お披露目

ここでは、「お披露目」 に関する記事を紹介しています。
今日はまずはこの写真から・・・
DSC_0020.jpg

2パピーは元気に走り回ってるのに、クリンだけ爆睡です

でも、その寝顔が可愛いのなんのって!!!
癒されます

そして、今日は6ワンまとめてお洗濯~

綺麗になったので、早速昨日紹介したダックスのお洋服のお披露目です

まずは・・・はな&タロ

DSCN1797.jpg

2ダックスともとっても似合ってるんだけど・・・
はなはちょっとキツかったかも(;・∀・)

そして、カイ&ひなは・・・

DSCN1794.jpg

ひなちゃ~ん!!!
それじゃあ、せっかくの可愛いお洋服が見えないよ

DSCN1796.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バッチリ
だけど・・・ママ、肝心な事を忘れてました・・・

ひなはキャミ系統の肩紐を噛み千切るクセが・・・
せっかく可愛いリボンで結ぶようになってるんだけど・・・
どうなんだろ!?
出産してママになって性格も変わったかも

でも・・・噛み千切られるとイケないので、ひなだけちょっと古い服に着替えて・・・(笑)

DSCN1799.jpg

みんな可愛い~~~

そして、お洗濯後のボル兄弟は・・・

DSCN1789.jpg

おやつ欲しさにお座りして待ってました(*≧m≦*)ププッ

そして・・・昨夜の事ですが・・・
寝る前に6ワンをお庭に放出した時に、ルークが一点を直視!!!

ナント、こんなモノが!!!

DSC_0010.jpg


脱皮直後!?脱皮中!?のセミ!!!

こんなの初めて見ました
勤務明けで疲れ果ててるパパを呼んで、ふうちゃんと3人で見ました

朝には抜け殻も無く、まさしく跡形も無く居なくなってました( ゚∀゚)
それにしても、脱皮直後のセミの羽って神秘的な色だなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
おおおお。
オニューのお洋服のお披露目ですね~♪
みんなとっても似合ってて可愛いなぁ(〃∇〃人)
そ、れ、に!!!
クリンちゃん・・・カワユイなぁ♪
カラーはティファっぽいのかなぁ。やっぱりとっても癒されるねー
ルーク君もアース君もピカピカですね!!
並んでお座りしてる姿も、可愛いですね~

脱皮直後?のせみ・・
こんな色だったんですね~
綺麗かも・・・♪
2007/07/27(金) 22:31 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
クリンちゃんの寝顔、癒される~!
お揃いのお洋服みんなお似合いです^^
ひなちゃん、可愛いお洋服、噛み切らないようにね(汗

うちも今日3ワンのシャンプーして
『疲れた~』
って思ってたけど、hanaさんに比べたら、まだまだ甘いですよね^^:

せみの羽、綺麗ですね~!
私も、見たこと無いな~
2007/07/27(金) 23:42 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
v-278v-278暑いですv-278
でも、でも、ベイビィ 暑さに負けず、スクスクと
4ダックスも元気そう~デスね。
ボル兄弟も・・

我が家のv-16コーギー 暑さでへばっています。
お子ちゃまミッキーは、体温が高いらしいですヨ。
「K」なしのナイトは、へばっています。
そんな、そんな 我が家です。
2007/07/27(金) 23:49 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
予想通り、すごーく可愛い4わんちゃん♪
みんなよく似合ってます。
やっぱりこういうかわいい姿見たら、買ってあげたくなるのですよね。

ひなちゃん、こんなかわいいお顔して肩ひもちぎるの!?(笑)ママになって、そんなことしなくなってたりして~

シャンプー後のボル兄弟スリムですねっ!!(笑)
2007/07/28(土) 08:18 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
脱皮直後のせみも凄いけど
手を出さずにみていたルーク君偉いe-460
ふぅちゃんもみれたんだね
なかなか見られるものじゃないもんねv-392
2007/07/28(土) 09:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
クリンくんはマイペースなのね(笑)
これは大物になるかもしれませんよ(≧m≦)
みんな新しいお洋服可愛いe-266
ひなちゃん噛み千切っちゃだめよ~
セミが脱皮するところなんてみたことないです!
こんな感じなんですね~
ルークくんじ~っと見てて偉いわ
ほたるも昨日玄関にいた変な虫を見つめてました(笑)
2007/07/28(土) 10:37 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お洋服かわいいわ~♪
りくは迷子札を付けると噛む癖があります(/_<)
セミ、かわいい~
2007/07/28(土) 12:53 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
洋服、みんな可愛いでしょ~e-349
久しぶりに服を着せたけど、やっぱり可愛い~~~(親バカ)
クリンの寝顔も癒されるでしょe-266

6ワンのシャンプーは疲れたけど、みんなフワフワになりましたぁ~e-257
コレがずっと続けば良いのに・・・e-330

セミ、綺麗でしょe-420
最初見た時何か分からなかったよ~(笑)
2007/07/28(土) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
パピーの顔って、ホント癒されますe-446
可愛いですよね~~~

そして、4ダックスのお洋服も可愛いでしょ!!!
最近暑くて裸族だったので、久しぶりに服を着せると何だかとっても新鮮でしたe-420

セミの羽の色、脱皮直後ってこんな色なんですね~
2007/07/28(土) 15:01 | URL | hana #-[ 編集]
暑いですね~~~(*´д`;)…
我が家、ワン部屋はエアコンフル稼働です!!!
快適ですよ~~~
みんな我が家のワン部屋に移住して来る!?(笑)
2007/07/28(土) 15:03 | URL | hana #-[ 編集]
予想通り、4ダックス可愛かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひなはカラー的に何色を着せても似合うんだけど、噛み千切っちゃうので余り服を着せた事がないんですぅe-351
大人しくしてれば可愛いのに・・・

ボル兄弟、シャンプー直後はとってもスリムですe-420
乾くとデカイですが(笑)
2007/07/28(土) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
そう言えば・・・
ルーク、良くチョッカイ出さなかったなぁ(笑)

それにしても、ホント神秘的でしたe-420
滅多に見れるモンじゃないですよね~
2007/07/28(土) 15:06 | URL | hana #-[ 編集]
クリンはマイペースで、大人しいみたいです(笑)
それに比べて龍之介は・・・元気です(*≧m≦*)ププッ

ひなはこう見えて、とってもヤンチャ!!!
キャミ、可愛いのに着せられない~~~e-350

ワンコって、虫が居ると直視しますよね(笑)
ルークもすっごい見てました!!!
2007/07/28(土) 15:08 | URL | hana #-[ 編集]
あら(´・∀・`)
りくちゃんも噛みクセが・・・e-330

首からぶら下がってるモノ、ウチもダメだろうなぁ(笑)
2007/07/28(土) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
v-278可愛い~~
ひなちゃんせっかくかわいいキャミ着がえちゃったんですね。
ボル兄弟もすまいてて可愛い~~
それにしても暑い!!!
夏本番ですね。
2007/07/29(日) 11:49 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ひなはカラー的に何色を着せても似合うんだけど・・・
噛んじゃうので、基本的には服は着せれませんe-329
せっかく似合うのに勿体無いなぁ~(*´д`;)…

ボル兄弟もこうやって見ると可愛いでしょ(笑)
それにしても、ホント暑いです!!!
灼熱地獄だわぁ~e-269
2007/07/29(日) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/495-685d588c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
