30%OFF

ここでは、「30%OFF」 に関する記事を紹介しています。
まずは・・・中越沖地震で被災された皆様・・・被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます・・・

こうやって考えると、四国ってとっても平和かも・・・です

今回の台風も大した事なく通過したし・・・

まだ余震がかなりあるとの情報ですが、一日も早く落ち着いた生活が出来ますように・・・




今日は先週の水曜日、11日の事です
広告で『11日はワンワンの日』で、近くのスーパーでワンコのフード類が30%Offに
買いに行って来ましたよ~

DSCN1636.jpg

そして、おやつも
DSCN1666.jpg

ガムは結構高いので、こんな日がいっぱいあると助かりますヾ(@^▽^@)ノわはは
しかも、ボル兄弟は食べるの早いし・・・

そんなボル兄弟の激しいバトルをどうぞ


食前・食後に繰り広げられるこのバトル・・・
ダレにも止められません(T▽T)アハハ!

今日のひなパピー

DSC_0025.jpg

そして、風呂上りのふうちゃんとカイ&ひな
DSCN1692.jpg

今日もみんな仲良しです


ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
初めてコメします。こんにちは、何度か読み逃げさせていただきました。
先日は訪問ありがとうございました。
これからも時々読み逃げさせていただくかと思いますがよろしくです。
あああ、、しかし、、いいな~ボルゾイ・・・・
大型犬2匹のバトルはすごいですね、、(笑
2007/07/16(月) 23:25 | URL | nori #-[ 編集]
30%offなんて、嬉しいですね^^
そんな日は、ついつい買いすぎちゃったりしますよね~(笑
ボル兄弟の動画!
ずっと見てみたかったので、嬉しいです♪
ワタクシ、見入ってしまいました♪
大きいだけに激しいですね~
でも、とっても楽しそうなボル兄弟^^
ひなちゃんパピー、今日も可愛い!
そしてふうちゃん☆
湯上り美人よ~(^0^)
2007/07/16(月) 23:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
わかりますぅ~!!
モニョ②の近くのスーパーも月に1度30%OFFするんですよぉ
でも、スーパーなので種類はそんなにないですけど~
ジャーキーとか買っちゃいます( ̄m ̄*)ぷぷ
30%は大きいですよね~~♪

ひなちゃんパピー日々大きくなってきますね♪
離乳食も始めればもっと成長(〃∇〃人)
楽しみだなぁ~~
↓チュアブル・・・うちは1度も試した事ないんだぁ
錠剤でもガツッと食べちゃうティファって・・・
2007/07/17(火) 07:19 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました。
ボルゾイ兄弟のバトルはすごい迫力ですね。
動画見て小麦が吠えましたもん(*^m^*)
ダックスの赤ちゃんも生まれてるんですね。
にぎやかで楽しそう♪
これからの成長が楽しみですね。
2007/07/17(火) 15:08 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
おぉーーー30%オフはお買い得です~v-218

hanaさんちは、買っても買ってもすぐなくなるだろうし~ね。
でも、わんずの喜ぶ顔みたさに上げちゃうんだよね。
私は人間80年それなりに美味しいもの食べれるけど、わんこはたかだか10~15年。
そう思うと、美味しい思いさせてあげたいっ!!って思ってしまう親ばかでーす!

ボル兄弟、きゃあーーー
すごい!!今日も炸裂だわぁ・・・

ひなちゃんパピー大きくなったわん!!
2007/07/17(火) 17:03 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ワンコのおやつも いろんな種類があって 迷うけど 選ぶのも楽しいですね。
ひなパピーさん達、お顔がずいぶんハッキリしてきたみたい。
これから だんだん性格も個性が出てくるのかな?
2007/07/17(火) 18:01 | URL | taka #-[ 編集]
ひなちゃんにパピーがいるんですか?
それは想像以上ににぎやかですね
ボルゾイ君達はどのくらいの量を食べるのでしょうか
近所でもお散歩している姿を見かけますが
けっこう痩せている感じです
全部のワンコのごはんを賄うのはかなり大変でしょうね
確かに30%オフはありがたいですよね
うちもふたりになっただけなのに何もかも
出費が多くなりました(^_^;)
2007/07/17(火) 18:27 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ワンコフードが30%オフなら買わないとですね!
フードもガムも買い込んでバッチリですね( ̄m ̄*)

ボル兄弟のバトルやっぱり激しい~!!
でもおうちの中でバトルされると…ちょっと怖いかもe-263
パピーちゃんたち今日も可愛い♪
2007/07/17(火) 19:30 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
訪問、ありがとうございますe-257
読み逃げでも結構です!!!
いつでも遊びに来て下さ~いe-266

んん!?
ボルゾイ、ご存知ですかe-446!?
ホント、綺麗な犬ですよ~e-420
我が家のボル兄弟は・・・ですが(笑)
バトルはホント激しいです!!!
2007/07/18(水) 16:00 | URL | hana #-[ 編集]
30%OFF、ホント嬉しいですよ~e-257
ドッグフードって、割と高いですよね!!!
久しぶりにちょっと良いフードを買いました(笑)

ボル兄弟のバトル、そんなに喜んで貰えるとは( ̄m ̄* )ムフッ♪
UPした甲斐がありましたぁ~e-420
激しいでしょ~~~
ドッスンマッタン言ってました(笑)
でも、バトルの後はいつもとっても満足そうです(´▽`*)アハハ
2007/07/18(水) 16:03 | URL | hana #-[ 編集]
ウチも近くのスーパーだったので、余り種類は無かったけど・・・
それでも嬉しいですよね~e-257
滅多に買えない良いフード!?が買えました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ひなパピー、順調に成長してますよ~
そして、可愛くなってますe-446
ホントパピーって可愛いe-415

オオーw(*゜o゜*)w
ティファちゃん、見かけに寄らず錠剤をガッツリですか(笑)
2007/07/18(水) 16:06 | URL | hana #-[ 編集]
訪問、ありがとうございますe-257

あら(´・∀・`)
小麦ちゃん、吠えてました!?
ビックリさせちゃったのかなぁ~
ごめんねe-330

パピーもとっても可愛いですe-446
また覗きに来て下さいね~e-266
2007/07/18(水) 16:08 | URL | hana #-[ 編集]
30%OFF、お買い得でしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かに、買っても直ぐに無くなりますが(笑)
ホント!!!
てりんさんの言うように、良い物美味しいもの食べさせてあげたいですよね~
でも、現実は中々ですが・・・(;・∀・)


ボル兄弟、相変わらず激しいですe-329
2007/07/18(水) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、ワンコのフードもおやつも色んな種類がありますよね~e-257
見てるだけでも楽しいし、人間でも食べれそうなおやつがあったりして面白いです(笑)

パピー達、これから個性も出て来ますよ~e-420
やんちゃだったり大人しかったり・・・
ちなみに、お隣に行ったはなパピーのMOMOちゃんはとっても元気でやんちゃです(*≧m≦*)ププッ
でも、とっても可愛いe-415
2007/07/18(水) 16:19 | URL | hana #-[ 編集]
ひなパピー、可愛いでしょ~
ちょっと前までは、はなパピーも4ワンコ居たんですよe-446

オオーw(*゜o゜*)w
ご近所にボルちゃんが!?
ウチのボル達は、ちょっと!?オデブかも(笑)
2カップ程のご飯を一度に食べてますe-329
フードも18キロのを買ってますよ~
でも、無くなるのが早い!!!

頭数増えれば出費も増えるけど、でもやっぱりワンコって癒されますよね~e-446
2007/07/18(水) 16:22 | URL | hana #-[ 編集]
フード、もう無くなっちゃいました(笑)
早いです!!!
でも、ガムはまだありますよ~e-440
次の30%OFFまで持たせなきゃ(笑)

ボル兄弟のバトル、時々ふうちゃんが巻き込まれてます(;・∀・)
ドッスンバッタンととってもうるさいのよね~
2007/07/18(水) 16:24 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/484-7bd07694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
