ウィッグ!?

ここでは、「ウィッグ!?」 に関する記事を紹介しています。
今日も良い天気で、庭で思いっ切り走り回った6ワン
タロは出て直ぐにクネクネ体操してました(笑)

DSC_0004.jpg

タロ・・・凄い顔だよ(;・∀・)

朝はお隣のMOMOちゃんも遊びに来てくれたんだけど、おバカなママは掃除中でカメラを取りに行く時間が無かった
残念Σ(゚д゚lll)ガーン 

そしてMOMOちゃん、かなり元気です!!!
ご飯も良く食べるらしい
良い事だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
何より、とっても可愛がって貰ってる
とっても嬉しい事です(*´∇`*)

そして、ひなパピー達は今日から離乳食

DSCN1700.jpg

ママ、張り切って作り過ぎてしまいました(´▽`*)アハハ
夜には良く食べましたよ~!!!

モチロン、3パピーは今日も元気です

DSC_0029.jpg

それにしても、みんな可愛い

ところで皆さん・・・コレ何に見えます!?

DSC_0081.jpg


ウィッグ・・・に見えません!?

アースの首辺りの毛です(*≧m≦*)ププッ
見えるでしょ~~~(笑)

そんなボル兄弟、仲の良い証拠に・・・

DSC_0042.jpg

同じ格好でご飯食べてました~ヾ(≧▽≦)ノ

ホント仲良し


ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
タロ君、いつ見ても綺麗ですよね~^^
今日のタロ君は凄い顔しちゃってますね(笑
ひなちゃんパピー、離乳食開始ですかぁ!
離乳食食べた後のパピーのお顔、
笑えるくらい汚れたりしますよね^^:

ウィッグ!
見える見える~!
アップで撮ると、別の物に見えちゃったりして、面白い♪
2007/07/18(水) 22:49 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
タロくんったら、砂利の上でもゴロゴロしちゃうのね~!
痛くないのかな~?
ひなちゃんのパピーちゃんたち、益々かわいくなりましたね♪
離乳食たくさん食べて大きくなってね!
そしてウィッグ!!見える。見える~。
hanaさんよく気が付いたね~♪
2007/07/19(木) 00:45 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ちょうどいい加減の栗色と巻き毛のウィッグ!
頭の毛が薄くなったら、よろしくね~。(笑)

タロくんもひなちゃんもほんと~キレイなクリームで羨ましいです~♪
ぱぴーちゃん大きくなったね!
ママよりパパ似かな!?
きっと優しいコになるね!!

ボル兄弟。皿大きいです!(爆
2007/07/19(木) 10:20 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
きゃ~パピーかわいすぎる。。。
もえもえ~!
ウィッグですね~ちょっと外国人向けの(≧m≦)
2007/07/19(木) 14:32 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
タロ君可愛い♪ すごい顔になってないよぉ~
とってもカワユイですぅ(〃∇〃人)
③パピーは離乳食がスタートですね~
どんどん大きくなって、どんどん可愛い姿を見せて
くれるのでしょうね~~
本当にパピーは可愛いですね♪

アース君の毛~~~ウィッグに見えるぅ!
金髪??だから、
欧米かっ! って感じですね~~(笑)
2007/07/19(木) 21:16 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
タロ、普段はホントイケメンなんですぅe-349(←親バカe-330)
でも、時にはこんな顔も(*≧m≦*)ププッ

離乳食、大変ですよ~~~
食べ終わった後は色んな所に離乳食が・・・e-350
毎度ながら凄いです!!!

アース毛、ウイッグに見えるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見付けた時すっごい可笑しかった~~~(笑)
2007/07/20(金) 15:48 | URL | hana #-[ 編集]
タロだけでなく、ウチは4ダックスみんな砂利の上でクネクネします(´▽`*)アハハ
痛くないのかなぁ~って私もいつも思うけど(笑)

ひなパピー、みんな良く食べてます!!!
成長も順調で、嬉しい限りですe-446

ウィッグ、見えるでしょ!?
パパと大爆笑しました(*≧m≦*)ププッ
2007/07/20(金) 15:50 | URL | hana #-[ 編集]
アース毛で良ければあげますよ~(*≧m≦*)ププッ
いつでも言ってe-348

タロはホント綺麗なクリームだけど、ひなはちょっとゴールドっぽいですよ(^^;)
パピーの頃はピュアクリーム!?って思うくらい綺麗なクリームだったけどe-420

(゚Д゚)ノ ァィ
ボル兄弟の器は大きくてそして、とっても重いんですe-329
2007/07/20(金) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
パピー、可愛いでしょ~e-446
ちょこちょこ動き出すと益々可愛くなってきましたe-266

ウィッグ、この栗毛は外人だな( ̄‥ ̄)=3
2007/07/20(金) 15:54 | URL | hana #-[ 編集]
欧米か!!!(爆)
モニョモニョさんに座布団1枚(*≧m≦*)ププッ

タロ、可愛いですかぁ!?(笑)
面白い顔してると思うんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パピー、ヨチヨチ歩き出してホント可愛いです!!!
ずっと見てても飽きないよ~
2007/07/20(金) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/486-ec497037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
