おやつ

ここでは、「おやつ」 に関する記事を紹介しています。
昨夜は凄い雷と大雨だった愛媛ですが、皆さんのところは大丈夫でしたか!?

静岡なんて、ニュースで凄い事になってったけど・・・

そう言えば・・・弟夫婦が静岡に旅行に行ってるって言ってたけど、大丈夫だったのかしら( ゚∀゚)!?

ところで・・・
基本的にワンコにおやつは余りあげない(あげれない!?)我が家ですが・・・
ちゃんとハウス出来た時には、ささやかながらビスケットをあげてます
食いしん坊なダックス達ですが、中に1ダックス食べ物に執着心の無いワンコが居るんです(笑)

DSCN1832.jpg


タロです

なので、タロの体重は理想的な4.6キロ

それに比べ、食い意地の張ってるひなは・・・

DSCN1847.jpg

自分のご飯が済んだら、ボル兄弟のご飯を狙ってます(゚Д゚ )ゴルァ!!
残念ながら、今回は既に空っぽでしたが・・・(笑)

そんな我が家のワンズ達のフードが、先日届きました!!!

DSCN1840.jpg


ドド~ンと18キロです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パッケージには
Breeder's Packと書かれてました(´▽`*)アハハ

やっぱり良く食べるのはボル兄弟なんだけど、最近アースの毛がすっごい抜ける

尻尾なんて、こんなに貧相になってしまいました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 続きを読む前に、ポチッしてね
DSCN1841.jpg

尻尾までかなりショボくなってしまったアース・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
20070730134416.jpg

上半身!?だけ見ると、アースも立派なんだけどね(笑)

そして、またまた100円ポッキリのワンコ用品

今回はコレです!!!

DSCN1838.jpg

美味しいのかどうかは微妙ですが・・・(´▽`*)アハハ

晩ご飯が済んでドッタンバッタン暴れてるボル兄弟の側で、3パピーはすやすや爆睡してました

DSC_0052.jpg

みんな可愛い寝顔です

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ パピーの可愛い寝顔に・・・ポチッ
コメント
この記事へのコメント
赤ちゃんって何故か固まってねるんですよね
それが可愛いんだけどw
熱そう(笑
2007/07/30(月) 14:25 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
18キロ!?
それをどのくらいで完食しちゃうのか気になります^^:
大家族だしボル兄弟もいるから、アッと言う間なのかな~(汗
タロ君は、食べ物への執着心がないんですね!
アンジュみたい♪
2007/07/30(月) 16:41 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
18㌔のフード・・・うちなら半年は持ちますぅ。
これでどの位もつの?? すごい量を食べるんでしょうね。
動物園の飼育係り、憧れでしたよぉ(〃∇〃人)
タロ君えら~~~い。
ティファにも爪の垢を頂きたい・・・
本当にイヤシンボウで困っちゃいます(´д`lll)
うちも理想的な体重めざすぞぉ!!

パピーちゃん達、グルンと③ワンで重なるんだなぁ♪
本当に可愛いですね~
2007/07/30(月) 20:52 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
す すげぇー18キロって・・・・
どんなもんですか~???
見た事ないです。
実は・・・・私の夢はボルゾイに乗りたい~って
無理なんですけど
一緒に寝てみたいのです。

パピーちゃんもかわいい~
いっぱいワンコに囲まれてみたいのですが
パパはワンコ嫌いなので・・・
あんずで我慢です。

パピーちゃん かわいいです。




2007/07/30(月) 21:20 | URL | あんず #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございました。
いつもカレンちゃんとnoriさんのとこへお邪魔して、先におなじ名前のhanaさんのところへおじゃましてましたの。ボルちゃん兄弟のゴージャスにうっとり。ちっちゃい団子になって寝てるダックスパピーちゃんたちに「いいな~ゴージャスだなぁ。あたしも大きいワンコほしい、多頭飼いしたいっ」って見てました。
でもえさの量がすごいですね。
また遊びにきます。
2007/07/30(月) 22:18 | URL | hana #-[ 編集]
そっちは雨降ったの・・v-12
雷の音は遠くで聞こえていたけど・・近づかなかったよ・・
毎日暑いし・・もうワンのハアハアを聞いているとこっちも余計暑いわ・・v-19
暑いのか・・ナイトも抜け毛がひどいですv-404
モチロン・・コギさんも凄いです(笑)
2007/07/30(月) 23:08 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
18キロ・・すごいですね~w(゜○゜)w
それって、どのくらいもつんですか~?!
うちは1ワンだし・・いつも野菜とか混ぜているので、
なかなか減らないので・・1キロづつしか買わないんです~。
パピー、何度見てもかわいいですね~♪
くっついて寝暑くないのかな~?

2007/07/30(月) 23:42 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
あら~!アース君・・・しかも尻尾だけ!!?
くりくりゴージャスだったのに~i-282
早く秋になるといいなぁ~・・
モカは換毛?終わったようです!引っ張っても抜けません(コラ
後は生えてくるといいんだけど・・・
うちも18キロかいました~!2人いると、半月持ちますか??
モカは1ヶ月に13㌔ですね~って、食べ残して捨ててる量が多いんですが・・・i-282
2007/07/31(火) 01:41 | URL | モカmama #-[ 編集]
足のなが~いボルゾイたちは食台がいるんですね!
かっちょいい!!
抜け毛は季節がらでしょうか?
でもいつもおもうけでど、お手入れ大変でしょうね~
食いしん坊ダックス、、きゃははっ
ほんと、注!肥満ですよね。
2007/07/31(火) 12:36 | URL | nori #-[ 編集]
18キローっ!!w('o')w オオー!!
うちは私達が食べるお米でさえ、2キロ入りを購入。
体力があるときは5キロ入り!
ホントは10キロ入りを買ったほうが断然安いんだけど、
とてもじゃないけど持てないので。
うちのダンナは買物に行くの大っ嫌いなんで、買物は
すべて私ひとり。。。
なので、アロハのフードも1キロ入りです。
パピーちゃん、ホントにカワユイですね~!癒されます!
不思議カラー君はクリーム系かな?
2007/07/31(火) 12:46 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
皆さんが仰ってるように18キロでどれくらいもつのかな!?
ちびっこv-286飼いには見当つかないですぅ~

でも食い意地張ってないタロくん♪
見てみたいな~
うちなんて、食べ物で(食べ物じゃなくても)食べないものないよ~。
凛はよくご飯を残してたから、工夫して食べさすの大変だったけど、テディ&カノンはサンプルでも完食!
(って関係ないかぁ、、、)
パピーちゃん、重なりあってるぅう~
可愛いv-347
2007/07/31(火) 13:17 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
そうそう!!!
何故かパピーって集まって寝てる(笑)
安心するのかな!?
2007/07/31(火) 15:17 | URL | hana #-[ 編集]
18キロフード・・・
1ヶ月持たないのは確実!!!
だけど、他のフードも混ぜてるので何とか1ヶ月は持つかな!?
とにかくボル兄弟が良く食べるので(笑)

タロはホント、執着心ないんですぅ~e-330
取られても『あ~取られちゃった・・・』って感じだし(笑)
アンジュちゃんもおっとりタイプだよね~e-446

2007/07/31(火) 15:20 | URL | hana #-[ 編集]
このフードだけだと、多分半月くらいでしょうね(笑)
他のフードと混ぜてるので、何とか1ヶ月は持つかな~って感じです(´▽`*)アハハ
動物園の飼育係り・・・
飼育の動物にもよるけど、良いですよね~e-257

タロはホント理想的なスタイルですe-420
他の3ダックスも見習わせなきゃ(;・∀・)

ティファちゃんは全然太って見えないんだけどなぁ~e-454
2007/07/31(火) 15:23 | URL | hana #-[ 編集]
18キロフード・・・
とにかくデカイです!!!
主にボル用ですe-284

オオーw(*゜o゜*)w
ボルゾイに乗ってみたい!?
一緒に寝てみたい!?
大型犬って、良いですよ~e-349
パパはついこの前まで、2ボルと一緒に寝てました(笑)
掃除が大変なので、止めさせたけど(´▽`*)アハハ

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
旦那様、ワンちゃん嫌いなの!?
可愛いのになぁ・・・
あんずちゃんなんて、ホント可愛いのにe-266
ワンコいっぱいの生活が、いつか送れるように祈ってます!!!

2007/07/31(火) 15:27 | URL | hana #-[ 編集]
コメント、ありがとうございますe-257
訪問履歴見た時に『わぁ~同じ名前だぁ~』って思って、訪問させて貰いましたe-420

大型犬・多頭飼い、サイコーですよe-287
是非ボルゾイ飼って見て下さい(笑)
絶対虜になりますからぁ~!!!
2007/07/31(火) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
集中豪雨のように降ってましたよ~e-329
雷もかなり凄くて、ワンは吠えまくってました(笑)

それにしても、毎日暑い!!!
今度いつランで狩りごっこ出来るかな・・・
早く涼しくなって欲しいわぁ~e-330
2007/07/31(火) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
このフードだけなら、半月くらいだろうなぁ~(笑)
他のフードも混ぜてるし、野菜も混ぜてるから1ヶ月は何とか持つかな!?
チョビくんは1キロ!?
フード、ちょっとしか食べないのねe-330

パピー達可愛いでしょ~e-349
こんな姿に毎日癒されてますe-415
2007/07/31(火) 15:42 | URL | hana #-[ 編集]
アース、下半身だけがとっても貧相になってしまいましたe-351
まだまだ抜けてますよ~e-350

モカちゃんも、かなり抜けてたよね~
今度はいっぱい生えてくると良いねe-420

フード、これだけだったら半月持たないだろうなぁ~(笑)
他のフードも混ぜてるから、何とか1ヶ月は持ってます!!!
モカちゃんもシッカリ食べてねe-348
2007/07/31(火) 15:45 | URL | hana #-[ 編集]
ボルの食台・・・ただテーブルの上に乗せてるだけだけど(笑)
とっても食べやすいみたいです(_≧Д≦)ノ彡☆

抜け毛・・・ルークはそうでもないのに、アースだけなんですよね~e-350
換毛期なのかな!?
ボルゾイのお手入れって、そんなに大変じゃないですよe-454
ダックスと一緒で、日に何度かブラッシングするだけですぅ~
シャンプー後のドライヤーは大変だけどねe-350
2007/07/31(火) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
お米2キロ・・・
アッと言う間になくなっちゃいそう(笑)

TOMOさん細いもんね~
私だったら、10キロのお米でも持てそうe-271(笑)

クリンくんはやっぱりクリームかシェーデットだろうなぁe-420
2007/07/31(火) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
このフードだけだったら、半月かなぁ~(笑)
でも、他のフードと混ぜてるし野菜とお肉も一緒なので1ヶ月は何とか持ちますe-319
でも、ブリーダー用とは・・・(笑)

ご飯食べない子は、何とか食べさせなきゃ・・・って思うけどe-330
何でも食べる子は助かります(笑)

癒しのパピーe-420
こんな可愛い姿を見れるのも後少し・・・(T^T)
2007/07/31(火) 15:57 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/498-a2de541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
