梅雨明け

ここでは、「梅雨明け」 に関する記事を紹介しています。
四国地方、昨日梅雨明けしましたぁ~
今日もすっごく暑いです!!!
照り付ける陽射しが、痛い
そりゃあ、昨日のランも暑かったハズだわ

でも・・・涼しげなボル達
ナイトくんも・・・

DSC_0040.jpg

ルークも・・・
DSC_0064.jpg

アースも・・・
DSC_0066.jpg

お子ちゃまミッキーも・・・
DSC_0108.jpg


みんななんて爽やかなのかしら

さて、コレはダレのウイッグでしょうか( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC_0031.jpg

ダックスはみんなお留守番で退屈だったね
DSCN1597.jpg

タロなんて大アクビしてるし(*≧m≦*)ププッ

今日のひなパピー

すっごくまともに、3パピーのお顔が撮れましたヾ(〃^∇^)ノ
DSC_0002.jpg

明日で生まれて1ヶ月になります
4ダックスで生まれて、1ワンコダメだったけど・・・
残りの3ワンコ、スクスク成長してくれました

もう、メチャクチャ可愛いです!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
v-278今日も暑かったですねv-278
本日も、急な出張でそちらまで・・・
でも、お年ですから、昨日の疲れがv-12
そんでもって、ほとんど、運転していません。
帰りは、若い衆に運転してもらって、助手席で寝ていました。でも、直射日光で、汗だくでした。
ナイトは、よく寝ていますが、夜ではありません、下級騎士ですよv-286v-286をいれてください。
ベビーちゃんたち・・一段とはっきりして、きましたネ。
うちのママは、最後の1頭という言葉に弱いですよ。
うちのワンたち5頭は最後のワンですよ。
でも、次はコーギーでしょうね。
2007/07/24(火) 23:12 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
こんばんは!
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったです~。私はコメントの返信が遅いので、こちらでお礼を♪

可愛いワンちゃんがいっぱいですね♪
いっぱい走れて満足だったのかな。皆とってもいい顔してますね!
ダックスちゃんたちも可愛い(>_<)
多頭飼いって大変なことも多いと思いますが、憧れですw
2007/07/24(火) 23:38 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ルーク君のウィッグ!!!!
って・・・ミッキー君、コボルじゃなくなってる~!!!!驚
もう毛ももっさもさじゃないですか~!!
いつ会えるかしら~i-241
2007/07/25(水) 00:02 | URL | モカmama #-[ 編集]
ようやく梅雨あけですね~
こちらもあけましたよぉ。
気持ちのよい青空だけど、これからは暑さとの闘い。
わんこ部屋はクーラーですか!?

ボル兄弟は、大きな体だから暑さに弱いんだろうなぁー
みんなばてないでこの夏乗りきってね♪

パピーちゃん、一ヶ月おめでとう!!v-315
辛いこともあったけど、3わんがしっかり命を引き継いでくれるよね~
2007/07/25(水) 07:39 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
中々遊びに来れなくてごめんなさい。
ボルは本当に優雅☆ですね~ みんな毛並みが綺麗でうらやましい♪  
四国は梅雨明けしたんですか?? 
静岡はまだかな? とうとう暑~い夏がやってきますね。
ワンコには厳しい夏かな?? 我が家の2ワンも暑さ対策? サマーカットに今週末、行ってきます。
初の大胆カットなので、どんな風になるのか楽しみ♪
2007/07/25(水) 09:58 | URL | まんすけ #-[ 編集]
涼しげですね~
顔の表情でしょうか
それとも毛色がしろだからでしょうか
涼しさを分けてくれてありがとう♪
2007/07/25(水) 16:03 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
こんにちわ&お邪魔しま~すv-222        7月7日に『こうつドッグランv-286』でご一緒させて頂いたランディママですi-179ルーク君、アース君を筆頭に皆さん素敵なボルちゃん達ですね~v-238v-238ランディ、おバカですがi-241また、一緒に遊んでやって下さ~いv-411
2007/07/25(水) 17:12 | URL | ランディママ #pPZQTMK2[ 編集]
ボル兄弟はお顔がシューっとして涼しげですよね。

こちらも梅雨明けしました~!
梅雨明けしたとたん、暑いのなんの!
もう、溶けるどころか干からびそうです。((´д`))
アロハも昨日からクーラーのきいたお部屋で
お留守番です。
やっぱ、涼しかったみたいで、私が帰ってケージを
覗いたら「あれ、もう帰ってきたの?」みたいな
寝ぼけ顔でお出迎えしてくれました。
2007/07/25(水) 17:12 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
早々にKを挿入していただいてありがとうございます。
本日は knight の2歳の誕生日です。
この一年間・・・本当に 皆様にお世話になりました。
ダックスパパと同じように、ボルほしい・・でも大型犬・・
ある方のお世話もあって、ナイトが・・・
ナイトの兄弟を探すために始めたブログが・・良く似ているワンを発見して・・ルークくんとお知り合いになったり・・・
本当に良い年です。
これからも、遊んでください。よろしく、お願いします。

2007/07/25(水) 21:22 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
梅雨明けですか。
この辺は今雨が降っています。
梅雨明けはもう少し先のようです。
このウィッグはルーク君かしら?
タロ君ったら・・ルーク君みたいな表情してるv-290おもしろ~い
2007/07/26(木) 00:17 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~
ナイトくんのスペル、間違っててごめんなさいペコリ(o_ _)o))
nightじゃ夜ですよね~(笑)
ちょっと良い気分だったので、そのまま打ち込んじゃってました(´▽`*)アハハ

次はコーギー・・・
ナイト家はまだまだワンが増えそうですね!!!
2007/07/26(木) 16:09 | URL | hana #-[ 編集]
こちらこそ、訪問ありがとうございますe-257
たくさんのワンコでビックリしたでしょ(笑)

多頭飼い、良いですよ~~~
世話は大変な時もあるけど・・・
でもでも、癒されますe-446
ワチャワチャと6ワンが遊んでるの観てるだけで、とっても楽しいですよ~
るーさんもけんちゃんに是非兄弟を!!!
2007/07/26(木) 16:12 | URL | hana #-[ 編集]
残念!!!
ウィッグは、ナイトくんでしたぁ~e-440

ミッキー、大きくなってますよ~~~
9月、高知のショーで会えると思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/07/26(木) 16:14 | URL | hana #-[ 編集]
梅雨が明けて陽射しがキツク、痛いですe-329
ワン部屋はモチロン、冷房完備!!!
ボルゾイはロシアのワンコなので、暑さにとにかく弱い~~~
なので、効き過ぎるくらいガンガンエアコン効いてる部屋に居ます(笑)
そして、人間は出来るだけ我慢・・・e-263

パピー達、無事に1ヶ月迎える事が出来ましたe-420
辛い事もあったけど、残りの3ワンが元気だからそれだけでも喜ばしい事です!!!
もう直ぐ巣立ちなので、寂しくなるなぁe-441
2007/07/26(木) 16:17 | URL | hana #-[ 編集]
サマーカット!!!
涼しいんだろうなぁe-420

ブログ閉鎖されるんですね・・・
寂しいけど、また元気になったらきっと再会して下さいねe-348
マンタ&ゴエちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます!!!

まんすけさんも、暫く身体をユックリ休めて下さいねe-266
2007/07/26(木) 16:19 | URL | hana #-[ 編集]
確かに・・・
ボルゾイって、何だかとっても涼しげe-420
カラーのせいかな!?
スッとした顔立ちのせいかな!?
2007/07/26(木) 16:20 | URL | hana #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
ランディママさんだ!!!
その節は楽しい時間をありがとうございましたe-257

こちらこそ、また遊んでやって下さいね~
また徳島にも出没しますので( ̄m ̄* )ムフッ♪
ボル友が増えるのはとっても嬉しいです!!!
また会えるののを楽しみにしてますねe-266
ブログにも、また遊びに来て下さいね♪
2007/07/26(木) 16:22 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様で~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

アロハくん、いよいよクーラーの効いたお部屋で留守番なんだねe-420
暑いもんね~(*´д`;)…
ホント、干からびそうだわ~

早く涼しくならないかなぁ!!!
2007/07/26(木) 16:24 | URL | hana #-[ 編集]
改めて・・・
ナイトくん、2歳の誕生日おめでとうe-405
益々カッコ良いナイトくんになるんだろうなぁ~

ホント、ブログで知り合って仲良くして頂いて・・・
こちらもとっても嬉しいですe-446

これからもいっぱい、遊びまくりましょうねe-287
2007/07/26(木) 16:26 | URL | hana #-[ 編集]
梅雨が明けた途端に、とっても暑くなりました(*´д`;)…
暑いの苦手なので、何処にも行きたくないけど・・・

残念!!!
ウィッグはナイトくんでしたe-454
ちょっと分からなかったでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
タロの顔がルークみたい!?
・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/07/26(木) 16:28 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/492-48f67362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
