ひなの得意技!?

ここでは、「ひなの得意技!?」 に関する記事を紹介しています。
台風5号が、四国に接近してます
段々風邪が強くなってて、不気味ですぅ
上陸するのかなぁヽ(;´Д`)ノ

そんな訳で、外にも出れずとっても退屈な6ワン+パピー

DSC_0040.jpg

退屈だよね~(;・∀・)
DSC_0042.jpg

分かった分かった(ーー;)
後で室内DRしてあげるから、もう少し我慢してね

そして、3パピーは・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前に、ポチッしてね
サークルの中を掃除する為に、箱の中に移動
すると、こんな可愛いポーズをするので思わずパシャ

20070802131455.jpg


可愛すぎる!!!

パピーのこのクリクリお目目って、たまらないですよね~
このお顔を見てるだけでも、毎日癒されます

そして、最後に今日はひなの得意技!?をお見せします(*≧m≦*)ププッ


余りワンコがバックしてる姿って、見ないですよね!?
ひなは1度は必ずこのボル兄弟のバリケンの隙間に入って、こうやってバックで出て来ます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この姿も、結構可愛いでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチッ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
遊びに来てくれて嬉しいですv-353

しかし…
凄い大家族v-343
楽しい&大変そうv-398

パピーちゃん達可愛い過ぎですねv-402
ひなちゃんの得意技も可愛い…
職人技ですv-425

また遊びに来ますv-411
2007/08/02(木) 21:24 | URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]
台風の影響いかがですか。
家もそうですが、何の事かわからないワンたちの精神的な影響が、心配です。
お外で遊びたい・・
お外でオシッコしたいワンたち もう少しの辛抱です。
2007/08/02(木) 21:25 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
お祝いのお言葉~ありがと~

子育て~大変ですね!

私もバテテマス~

箱入り3パピー~最高ですよ!

家のパピーと交換したいくらいです~(爆~

2007/08/03(金) 02:17 | URL | シュリパパ #-[ 編集]
パピーちゃん、ホントにオメメがクリクリで可愛いわ~♪
特にまん中のブラクリの子!!
私好みだわぁ♪

そう言われると、ダックスのバックは中々見ない
かもです…。
スゴイ~!
2007/08/03(金) 04:03 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
パピーちゃん達ポスター写真みたい
とってもオメメがくりくりで可愛いですね
あとちょっとでお別れなんでしょうか
ひなちゃん何か探し物ですかぁ~
四国地方台風の影響が心配です
気をつけて下さいね
2007/08/03(金) 10:01 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
昨日今日と湿度が高くてムシムシですね。
台風はどうですか?
この辺は避けていくようですが、風はかなり強いですよ。
九州や四国はいつも台風の通り道になって、心配ですね。
パピーたちぬいぐるみみたいですね~~
2007/08/03(金) 13:55 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
こちらこそ、遊びに来てくれて嬉しいです~e-446

賑やかな我が家でしょ~( ゚∀゚)
大変だけど、毎日楽しいですよ~(笑)

パピーももう直ぐ巣立ちます・・・
寂しくなるけど、まだまだ賑やかなのがいっぱい居るから(*≧m≦*)ププッ

また遊びに来て下さいね~
2007/08/04(土) 14:21 | URL | hana #-[ 編集]
台風、またまた大した事なくて良かったですe-420
でも、雨の中のオシッコ大変でした!!!
ボル兄弟は雨の中、走り回ってビッショリだし・・・(T▽T)アハハ!
やっぱり暑くても天気が良いです!!!
2007/08/04(土) 14:22 | URL | hana #-[ 編集]
可愛いパピーちゃん達e-446
交換しても良いですよ~(笑)

でも、ボルパピーはホントお世話大変でしょうね!!!
また可愛いパピーを覗きに行きますねe-348

子育て、頑張って下さいね~
2007/08/04(土) 14:24 | URL | hana #-[ 編集]
ブラクリちゃんが好みですか!?
龍之介と言います( ̄m ̄* )ムフッ♪
中々渋い名前でしょe-266

綺麗なブラクリで、ホント可愛いんですぅ~e-349

ひなのバックも凄い技でしょ(*≧m≦*)ププッ
2007/08/04(土) 14:25 | URL | hana #-[ 編集]
3パピーとも良いお顔でしょe-349
この時期って、ホント可愛い盛りですよね~
来週にはみんな居なくなってしまいます・・・(T^T)
寂しくなるけど、新しいお家できっと可愛がって貰えるでしょうe-420

台風、大した事無く過ぎましたe-454
一安心です!!!
2007/08/04(土) 14:27 | URL | hana #-[ 編集]
台風、今回も大した事無く過ぎました!!!
ホント、九州・四国は毎回と言って良い程通りますからね~ヽ(;´Д`)ノ
台風シーズンは怖いですe-330

箱入り3パピー、もう直ぐ巣立ち・・・
寂しくなるなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…
2007/08/04(土) 14:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/501-e4470027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
