7ダックス!!!

ここでは、「7ダックス!!!」 に関する記事を紹介しています。
考えてみれば、我が家は今7ダックスと2ボルの大所帯
自分ちのコトながら、ビックリ(笑)

そして、昨日シャンプー後のダックスのサークルの中に3パピーを投入してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪


パピーとは言え、3ダックス増えるとサークルも狭い
・・・ってか3パピー、はなのおっぱい吸いに行ってるしぃ

こうやって見ると、ちょっとしたワンコのイベントにありそうなダックスコーナーみたい(*≧m≦*)ププッ

先日お隣のMOMOちゃんちの次男くんが、帰省しました
いつもお土産を買って来てくれるのですが・・・
今回は『鳩サブレー』

DSCN1758.jpg

結構1枚が大きいんだけど、ふうちゃんぺロリと平らげましたプププッ(* ̄m ̄)ノ
とっても美味しかったです!!!
ワンコ大好きな次男くん・・・
MOMOちゃんとの初対面はどうだったのかしら!?(笑)

そして、コレは我が家の昨夜のおかずの一品

DSCN1810.jpg

生協で購入した、栃木宇都宮の餃子です!!!
皮がパリパリで、とっても美味しかったぁ~~~

20070728140403.jpg

ルークがいくら何でも食べるからと言っても、餃子はダメですヽ(`д´;)/

そして、今日も暑い愛媛・・・
それでも元気なボル兄弟・・・(´▽`*)アハハ

DSC_0001.jpg

ぬいぐるみを取り合って、バトルしてました



にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
おかしい~~~♪
パピーちゃんたち、完全にはなちゃんママのおっぱい吸おうとしてるし~ppp
カラー的にもしっくりきてるんだけど、ひなちゃんが「わ、わたしがママよ。こっちきなさい」って首持ってる?姿が可愛い~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

そばでタロくんあくびしてるし~ppp
これは、何かのCMにつかえるよv-218

鳩サブレ、わたしも好きです~♪
餃子もおいしそう~v-275がすすむんだよね。
よし!今夜は餃子で決まり!!



2007/07/28(土) 14:41 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
あらら、ママを間違えちゃったのかしら^m^
赤ちゃんパワーにみんな押され気味にみえますね
7ダックスってすごいですよ~
ドッグカフェに行っても今まで見た事ないし…
↓みんなお洋服可愛いですね
わたしも2頭になってからそれぞれ交換したりして
楽しんでいます
シャンプーも6頭だと一仕事ですね
さらにふうちゃんの子育ても忙しいでしょうし
夏バテしないように気を付けて下さいね(^^♪
2007/07/28(土) 15:26 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ご無沙汰しています。

7ダックスは、さすがに、すごいですねー(⌒‐⌒)
でも、めちゃめちゃhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いですぅhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

1頭は、残すんですか?


ボル兄弟も、やはり縫いぐるみ大好きなんですね。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

我が家のローズも、アッシュも、縫いぐるみ大好きなんで…………http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、ボロボロです。
綿を出しちゃうんです。
それに、頭や足とかも、とちゃいます。
特に、アッシュがやってます。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
ローズは、やりませんが。

そうそう宇都宮の餃子すごく美味しいでしょう。
有名なんですよ。

私の地元です。と言っても、宇都宮に住んでる訳でも、無いんですが、車まで、1時間位で、いちゃいますが………〆

私も、餃子は大好きです。
2007/07/28(土) 16:28 | URL | ローズ&アッシュママ #-[ 編集]
初めまして・・・
遊びにきました。
凄いですね~ダックスが7匹も・・・
1匹でも大変だぁ~と思うのに
でも 楽しそう~我が家も7匹は無理なので
もう1匹くらいは欲しいと
考えています。

宇都宮の餃子 美味しいですよね
地元なので食べに行きますよ~

また 遊びにいます。
これからも宜しくです


2007/07/28(土) 16:51 | URL | あんず #-[ 編集]
すごい!すごい!
⑦ダックス・・・ワラワラだぁ♪
でもそのサークルの中に入ってみたいと思うのは
私だけ?(。・_・。)ポッ
カイ君、少し固まり気味?( ̄m ̄*)ぷぷ

餃子、美味しそう!!
宇都宮の餃子は有名ですものね~
皮のパリパリ感も何ともいえない美味しさですよね~

暑くてもルーク君&アース君はいつも元気
だなぁ~♪
ルーク君の今日の笑顔は最高~~ですぅ♪
2007/07/28(土) 23:08 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
いや~ん可愛い~☆ダックス7ワンコ勢揃いだぁ~
パピー達ママを間違えてるね(^0^)/キャハハ
でもひなママもすごく心配してるよーな。
ママしてるんだねぇ~♪
何度もリプレイしちゃいました(^^

暑いですよね~でもボル兄弟は元気そうだ(^^)v
あの・・ぬいぐるみくわえてるのがアース君だよね??
間違ってたらごめんなさい。。
最近分からないときがあるの(^^ゞ
2007/07/28(土) 23:15 | URL | クララベル #-[ 編集]
ダックス勢ぞろいするとすごいですね~
タロパパ・カイパパは逃げ回ってるし
パピーちゃんたちママ間違えてる(笑)
でもはなちゃんも嫌じゃなさそう(≧m≦)

餃子はパリパリなのが美味しいですよね♪
ルークくんはいつも楽しそうだわ
2007/07/29(日) 11:09 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
今更なにをいってるんですか。
総勢14匹だったこともあるじゃないですか。
私なんてとうの昔におどろきっぱなしですけど・・・

鳩サブレおいしいですよね~
でも、鳥が苦手な私は「なんで鳩じゃないといけないの」
と、いつも思いますが、おいしいんだな~
餃子もおいしそ~
こんな暑い日は餃子にビールで最高!!
2007/07/29(日) 11:45 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
7ダックスも・・・ホントすごいですよね~。
ワラワラ可愛いww
パピーちゃんがおっぱい吸おうとしてる姿に笑っちゃいました(>m<)
ママ間違えちゃったかな??
そしてルーク君&アース君、暑くても元気いっぱいですね!
とってもいい笑顔だなぁ♪


ギョウザといえば宇都宮ですよね~。
でも食べたことないです・・・とっても美味しそう!
2007/07/29(日) 13:43 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ひなパピー達、当たり前のようにはなのおっぱいに吸い付いてます(笑)
確かに、カラー的にもおかしくないんだけどねe-330
はな、乳母になる!?(笑)

餃子とビール・・・
サイコーでしたe-401(飲んだのかよ(笑))
2007/07/29(日) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
7ダックスも居ると、毎日がちょっとしたオフ会気分です(笑)

お洋服、可愛いでしょ~
多頭飼いしてると、お揃いの服とか着せたくなりますよね~e-257
そして、そうそう!!!
時々交換して着たりねe-420

6ワンのシャンプー、もう汗だくになってしました!!!
パパがシャンプーで、私はドライヤーの係りです(笑)
2007/07/29(日) 15:34 | URL | hana #-[ 編集]
7ダックス・・・圧巻でしょ(笑)
残しませんよ~
全部貰い手決まってま~すe-257

ボル兄弟に限らずだけど・・・
ぬいぐるみ大好き!!!
そして、そうそう・・・
目とか鼻とか取っちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後にはとっても可愛そうな姿になってますぅ~e-330

ローズ&アッシュママさんは栃木にお住まいなんですねe-454
餃子、すっごい美味しかったですぅ~~~
パリパリの皮、サイコーe-401
2007/07/29(日) 15:46 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257
7ダックス・・・凄いでしょ(笑)
もう直ぐ3パピーは巣立って行きますが・・・e-441
あんずさんも是非もう1ダックスe-266
2頭になると、遊び相手にもなって良いですよ~!!!

あら(´・∀・`)
あんずさんも栃木にお住まいなんですね!!!
餃子美味しかったで~すe-349
2007/07/29(日) 15:49 | URL | hana #-[ 編集]
サークルに一緒に入って遊びますか!?(笑)
カイは時々唸ってました( ゚∀゚)
我が子なのに・・・e-330

宇都宮の餃子、サイコーに美味しかったです!!!
ビールとの相性もバッチリe-287

(゚Д゚)ノ ァィ
ボル兄弟はいつでも元気です!!!
暑さにはすっごい弱いけどね~(´▽`*)アハハ
ルークの笑顔、サイコーでしょ!!!
2007/07/29(日) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
7ダックス勢揃いすると、自分ちの事ながらビックリでした(笑)
ひな、私がママなのに~って後で訴えてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうです!!!
ぬいぐるみ咥えてるのが、アースです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホント、飼い主でも時々間違えちゃいます(笑)
大きくなったもんなぁ~
2007/07/29(日) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
タロとカイはホント、逃げ回ってました(;・∀・)
それに、カイなんて時々唸ってたし(笑)
はなはどうやら、自分の子と思ってるみたいなのでためらい無くおっぱい吸わせてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

餃子、サイコーに美味しかったわe-349
さゆさんも20歳過ぎたら、e-401と餃子で乾杯してみてね!!!
2007/07/29(日) 15:57 | URL | hana #-[ 編集]
そうですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一時は14ワンコ・・・
今考えると、我ながら改めて凄いわぁ~(笑)

鳩サブレー、美味しいですよね!!!
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ぴろりんさんって、鳥苦手なんですか!?
じゃあ鶏肉は・・・!?!?!?
2007/07/29(日) 15:59 | URL | hana #-[ 編集]
7ダックス、圧巻でしょ!!!
そのうち、はなとひなが同時期に出産・・・なんて事があったらもっと凄いかもw(゜ー゜;)w
ママ、間違えるのも無理ないですよね~
だって、はなも我が子だと思ってるみたいだし(笑)

ボル兄弟は今日も元気です!!!

宇都宮の餃子、とっても美味しかったですよe-349
機会があったら、食べてみて下さいねe-266
2007/07/29(日) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
鶏肉は大好きです。
から揚げ最高!!
ただ・・・・生きてる鳥がこわいんですよv-12
蛇は平気なのに・・・v-16
2007/07/29(日) 19:23 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
私も生協で宇都宮の餃子頼みました。
多分同じ物かも…
粉を水に溶いたのを先に入れて焼くんですよね?
パリパリで美味しかった!!
7ダックス、すごい!
私も仕事(本業)辞めたらもっと増やしたいなぁー
2007/07/29(日) 21:50 | URL | KUN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/496-91d418cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
