祝!!!1ヶ月~

ここでは、「祝!!!1ヶ月~」 に関する記事を紹介しています。
1ヶ月前、可愛い可愛いひなパピー達が生まれました
生まれたのは4ワンコ・・・

DSCN1301.jpg

生まれてちょうど1週間で、1ワンコが亡くなってしまったけど
残りの3ワンコはその仔の分も、一生懸命生きてくれました

そして、3ワンコの1ヶ月目の動画です


3ワンでスクスク育ってくれた事に感謝です
こうやって見ると、クリンくん・・・
鮮やかなクリームになったなぁ
ちょっと模様が入ってるけど(笑)
でも、とっても可愛い

引渡しの日が近付いてるけど・・・ふうちゃんは大丈夫かしら・・・(;・∀・)
また大泣きかなぁ~

そして、昨日・・・
姪っ子と甥っ子を実家に送り届けて来ました~
その帰り、道の駅に寄ってシャーベットを買ったの
ふうちゃんが持ってる向かって左がママので、『トマト』のシャーベット
そして、右はパパので『りんご』のシャーベットです

20070725215535.jpg

トマトのシャーベット、本当に夏のトマトの味でとっても美味しかった
でも、コーンとは合わないかも(T▽T)アハハ!

そして・・・今日買い物から帰ると爺ちゃんがふうちゃんのプールを膨らましてくれてたので、早速ジャポン
・・・は良いけど、後ろのひなの耳・・・
凄くない!?(笑)

DSC_0010.jpg

そして、ルークは・・・
『ふうちゃん、何してるの!?』って感じ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

DSC_0013.jpg

不思議そうに観てました(笑)
ルークも入りたいのかしら!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
先日はブログへのご訪問、ありがとうございました♪
⑥ワンもいるなんて、ビックリです!
水遊びをしてるふうちゃんを見守ってるルーク君、
頼もしいですね~☆
やっぱり大型犬は良いですね♪

また、遊びにきます!
2007/07/25(水) 22:21 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ひなちゃんパピーちゃん1ヶ月オメデトウ~♪
大きくなったね~
動画・・・意外とパピーちゃん達動きが早くて撮るのも
大変そうぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
ママ似かな? パパ似かな?
どっちにも似てお目目クリクリでカワユイ~♪

ふうちゃん、泣いちゃうかなぁ~
頑張れ、ふうちゃん!!!
2007/07/25(水) 22:58 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
動画のパピーちゃん達すごくかわいい~♪
ふうちゃん泣かないで頑張れ!!

トマトのシャーベット、うちの方の道の駅にも売っていて
すごく気になっていたんだけど、まだ食べた事なかったの~。
美味しいんですね!!今度機会が会ったら買ってみます♪
2007/07/25(水) 23:25 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
もう一ヶ月なんですね!
それにしても、可愛すぎ~^^
お別れの日・・・
ふうちゃん、大丈夫かな!?
でも!
泣いちゃうのは、ふうちゃんがとっても可愛がった証しですよね!

ふうちゃんが持ってるシャーベット
落とさなかった事にビックリです^^:
2007/07/25(水) 23:28 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あらためて比べてみると、ホント成長しましたね~
はなちゃんのパピー達と続きで見てるから
ずーっといるような気がしてましたけど
一ヶ月なんですね。
と、いうことはやっぱりそろそろお別れの日の事を考えますね。
ふうちゃんも何となくわかってるんでしょうね。
無邪気な姿がちょっと切ないですね。
2007/07/26(木) 00:07 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
うんうん。
ホントにキレイなクリームになったよね~♪
しかもリエマルがダイスキなシェーデットクリームだわっ★
ふぅちゃん。。。。アイスおっこっちゃいそうだよえ~(≧∇≦)ppp
プール。。。もうすっかり夏ですね~
こっちも早く梅雨明けしないかなぁ???
2007/07/26(木) 10:20 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
すっかりおおきくなりましたね
クリンくんのお目目にやられました(*/∇\*)
ルークくんも入ればいいのにw
2007/07/26(木) 11:07 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
みんなもう1ヶ月なんですね~
クリンくん、模様はあるけどやっぱりクリームだわ♪
ふうちゃんアイス落ちなくてよかったね(≧m≦)

うちも今度プールを出してきてほたると遊ぶ予定です♪
ルークくんも一緒に遊べばよかったのに~(笑)
2007/07/26(木) 19:55 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
今日近所でボルゾイくんをみかけました
お散歩していても迫力があり格好いいですね
ひなパピーちゃん大きくなってきて可愛い盛りだし
にぎやかでいいですね
ふうちゃんもいよいよ水遊び開始ですかぁ~(*^^)v


2007/07/26(木) 21:32 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
こちらこそ、訪問ありがとうございますe-257
6ワン、ビックリでしょ~!!!
飼ってる私も改めて思うとビックリだもん(笑)

ルークとふうちゃんはとっても仲良しe-446
頼もしいお兄ちゃん的存在ですe-420

こんな賑やかなブログですが、また遊びに来て下さいねe-348
2007/07/27(金) 06:52 | URL | hana #-[ 編集]
無事1ヶ月ですe-446
スクスク可愛く成長してくれて・・・
本当に嬉しいです!!!
パピーのこのクリクリのお目目って、たまんないですよね~e-415

ふうちゃん・・・またきっと泣いちゃうんだろうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
2007/07/27(金) 06:53 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、可愛いでしょ~e-446
毎日見ては癒されてますe-266
ふうちゃんは・・・またきっと泣いちゃうんだろうなぁ~

トマトのシャーベット、実は私も何だか微妙~って思って迷ったんだけど(笑)
とってもサッパリしてて美味しかった!!!
ふうちゃんも美味しいって食べてましたe-257
でも、ホントコーンとは合わないですよ~e-330
2007/07/27(金) 06:56 | URL | hana #-[ 編集]
もう1ヶ月・・・
ホント早かったです!!!
可愛くなったでしょ~e-446

ふうちゃん・・・また泣いちゃうんだろうなぁ~e-263
でもホント、可愛がった証拠ですよね!!!

シャーベット、私も写真撮りながら『落ちる~』って叫んでました(笑)
2007/07/27(金) 06:58 | URL | hana #-[ 編集]
1ヶ月・・・
振り返ってみるとアッと言う間ですe-420
こんなに可愛く成長してくれて、本当に嬉しい!!!
お別れ・・・
ふうちゃんはまだずっと居ると思ってるんだろうなぁ~
また大泣きするのかと思うと、今から切なくなりますe-441
2007/07/27(金) 08:17 | URL | hana #-[ 編集]
シェーデット、私も大好きなカラーですe-420
タロがそうなんだけどねe-266
クリンくんはあの首周りの模様がちょっと気になるけど、でも可愛く成長してくれたからいっか!!!

アイス・・・良く落とさなかったモンだわ(笑)
2007/07/27(金) 08:19 | URL | hana #-[ 編集]
パピーのクリクリのお目目って可愛いですよね~e-349
みんなホント可愛い!!!

ルークがプール入ったら・・・
ふうちゃんどうするかしら(*≧m≦*)ププッ
・・・ってか、その前にルークの入れるサイズじゃないけど(笑)
2007/07/27(金) 08:20 | URL | hana #-[ 編集]
クリンの登録は、恐らくクリームかシェーデットだろうなぁ~e-420
模様はあるけど、綺麗なカラーです!!!

ほたちゃんもプール遊びするのね(≧∇≦)
楽しく遊べるかなぁ~
2007/07/27(金) 08:21 | URL | hana #-[ 編集]
近所でボルゾイ!?
羨ましい~~~
ウチは田舎なので!?ボルゾイを偶然見掛ける事なんて有り得ないです(笑)

ひなパピー、スクスク成長してこんなに可愛くなりましたe-349
別れるのが寂しいなぁ~(*´д`;)…

ふうちゃん、これからほぼ毎日プール遊びです!!!
2007/07/27(金) 08:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/493-e29b8ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
