何処!?

ここでは、「何処!?」 に関する記事を紹介しています。
ママ、ふうちゃんが居ないよ!!!
DSC_0027.jpg


ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
それは大変!!!

・・・ってふうちゃんはね、爺ちゃん・婆ちゃんと公園に行ったんだよ~

公園!?

DSC_0015.jpg

いやいや・・・
全然反対方向なんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近、夕方も暑いので晩ご飯が済んでワンコを出すようになったんだけど・・・
その間、ふうちゃんは爺ちゃんらと近くの公園に
すると暫くの間こんな風に、タロとカイはふうちゃんを待ってます(笑)

DSC_0033.jpg


そして、アースは覗き見してます(´▽`*)アハハ
DSC_0016.jpg

パパとママに怒られると・・・
20070731142852.jpg

笑ってごまかす、お調子者のアースです(笑)
そして、ボル兄弟はひとしきり走って・・・
休む

20070731143005.jpg

そして、はなは・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 続きを読む前に、ポチッとね
DSC_0010.jpg

得意のクネクネ~ダンスをカイにお披露目(笑)

カイ・・・ちょっと呆れてる!?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
カイも時々クネクネしてるんだけどね~(笑)

ひなパピーの龍之介、来月8日に巣立ちになりました

DSC_0118.jpg

パピーの可愛い姿が見られるのは後わずか・・・
皆さん、それまで毎日見に来て下さいね!!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 最後にポチッ
コメント
この記事へのコメント
珍しく昼間の更新・・
私も珍しく昼間PCの前・・
暑くて何も出来ません・・ワンも風のあるところ探してウロウロと・・もう6時過ぎで無いと庭にも出せません(涙)
明日でしたか?
結果楽しみにしています(ニッ)泥んこ・・
パパさん・・買わなくても我が家にありますよ・・
又、メールしますね!
2007/07/31(火) 15:03 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
竜之介くんの嫁入りの日きまりましたか。
しょうがない事ですが淋しくなりますね。
できることなら大きくならずにずっとこのまま・・・ってわけにも行かないし
それまでいっぱい楽しんで大きくなってね。
はなちゃんまたくねくねしてますね。
なんの意味があるのかしら。
2007/07/31(火) 16:34 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
みんなふうちゃんが大好きなのね~e-266
うちも妹や父が出かけると玄関のドアを眺めてます(笑)
はなちゃんのクネクネを見てるカイくん、本当に呆れてるわ(≧m≦)
龍之介くんの旅立ちの日が決まったんですね。
新しいおうちでも可愛がってもらってねっ!!
2007/07/31(火) 19:27 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃん、人気者ですね♪
居ないと心配になるのかな。
こうゆう行動って、ほんとワンこってかわゆいなぁって思います^^

龍之介くん、旅立ちの日が決まりましたか!
それはとっても嬉しい事だけど、
やっぱり寂しいですね。
新しいご家族さんに沢山可愛がってもらってね^^

↓フードの量、凄いですね^^;
ブリーダーさん用なんですね☆
2007/07/31(火) 22:50 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
hanaさん、ダックスちゃん達もメチャクチャ可愛いですねっv-10                          アース君ルーク君も愛想いいしi-185 皆、仲良しなんですねi-179                ウチにもダックス3匹いるけど3歳のベルはランディが近づくと...死んだフリしてますよv-282(笑)
2007/07/31(火) 23:31 | URL | ランディママ #pPZQTMK2[ 編集]
かなーりご無沙汰してました(;´`)
遊びにも来れなくてスミマセンでしたぁi-182
遅くなりましたが、ひなちゃんパピーも誕生したんですね☆
すごく可愛いなぁ(^^*)龍之介くん旅立ちの日が決まったんですね。
新しいお家でも、いっぱい可愛がってもらってねi-189
あと、笑ってごまかすアース君も可愛い(笑)
2007/08/01(水) 00:47 | URL | Me #-[ 編集]
やっぱり~みんなふぅちゃんがいないと、寂しいのね~
お外を捜すみんなの後ろ姿がなんとも可愛い~~

ひなちゃん、パピーちゃんだんだんいなくなると、寂しいね。。。e-263
ふぅちゃんの号泣が、、、(泣
あぁーーーあとわずか楽しませてもらいまーす♪
2007/08/01(水) 08:48 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
やっぱりふうちゃん居ないと寂しいのねっ♪
ワンコ写真の中にふうちゃんの姿がないとこっちも違和感感じるわっ(≧∇≦)ppp
あらっ?
はなちゃんもフラダンス得意なのね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お見事ですっ★
2007/08/01(水) 09:22 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
先日は、遊びに来てくれてありがとう*^^*
hanaさん家、ボルゾイくんたちも一緒なんですね♪
すっごいカッコイ~☆
ダックスちゃんズも、たくさんいて楽しそう!(^^)!
これからもよろしくです^^
遊びに来るのが楽しみです♪
2007/08/01(水) 10:33 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
ふうちゃん大好きなんですね~
それにしてもボルさんは背が高い!
塀を越えちゃいそう!
リンクさせていただきました
また遊びに来たいのでよろしくおねがいします♪
2007/08/01(水) 14:15 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
最近ふうちゃんが夜一緒に寝ないと寝てくれないので、お昼寝中に更新してますe-330
明日は中止になりましたぁ~
台風近付いてるので・・・e-350
でも、日を改めて行くつもり!!!
パピーが旅立つまでには・・・
2007/08/01(水) 15:46 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんです・・・
ずっと一緒に居たいけど、そうもいかないe-441
またふうちゃんは大泣きなんだろうなぁ~

はな、ホント何か意味があるのかしら!?(笑)
2007/08/01(水) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
ほたちゃんも寂しいのかしらe-330
でも、ワンコのそう言う姿って可愛いですよね~!!!

龍之介の巣立ち、11日でした(;・∀・)
8日に巣立つのは、クリンでしたぁ~e-330
2007/08/01(水) 15:57 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、暫く眺めてました(笑)
こう言う姿、本当に可愛いですよね~e-349

龍之介の旅立ち、間違ってたんですぅ(;・∀・)
龍之介は11日で、8日はクリンでしたe-330
居なくなっちゃうのは寂しいけど、きっと新しいお家でも可愛がって貰えると思うから・・・e-420
笑顔でお見送りしなきゃですe-257
2007/08/01(水) 16:02 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ランディくんが近付くと、死んだふり!?(笑)
いつかダックスちゃん達にも会いたいなぁ~e-257
そう言えば、ダックスのオフ会って行った事ないし・・・
今度是非一緒に遊びましょe-266
2007/08/01(水) 16:05 | URL | hana #-[ 編集]
暫くブログ更新されてなかったから、心配してたんですよ~e-330
早速覗いて安心しました(^▽^)/

龍之介の旅立ちは、11日の間違いでした(;・∀・)
8日に旅立つのは、くりんでしたぁ~
みんな居なくなるのはとっても寂しいけど、新しいお家でもきっと可愛がって貰えるでしょうe-446
でも、またふうちゃんは大泣きなんだろうなぁ~
2007/08/01(水) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんを探してるタロとカイの後姿が可愛いでしょe-446
いつもこんな感じなんです(*´∇`*)

パピーの巣立ち、やっぱり何回経験しても寂しい・・・
でも、私以上に寂しいのはふうちゃんだろうなぁ~e-441
また大泣きだろうなぁヽ(;´Д`)ノ
2007/08/01(水) 16:09 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん居ないと、やっぱり寂しいのかしら(笑)
後姿が可愛いでしょe-446

はなのフラダンスも、結構見事なんですよ~ ̄m ̄ ふふ
動画で見せたいくらい!!!(笑)
2007/08/01(水) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257

大家族でビックリしたでしょ~(笑)
とっても賑やかな我が家ですが、また遊びに来て下さいねe-348
2007/08/01(水) 16:13 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんを探してる後姿、とっても可愛いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

塀・・・実は飛び越えた事あるんですよ~e-350
もうビックリでした!!!

リンクありがとうございます(*´∇`*)
私もさせて貰いますねe-266
2007/08/01(水) 16:15 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/499-f9517c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
