ラン!!!ラン!!!ラン!!!

ここでは、「ラン!!!ラン!!!ラン!!!」 に関する記事を紹介しています。
今日はボルゾイを走らせに、お友達ボルが来てくれたんだけど・・・
とにかく暑い!!!
今日の気温、32.8度です
暑すぎました・・・

『暑すぎて走れませんが・・・

DSC_0049.jpg

でも・・・
ナイトくんが動くと・・・

DSC_0041.jpg

他のワンコもワラワラと
そして、狩りごっこが始まる( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_0091.jpg

始まる・・・
DSC_0098.jpg

始まるぅ~~~
DSC_0099.jpg

でも、やっぱり暑いのでお水ぅ~~~
飲んで、また走る!!!

DSC_0100.jpg

アースとナイトくんも楽しそう ̄m ̄ ふふ
DSC_0102.jpg

でも・・・
一番元気なのはお子ちゃま達(笑)
ふうちゃんも・・・

DSC_0073.jpg

甥っ子(左)とYくんも
DSC_0082.jpg

姪っ子も・・・
DSC_0025.jpg

炎天下の中、みんな元気でした!!!
でも、次回はやっぱり涼しくなったら走りましょう(*≧m≦*)ププッ

今日のパピー

ブラクリ長男くんの名前が決まりました
DSC_0114.jpg


龍之介です

中々男らしい名前だわ~
予定では、来月11日に引渡しです!!!

いっぱい可愛がってもらんだよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
本当に今日は、暑かったですね。
1枚目の写真・・3ボルともv-278暑いv-278目が謳えています。
2枚目の写真・・いただいてもよろしいでしょうか。
5枚目の写真・・目線が最高です。
ボルくんたちの生き生きした行動を写真で捕らえたママさんの腕前に脱帽です。
それにしても、ダックス・ベビーくん かわいい
2007/07/23(月) 22:43 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
お疲れ・・
パパさんカメラのコントラスト上手とほめてました・・
我が家やはり・・カメラ考えないとね!
気温・・ワハハ暑いはずよ!
息子帰ってシャワー行くといってました・・・
是非今度は・・ゆっくりと(ニッ)
爆睡中のわんこ達と息子・・夢の中は・・なんなのでしょうね?
2007/07/23(月) 22:59 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ボルゾイさん3ワンは迫力ありますね~。
カッコいいわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
パピーちゃん来月引渡しなんですね。
素敵な飼い主さんが見つかったのかな。
幸せになって欲しいですね(^ー^* )
2007/07/23(月) 23:55 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
今日もボルの狩ごっこですね~♪
やっぱボルって優雅で迫力あってかっこいい~♪
アースくんもすっかり大人っぽくなっちゃって★
でもやっぱり子供たちが一番元気っ!!ってのわかる気がするわ~♪
ふぅちゃんもダイスキなボルに囲まれて幸せだったかなぁ??
2007/07/24(火) 11:38 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
暑い中お疲れ様でした~
なのに元気がいいですね!
私なんて走れない(/_<)
2007/07/24(火) 14:20 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
おぉーっ!!ボルゾイのラン!ラン!は迫力ですね!
ホント!優雅でサラブレッドみたいだわぁ♪
私、馬の走ってる姿がとっても好きで。。。(*^.^*)エヘッ
パピーちゃんもソロソロ1ヶ月かな?いよいよお別れの
時期かぁ。また、ほんの少し寂しくなっちゃいますね。
でも、梅雨も明けたし、たくさんお出かけして、
楽しい思い出をたくさん作って、笑顔で夏を過ごしましょ!
2007/07/24(火) 18:16 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
すごい顔ですね~~v-291
2007/07/24(火) 19:55 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
フライングです・・・すいませんv-12
暑くてもボル君達たのしそうですね。
世の中は夏休みですね。
ふうちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃん達が遊んでくれて楽しそうですね。
龍之介、かっこいいな~~
2007/07/24(火) 19:57 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
みんな迫力ありますね~
でも暑いとやっぱり日陰かしら(笑)
ふうちゃんも負けず劣らず元気で羨ましい!
今日は関東はすごくいいお天気でほたるもバテバテでした。

龍之介くんかぁ~カッコイイ名前ですね☆
2007/07/24(火) 20:31 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ナイスショットですv-218
ボルはやっぱり走る姿がいいね~
顔も楽しそうv-392
DRに行っては「ホレ走れ走って来い」と
となえるのでした・・・・
2007/07/24(火) 21:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ボルさん達、楽しそうに走ってますね~
暑くても、やっぱり走るのは楽しいよね♪
ナイスショットが、いっぱいですね!

ひなちゃんパピー、お名前決まったんですね。
龍之介君なんて、素敵な名前~!
2007/07/24(火) 22:04 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
いやぁ~
暑かったですねe-350
蚊もいっぱいだったし・・・e-263
やっぱりこの時期のランは地獄です(笑)
今度は涼しくなったらしましょう~

写真、どれでも頂いちゃって下さいe-348
2007/07/25(水) 15:39 | URL | hana #-[ 編集]
写真が良いのは、カメラのお陰です(笑)
腕は全然ですもんe-330

それにしても、暑かったですよね~e-350
予想外の暑さでした!!!
今度は涼しい避暑地で・・・ビールでも飲みながら・・・(笑)
2007/07/25(水) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
ボルは4ワンコ居たんですよ~e-257
4ボルも集まると、いつもはもっと凄いんだけど・・・
何せ暑すぎましたe-263
でも、それでも走ってくれた4ボルに感謝です(笑)

ダックスパピー、2ワンは素敵な飼い主さん決まってるんですぅ~
残りの1ワンは、ブリーダーさんに探してもらってるとこe-284
みんな素敵な飼い主さんの所に行けると良いなぁ~e-446
2007/07/25(水) 15:52 | URL | hana #-[ 編集]
う~ん・・・
やっぱりボルゾイは走ってる姿が一番良いですe-257
・・・って、どのワンコも走ってる姿が一番だけどね!!!
それにしても、この日は暑すぎましたぁ~e-330

それでも、子供達はやっぱり元気!!!
炎天下でも全然平気ですからぁ~e-451
2007/07/25(水) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、疲れましたぁ~人間もワンコも(笑)
陽の当たってるとこには行けませんでした!!!
それでも、ワンコと子供はやっぱり元(笑)
2007/07/25(水) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!!!

ボルのラン、いつもならもっと走って良い写真も撮れたんだろうけど・・・
何せこの暑さ・・・e-351
走りませんでした~
・・・ってか、走れって言う方が無理です(笑)

パピー、今日で1か月になりましたe-420
旅立ちの日が近づいてて、何だか寂しくなります・・・
2007/07/25(水) 15:58 | URL | hana #-[ 編集]
暑いですね~e-350
この暑さの中、これだけでも走ってくれた4ボルに感謝です!!!

世の中は夏休み~
ふうちゃんもお兄ちゃん・お姉ちゃんが一緒で更に楽しかったみたいですe-446
2007/07/25(水) 16:01 | URL | hana #-[ 編集]
いやぁ~暑かった!!!
もうこの一言です(笑)
やっぱりさすがのワンコも日陰に移動してました~e-330
暑いの苦手なボルなのに、こんな炎天下じゃね~(笑)

龍之介、中々勇ましい名前でしょe-440
2007/07/25(水) 16:02 | URL | hana #-[ 編集]
走ってる姿、サイコーですよね!!!
DRで走る姿を撮るのが楽しみなので、無理矢理走らせました(笑)
それにしても、暑い!!!
暑いの苦手なボルには、苦手な季節ですe-350
早く涼しくならないかなぁ~
2007/07/25(水) 16:04 | URL | hana #-[ 編集]
暑い中走ってくれた4ボルに感謝ですぅ~(笑)
このまま走らなかったらどうしよう・・・って思ってたのでe-330
でも、すっごいハァハァ言ってたぁ~~~

龍之介、中々勇ましくて良い名前でしょe-266
2007/07/25(水) 16:08 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/491-ee76188d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
