やんちゃ~

ここでは、「やんちゃ~」 に関する記事を紹介しています。
はな&タロのパピーのMOMOちゃん
彼女は中々やんちゃです(*≧m≦*)ププッ


元気でしょ~(笑)
こうやって見ると、MOMOちゃん成長したわぁ

ひなパピーが益々小さく見えるもんヾ(@^▽^@)ノ

そして、ふうちゃん至福の時です

DSCN1812.jpg

お隣のおばちゃん・お兄ちゃん・爺ちゃん・婆ちゃん・・・
そして、ダックスパピーに囲まれてます(笑)

いやぁ~
とっても賑やかでした

この時庭に野放しにされてた6ワンズですが・・・
どうやらルーク、ふうちゃんのプールで水遊びを楽しんだ様子!?

だって・・・

DSCN1819.jpg

尻尾とお尻辺りの毛が濡れてるもん・・・
水遊びしてるとこ、ちょっと見たかったなぁ~(笑)

そして、先日23日にナイトくん達と遊んだ時に・・・
子供たちがボルの背中にバッタを乗せて遊んでました


にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ 続きを見る前に、ポチッしてね
ナイトくんの綺麗な背中に・・・(笑)
DSC_0081.jpg

そして、その被害はアースの背中にも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_0079.jpg

子供って変な事を思い付きますよね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 最後にもう一押しポチッ
コメント
この記事へのコメント
子供の発想って面白いですね~
バッタにしたらちょっとしたジャングルの探検って感じですね。
ふうちゃん癒されてるって背中が語っていますよ。v-290
2007/07/29(日) 19:20 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
はじめまして♪
先日は、もか&おまみのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
さっそく遊びに来て、びっくりi-183
私がまだブログを始める前に、時々遊びに来ていたんです・・i-229
あの時は読み逃げしてしまっていてごめんなさいi-201(笑)
アース君が大きくなっていたこと、はなちゃんとタロ君に赤ちゃんが産まれていたことにまたまたビックリしました。
でもパピーちゃん可愛いi-237
また遊びに来ます♪

2007/07/29(日) 23:22 | URL | おまみ #-[ 編集]
momoちゃんとっても元気ですね
毎日にぎやかで楽しそう…羨ましいです
バッタ最近少なくなりました
まだいると言う事は環境がいいんでしょうね
ルークくんは水遊び楽しかったかしら^m^
2007/07/30(月) 06:40 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
赤ちゃんバッタだねv-398
ウチの庭にもバッタやカマキリがぎょうさんいます
子供って虫すきだよね・・・そしてキャスはミミズ好きv-356
ルーク君控えめに水遊びしたんだねv-410
2007/07/30(月) 11:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
MOMOちゃんすごく元気ですね~
そしてMOMOちゃんにも標的にされるクリンくん…(笑)
ふうちゃんパピーちゃんたちに囲まれて幸せね♪
ルークくんプールはどうだったかしら??
バッタさん毛に埋もれちゃいそう(≧m≦)
2007/07/30(月) 12:47 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ジャングル・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにそうかも!!!
密林に潜り込まなくて良かったわ(笑)

ふうちゃん、始終笑顔でしたe-257
MOMOちゃん、益々可愛くなってましたぁ~!!!
2007/07/30(月) 13:56 | URL | hana #-[ 編集]
訪問、ありがとうございますe-257
以前も来てくれてた何て、とっても嬉しいです!!!

アースが我が家に来たばっかりの頃だったのかしら!?
大きくなったでしょ~~~e-329
大型犬の成長は、ホント早いです!!!

そして、今回居るパピーはカイ&ひなの子ですe-446

また遊びに来て下さいね♪
2007/07/30(月) 13:58 | URL | hana #-[ 編集]
MOMOちゃん、とっても活発な子です(笑)
ひなパピー、タジタジでしたよ~( ゚∀゚)

バッタ、私も久しぶりに見ましたよ~
何せ我が家は田舎なもので・・・(笑)

ルークの水遊び、見てみたかったなぁ~”(*>ω<)o"クーーッ
2007/07/30(月) 14:00 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
キャスくん、ミミズ好きなの!?
どうやって遊んでるのかしら(笑)

ルーク、濡れてる場所から察するに・・・
足だけチャポンだったのかしら!?
でも、お尻も濡れてるし・・・
お腹は濡れてない・・・
おっさん座りしたのかしら(*≧m≦*)ププッ
2007/07/30(月) 14:03 | URL | hana #-[ 編集]
クリンはまたも、標的にe-329
かなりビビってましたよ~(;・∀・)

ふうちゃんは4パピーに囲まれて、とっても楽しい一時を過ごせたようですe-446
もう直ぐパピーが居なくなるから、寂しくなるなぁ~e-441
2007/07/30(月) 14:04 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/497-a7e4a03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
