あんよ

ここでは、「あんよ」 に関する記事を紹介しています。
まずは昨日の記事で訂正が(;・∀・)
龍之介の巣立ちは、11日でした
8日に巣立つのは、クリンです
失礼しましたm(_ _"m)ペコリ



今お昼寝中のふうちゃんのあんよ

DSC_0001.jpg

子供のあんよって、ホント可愛いです
ふうちゃん、プールで遊び疲れて爆睡中なんだけど・・・
またまたふうちゃんのプールで遊んだワンコが・・・

DSCN1869.jpg

何でバレたの・・・ってあーた・・・
その姿を見れば、一目瞭然です!!!

他の5ワンはプールに興味なさそうだけど、ルークだけは興味津々みたい(*≧m≦*)ププッ

DSCN1872.jpg

どうせなら、思いっ切り浸かれば良いのに(笑)

さて・・・ひなの3パピーが可愛くて可愛くて仕方ないふうちゃん
ママがお掃除してる間、ずっと抱っこ

DSCN1888.jpg

なので、時々ひなに怒られるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC_0058.jpg

そんな可愛いパピー達とふうちゃんを動画で( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふうちゃんの声が入ってます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前にポチッしてね
みんな本当に可愛いよ~

4ダックスもみんな元気だし・・・
DSCN1835.jpg

アースも元気!!!
(尻尾だけかよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

DSC_0046.jpg

みんな元気が一番だね!!!


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 最後にポチッ

コメント
この記事へのコメント
ルークくんプールを大きな水入れだと思ってるのかしら
今度はふうちゃんと一緒に入ってみたら~(笑)

ふうちゃん、パピーちゃんたちすごく可愛がってますね。
でもこれだとまた大泣きかもですねv-356

みんな元気が一番!
ほたるも元気有り余ってますv-354
2007/08/01(水) 19:29 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ベビーたちの旅立つ日は、もうすぐですね。
でも、ベビーたちは、新しいオーナーさんが、すごくかわいがってくれますよ。
現に、うちの近所に引っ越してきたCOCOちゃんは、家族でニャンかわいがりですよ。
それに、ふうちゃんのパパ・・ボルONLYかというと、そうじゃないですよね。
ふうちゃんのことが、1番で・・ママのことが、2番目かなぁ。
暑い夏になっちゃいました(もうすぐ、台風も来るかもしれません)が、真っ黒に(足の裏までも)日焼けしましょう。
ビキニのあと、楽しみにしていますよ。
2007/08/01(水) 21:39 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
パピーの面倒をみているふうちゃんとってもしっかり者ですね
やがてお別れするまでの一時なんてちょっと淋しいような…
でもワンコのつながりができて楽しみでもありますね
そうそうみ~んな元気ですくすく育って欲しいで(*^_^*)
2007/08/01(水) 22:10 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ふうちゃんのあんよ可愛い~♪
小さい子のあんよってプクプクしてて気持ち
良いんですよね~~
本当にパピーちゃんたちが好きで仕方ないって
感じですぅ~
あともう少しだね・・・・(汗


プール遊び楽しそう!!!
ふうちゃん、毎日入ってるのかな~♪
2007/08/01(水) 22:31 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
きゃは~~
ふぅちゃんのあんよ、可愛い~。
小さい時は、足も手も笑顔も笑い声もなんで~もかわゆいのよね♪


さすが、ふぅちゃんのママぶり板についてます
本物のママのひなちゃんが焦るほどなんだね。
hanaさんちのわんずはみんな夏バテしらずで元気一杯で何よりです♪
2007/08/02(木) 07:58 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ふうちゃんのアンヨ、可愛い~
子供のアンヨもオテテも、プニプ二で気持ちいいですよね^^
ふうちゃん、パピー達の事可愛くてしょうがないんでしょうね。そんあふうちゃんが、とっても可愛い~~。
もうすぐお別れか~・・・
また寂しくなっちゃうね(泣

ルーク君、水遊び楽しかった?^^
2007/08/02(木) 10:42 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ルーク、何かなぁ~って不思議に思ってるのは確かe-440
プールなんて知らないもんねぇ(笑)
ふうちゃんとルークが一緒に入ったら、水が溢れちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

パピー達、もう直ぐ巣立ち・・・
ふうちゃんはまた泣いちゃうんだろうなぁヽ(;´Д`)ノ
可哀相だけど・・・コレばっかりはe-263
2007/08/02(木) 13:36 | URL | hana #-[ 編集]
ウチのパパ、あー見えても・・・
ママが1番だったりするんです(*≧m≦*)ププッ

台風来てますね~
せっかくの岡山行きがパーになってしまって、退屈してます(*´д`;)…
毎日暑いけど、涼しくなったらBBQでもしたいですねe-401
2007/08/02(木) 13:38 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、気分はスッカリお姉ちゃんです(笑)
でも、結構面倒見良いんですよ~e-257
中々頼もしいです!!!

お別れの時は、きっと大泣きだろうなぁ(^^ゞ
辛いけど、コレばっかりはねe-330
2007/08/02(木) 13:40 | URL | hana #-[ 編集]
そう・・・お別れの日は1日1日近付いてるんですe-441
今回も泣くかな!?
泣くだろうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

プール、毎日日課になってます!!!
でも、今日は台風近付いてるので中止e-330
2007/08/02(木) 13:42 | URL | hana #-[ 編集]
小さい子のお手手とか足とかって、プニプニしててホント可愛いですよねe-349
思わずツンツンしたくなっちゃいます(笑)

ふうちゃん、スッカリ子守上手なお姉ちゃんになってますe-420
これだけ可愛がった分、お別れが辛いんだけどね・・・
また可愛いパピー達に会える時まで我慢です!!!
2007/08/02(木) 13:45 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、プニプニして可愛いですe-446
思わずツンツンしたくなっちゃうんですよね~(笑)

ふうちゃん、暇さえあればパピーを抱っこで・・・
こんなに可愛がった分、お別れが辛くなるんだけどヽ(;´Д`)ノ
またお隣のMOMOちゃんに慰めてもらわなくっちゃe-330

ルーク、暑かったからきっと気持ち良かっただろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/08/02(木) 13:48 | URL | hana #-[ 編集]
ルーク君の足おもしろ~い
足だけぬれるとこうなるんですね~
ふうちゃん幸せそうですね。
旅立ちの日はきっと泣くんでしょうが、でも、ふうちゃんが大きくなってもこの思い出は絶対宝物になるでしょうね。
2007/08/03(金) 14:00 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ルーク、結構プールがお気に入りのようです(笑)

ふうちゃん、毎日パピーのお世話に追われてますe-446
もう直ぐ巣立ち・・・
寂しくなるけど、またMOMOちゃんに慰めてもらいます(笑)
2007/08/04(土) 14:31 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/500-74d85c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
