ヤメテ~

ここでは、「ヤメテ~」 に関する記事を紹介しています。
我が家の割とおっとりなタイプのはな
飼い始めた時は声帯切られてるの!?って心配するくらい鳴かなかったはな・・・
ですが、我が家にワンコが増える度に本領発揮!?して来ました(*≧m≦*)ププッ

それでも、4ダックスの中ではやっぱり大人しいタイプ
そんなとこが、はなの可愛いとこなんだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも・・・
でも・・・
時として、こんな事したりします(T▽T)アハハ!

壊れたかのように、クネクネし始めるんです

DSC_0013.jpg

前にタロのクネクネもUPしたけど、どう見てもタロより激しいです(笑)
DSC_0015.jpg

それにしても・・・
砂利の上でして痛くないのかなぁ~(;・∀・)

そしてボル兄弟は・・・

アースは爺ちゃんの作業用の手袋を咥えて暫く嬉しそうにブンブン振り回しながら、走り回ってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSC_0022.jpg

ルークは何だか涼しげな表情
DSC_0024.jpg

こうやって見ると、ホントBorzoiって綺麗(親バカ)

そして、今日のパピー
DSC_0004.jpgDSC_0006.jpg

今日もいっぱい離乳食食べて、スクスク成長してます

ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
はなちゃんもくねくねしますかv-290
ブラッドは毎日私と娘のバスタオルにすりすりくねくね・・
匂い付けだと思っていましたが、はなちゃんは何の匂い付け・・・?
2007/07/21(土) 23:00 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
タロ君も、はなちゃんもクネクネ上手ですね♪
はなちゃんの激しいクネクネは、気持ち良いのでしょうか~
ボル兄弟もクネクネするのかなぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ

ホントBorzoiって綺麗ですよぉ!
親ばかなんかじゃないでーす♪
2007/07/21(土) 23:52 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
うっふっふ、、、
はなちゃんもきょうだいにもまれてたくましくなってきたんだぁ~
ダックスってよくクネクネしますよね~
他のコもするなんだろうけど、よく聞くのはダックス。
胴が長いから、楽しいのかな!?(笑)

ボルゾイって、歌舞伎の女形を思うのは私だけ???
(だって切れ長の目で美しいもの~e-420
2007/07/22(日) 18:13 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
はなちゃんクネクネ好きなのね~(笑)
ダックスの中で一番激しいクネクネですか?
ほたるはクネクネしてるところ見たことないです。
なんでだろうなぁ…

ボルゾイはとってもカッコイイです!
走ってる姿なんか見とれちゃいますvv
2007/07/22(日) 19:28 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
クネクネ・・・普通は匂い付けですよね!?
はなに限らず、ウチの4ダックスは砂利の上でクネクネするけど・・・e-263
何の匂い付けかしら(笑)
謎です・・・
2007/07/25(水) 14:26 | URL | hana #-[ 編集]
クネクネ・・・
ボルは余りしないけど、時々してるなぁ(笑)
デカイので、更に激しいですe-329
でも砂利の上・・・
ホント痛くないのかしら!?e-330

ボルゾイは綺麗です!!!
でも、ウチのボル兄弟は・・・(笑)
2007/07/25(水) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
そう!!!
はなは弟・妹に揉まれて逞しくなったんですe-440
でも、ひなみたいにハイパーにならなくて良かったぁ~e-330

ボルゾイ・・・女形に見えます!!!
だって、目がホント切れ長で綺麗だもんe-446
2007/07/25(水) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
一番激しい・・・かも!?(笑)
日頃のストレスが溜まってるのかしら!?e-330
ほたちゃんって、クネクネしないの!?
何でかなぁ~???
ダックスって、割とクネクネするみたいなのにe-330

ボルゾイ・・・
走ってる姿はホント、カッコ良い!!!
惚れ惚れしますよ~e-349
2007/07/25(水) 14:32 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/489-2f34ef14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
