激しいお出迎え~

ここでは、「激しいお出迎え~」 に関する記事を紹介しています。
今日はパパはお仕事なので、爺ちゃん・婆ちゃん・ふうちゃんとお買い物に~

5時間ほど留守にして家に帰ると・・・


すっごい激しいお出迎えです
でも、何だかとっても嬉しい

庭が日陰になるのを待って、6ワン揃ってお庭でランです

DSC_0022.jpg

やっぱりルークとアースは仲良し( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひなは何か必死でクンクンしてました(笑)

DSC_0014.jpg

タロとカイは一緒に黄昏てましたぁ~
DSC_0019.jpg

今日はパピーの動画もありますよ~

う~ん
やっぱり可愛いわぁ~
とっても癒されます

そして、最後はこっちもやっぱり仲良しなふうちゃんとルークでした

DSC_0042.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU^ェ^U ワン!!!

コメント
この記事へのコメント
激しいお出迎え、嬉しいですよね^^
みんな、我先にとばかりに!
尻尾ビュンビュンで、可愛いですよね~♪

ひなちゃんパピー、ますます可愛くなっちゃって~!
みんな新しい飼い主さんは決まったのかな!?

ふぅちゃん^^
ルーク君に
『表彰状~』
なんて言ってるように見えるのは私だけ!?(笑
2007/07/19(木) 22:44 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふーちゃん可愛いね・・v-344
小さい時からワン生活・・多分大きくなったら、
いや近々すごく役に立つようになるよ・・v-221
今日我が家のミッキー大変なことしました・・・!
ハイテンションのミッキー・・することが違います!
後日、ご報告を!
走ろうね・・・i-100
2007/07/19(木) 23:46 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ワンコってうれしいときって、尻尾じゃなくて『おしり』振るよね~(≧∇≦)ppp
そんなに振っちゃ腰にわるいよ~!!と思いながら幸せを感じちゃいますっ♪
ふぅちゃんは相変わらずルークくんと仲良しなのねっ♪
ルークくんとふうちゃんの2ショットはホントに癒されますぅ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/07/20(金) 10:18 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ふうちゃんがきになるわぁ
かわいいし♪
賞状をよんでるみたい(≧m≦)
それとも成績表をあげてるようなきがする♪
2007/07/20(金) 14:32 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
先ほどは、ご訪問&コメントありがとうございました!
嬉しくって早速遊びにきちゃいました^^

うわぁー。凄いですねぇ。
6ダックスに2ボルゾイに囲まれて、楽しそう^^
毎日、オフ会気分(*^^*)

うちは1匹でも激しいお出迎えなんですよねぇ。
それが4倍に(笑)
動画見てるだけで、嬉しくなっちゃいます^^

こうやって、精一杯、体全体で待ってたよーって表現してくれるのって、最高ですよね!

また遊びにきますね!
2007/07/20(金) 15:54 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
4ダックス、しっぽブンブンですごいお出迎え~
ほたるも激しいお出迎えですがこれが4倍…
パピーちゃんたち可愛い~e-266
とっても大きくなりましたね^^
みんなキョロキョロしてママを探してるのかな?
2007/07/20(金) 19:41 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
激しいお出迎えって嬉しいですよね♪
みんな腰がくだけそうな勢いな所が可愛いな~(*´ェ`*)
うちも今は2ワンで激しくお迎えしてくれるので
毎日顔がニヤけっぱなしです(*´∀`*)ゞ
ただ・・・嬉ションのオマケ付きなのが困りものですけどね(-_-;)
キュンキュン鳴くパピーちゃんたち可愛い~☆
いいな~♪またパピーが欲しくなっちゃいますよ^^
ふうちゃんとルークくんのほのぼの仲良しショットは
見てるととっても癒されます(o^-^o)
2007/07/20(金) 21:45 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
こんなに激しいお迎え!をしてくれると嬉しいですよね。
アーネは私が帰ってきても、全然気付かずにイビキかいて寝てます。
周りを歩き回っててもまだ寝てます。
番犬にはなりませんねv-402

パピーちゃんたち可愛い~v-410
い~っぱいご飯食べて大きくなってね。

2007/07/20(金) 22:08 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/487-6f60b6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
