New!!!

ここでは、「New!!!」 に関する記事を紹介しています。
今日、はなとひなの出産・育児お疲れ~の意味を込めて頼んでおいた洋服が届きました
モチロン、タロパパ・カイパパにも~

これははな&タロのお揃いのお洋服

DSC_0001.jpg


そして、こっちはひなとカイに
DSC_0002.jpg


そして、おもちゃも
DSC_0003.jpg

今回はオマケもあって、可愛いお揃いのお洋服を2枚付けてくれました
DSC_0004.jpg

試着の様子は、また後日・・・

そして、今日はふうちゃんのオムツを買いにホームセンターに行ったところワンコ用品が100円で売ってました
100円ポッキリとか、1000円ポッキリの言葉に弱いママ・・・(笑)
ついついお買い上げ~(´▽`*)アハハ

今日紹介するのはコレ

DSC_0007.jpg

ワンコのスープ
これをいつもの野菜と鶏肉を茹でる時に、混ぜて使ってみました
今回使ったのは、右の『えんどう豆』のスープ

いつもはご飯の途中にバトルを始めるボル兄弟も、偏食のあるタロも・・・
みんな一気に綺麗に完食です

とっても美味しかったみたい(*'▽'*)
明日はどっちにしようかなぁ~

今日のパピーも動画です( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近動きが活発になって来たので、写真を撮るのが中々困難

長男の龍之介、中々活発です!!!
・・・ってか、やんちゃです(笑)

DSC_0009.jpg

離乳食の量も増えたし、ウンチも中々立派なのするようになったし・・・(笑)

こうやってスクスク成長してくれるのは、とっても嬉しい事です!!!

DSC_0050.jpg


ネッ!!!ルーク!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
可愛いお洋服さん♪
パピーちゃん達、めっちゃ可愛いですね(*^^*)
ふうちゃんの歌に合わせて(?)ちょこちょこ動いてる♪

ダックスちゃんはカップルになってるんですね^^
パピーちゃん達の行く先は決まってるんですか?

スープ100円ってお買い得ですね☆
お買い物上手!!
2007/07/26(木) 23:14 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
ふうちゃんのお歌!可愛いですねv-341
パピーちゃんたちに聞かせてあげてるのね。
活発に動いて、ホントにヤンチャそうになってきましたねv-411

可愛いお洋服!
試着のUP楽しみにしてます。

このスープ!スーパーで見かけたことあります。
私、人間用と間違えたんですよ。
そういえばウチのほうでもお値打ちになってたような?
買ってみようかなv-398
2007/07/27(金) 00:42 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
やっとおじゃましに来ましたー!
ふうちゃんの歌可愛いですネエ
それにあわせてパピーちゃん達動いているようで…
お洋服はカップルお揃いなんですね?
着た写真も楽しみです。
ざっーと過去記事もまとめ読みしました。
ご家族もワンコもいっぱいで
にぎやかで楽しそう!
ふうちゃんもたくさんのワンコ達に囲まれて
きっと優しい女の子に育つでしょうね♪
2007/07/27(金) 09:53 | URL | KUN #-[ 編集]
可愛いお洋服が届きましたね~♪
オマケもあるなんて良いショップだわ( ̄m ̄*)

パピーちゃんたち大きくなったわ~
龍之介くんから逃げたクリンくんお皿の上(笑)
ブラックコンビに押され気味なのかしら?
2007/07/27(金) 10:36 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさんって手作りなさってるんですね!
尊敬~!
スープなら食べてくれそうですもんね♪
2007/07/27(金) 14:49 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
わぁ~みんなご褒美お洋服いいの買ってもらったね~
なぜかパパまで~笑
それぞれ、とってーもよく似合いそぅだね。
アップが楽しみ!!

ところで、こ、このスープ???
100円なの~~~
私、いつも行くショップで298円くらいで買ったよぉーv-406
珍しいから一つだけだったんだけど、喜ぶので全シリーズ買ってしまった。
なんかガーーーーーン!!
でもわんずが喜ぶお顔は嬉しいです。
2007/07/27(金) 17:44 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
そうです!!!
ウチの4ダックスは、カップルになってるんですよ~e-266

パピー達も可愛いでしょe-446
2パピーは飼い主さん決まってるんですe-420
残りの1パピーは、ブリーダーさんに探して貰ってま~す(^^;)

100円スープ、とってもお買い得でした!!!
2007/07/28(土) 14:25 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、良くワンコに子守唄とか歌ってます(笑)
特にパピーに・・・
お姉ちゃん気分なんだろうなぁ~e-446

ダックスに久しぶりの洋服e-266
とっても可愛いのをGet出来ました!!!

このスープ、ホント箱だけ見ると人間用と間違えますよ~
・・・ってか、ワンコ用のスープがあるなんて!!!・・・って感じでしょ!?
2007/07/28(土) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
洋服、KUNさんちのも憧れなんですぅ~e-446
今夜は絶対Getするぞ~~~!!!

ワンコも人もいっぱいで賑やかなブログですが、また遊びに来て下さいねe-348
2007/07/28(土) 14:29 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスの洋服って、可愛いのいっぱいあっていつも悩むのよね~e-330
でも、今回のもとってもお気に入り!!!

クリンは割りとおっとりした性格みたいです(笑)
龍之介が元気過ぎる~~~( ゚∀゚)
2007/07/28(土) 14:31 | URL | hana #-[ 編集]
ご飯のトッピングは手作りですが、洋服は作れません(笑)
挑戦したけど、断念しました~(´▽`*)アハハ

スープ、とっても美味しそうでしょe-257
2007/07/28(土) 14:32 | URL | hana #-[ 編集]
洋服は、パパ達も頑張った!?ので4ダックスにご褒美ですe-257

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
このスープ、298円もするの!?
3分の1の値段で買えたのかぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
どれもとっても美味しそうですよね!!!
テディ&カノンちゃんは喜んだかな!?
2007/07/28(土) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/494-565bc367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
