ママは!?

ここでは、「ママは!?」 に関する記事を紹介しています。
相変わらずハイパーな我が家のボル兄弟
こんな写真が撮れました( ̄m ̄* )ムフッ♪

DSC_0030.jpgDSC_0032.jpg

DSC_0033.jpgDSC_0034.jpg

2ボル共、凄い形相になってます
そして、ルークはとっても満足そう(*≧m≦*)ププッ

DSC_0044.jpg

良い笑顔!?です(笑)

そんなハイパーボル兄弟を、はなは半ば呆れ顔で見てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、眠そうになってた~(笑)

DSC_0026.jpg

タロ&ひなはボル兄弟の噛み残したガムをGet
DSC_0017.jpg

ひなのはまだちょっと硬そう

今日のひなパピー
DSC_0003.jpgDSC_0006.jpg

DSC_0005.jpgDSC_0008.jpg


可愛いでしょ~~~

そして、この動画・・・
ママははな!?って感じでしょ(笑)


ママはひななのに~
はながママみたいだし(´▽`*)アハハ
ついでにタロも登場してるしぃ~

でも、ふうちゃんの抱っこは結構上手でしょ
もう少しシッカリ歩けるようになったら、お庭でみんなで遊ぼうね

その時にはルーク&アースとふうちゃん、子守お願いね~ ̄m ̄ ふふ


ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
やっぱり大きさからしてもボルゾイペアに押され気味なのかしら。
ダックスさん達はマイペースで過ごしてるんですね。
動画、なかなか開けなくて見れなかったです。
残念~(T△T)
2007/07/21(土) 00:57 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
パピーたちしっかりしてきましたね
ふうちゃんよく面倒みてくれそうで
いいお姉ちゃんですね(*^_^*)
ハイパーなボル兄弟…
とっても仲良しなんですね☆
2007/07/21(土) 03:43 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ルーク君ホントいい笑顔だi-237
んでもってアース君は・・すんごい顔だv-411

パピーちゃんも大きくなって~v-353
hanaさんちは賑やかで楽しそうだねv-344
年中読み逃げになっちゃっててごめんなさ~いi-229
2007/07/21(土) 13:18 | URL | 空ママ #-[ 編集]
アンジュ&飼い主へのお祝いコメント有り難うございます^^:
これからも、仲良くして頂けたら嬉しいです。

ボル兄弟、いつも仲良しですよね♪
楽しそうに遊んでるし^^

ふぅちゃん、面倒見がいいですね^^
可愛くってしょうがないんだろうな~(^^)
2007/07/21(土) 19:54 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ボル兄弟はいつも楽しそう♪
ケガしないようにバトルしてね^^

はなちゃんはやっぱり自分の子供の気分なのかしら?
それともひなちゃんのお手伝いで乳母さん?
ふうちゃんも立派なお姉さんしてますね。
2007/07/21(土) 20:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パピーちゃん達、ベビーシッターがたくさんいそうでよかったですね。
それにしてもやっぱりルーク君からはどうしても
「ケッ、ケッ、ケッ・・」って笑い声が聞こえる気がする・・・
2007/07/21(土) 23:05 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
やっぱりボルの大きさには敵いません(笑)
我が家のダックスは、みんなマイペースe-257
でも、約1ワンだけハイパーな娘が・・・
ひなですが!!!

動画開けなかったですか!?
残念e-441
2007/07/25(水) 14:12 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんはワンコの世話をするのがとっても好きみたいですe-446
もう少しシッカリお世話出来る年になったら、色々手伝ってくれそうですe-420

ボル兄弟、とっても仲良しですよ~e-454
デカイのがいつも一緒に行動してます(笑)
2007/07/25(水) 14:15 | URL | hana #-[ 編集]
ルーク、とっても満足そうな良い笑顔でしょe-257
こんな笑顔が撮れるととっても嬉しいですe-420
見てると癒されるしねe-446

読み逃げ結構!!!
遊びに来てくれるだけで嬉しいで~す♪
2007/07/25(水) 14:18 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟のじゃれ合い!?
中々激しいけど、見てると面白いですよ~e-440
ホント、いつも一緒でとっても仲良しです!!!

ふうちゃんもワンコの世話がしたくてたまらない様子(笑)
パピーを抱っこしてばっかりで困ってますe-330
2007/07/25(水) 14:19 | URL | hana #-[ 編集]
怪我・・・
ホントあれだけ激しくぶつかってたら、怪我の一つもしそうなモンだけどe-329

今の所は大丈夫ですe-287

はな、やっぱり我が子と思ってるんだと思う~~~
いつも側に居ます(笑)
2007/07/25(水) 14:21 | URL | hana #-[ 編集]
ルークの笑い声、私にも聞こえます(笑)
絶対そんな声で笑ってると思う~~~

パピーちゃん達、お世話してくれる人!?犬!?がたくさんで返って戸惑ってるかも~e-330
2007/07/25(水) 14:23 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/488-f72e99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
