お薬

ここでは、「お薬」 に関する記事を紹介しています。
今日は15日・・・
フィラリアのお薬、チュアブルを飲む日です
左がボル兄弟ので、右がダックスのですが・・・
ボル兄弟のチュアブル、ダックスの3倍はあります(笑)

DSCN1680.jpg

ちなみにこのお薬、タロはいつも小さくちぎってあげないと食べてくれません
他のワンコは一口でパクリです(*≧m≦*)ププッ

そして、台風一過の愛媛地方
今日は久びりに外でラン出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はな、後ろ足凄いね

DSC_0028.jpg

タロも久しぶりのお外、嬉しいね~
DSC_0014.jpg

カイはDNA登録用の写真をパチリ
DSC_0017.jpg

ルークのこの笑顔
サイコーです!!!

DSC_0013.jpg

ブレてるけど、アースも良い笑顔です
DSC_0030.jpg

そして、ワンコ部屋では・・・
クリームコンビが一緒に
DSC_0033.jpg

どっちがどっちか分かりますよね!?(笑)

そして、今日のひなパピー

DSC_0035.jpg

今日で生まれて21日目
もう直ぐ離乳食だね


*オーナー募集*
可愛いボルパピーのオーナーさんを募集してます
本日3頭目の飼い主さんが決まったそうです
でも、まだまだ可愛いボルちゃん居るので是非chieさんのブログを覗いて見て下さいね


ブログランキング・にほんブログ村へ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。読み逃げですみません(アセ、アセ)
ひなパピーちゃん達、大きくなって、ますます可愛らしいこと・・・♪何気に、リコママ長男君がお気に入りです。。。

かい君のお写真とっても素敵e-420

みんなの笑顔で、元気が出ます。。。
2007/07/15(日) 23:13 | URL | リコママ #-[ 編集]
みんなお外で楽しそうですね~♪
はなちゃんの後ろ足の開き具合に笑っちゃいました。
うちも今日久しぶりにお散歩に行きましたo(^∀^)o
クリームコンビ手前がタロくんで、奥がひなちゃんですか?
パピーちゃんのカラークリーム、ブラタン、ブラクリに見えます。
何色になるのかな~
2007/07/16(月) 10:57 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
久しぶりのランe-282が出来て、みんないい笑顔だね~~e-266
ひなちゃん、ママになってしっとりいい女になったのでは・・・
なんだかイメチェンだよ~(笑)

そ、それにしてもチャアブルの大きさの違い・・・
お値段も3倍なの!?i-201
うちも昨日がチュアブルデーでした。
うちはおやつ並みに食いつく2わんです♪
2007/07/16(月) 16:04 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
うちもチュアブル今日飲ませたところです。
ブラッドはとってもたのしみにしているようで、
飲んだ後はこのハートのシールをおでこに・・・
おいおい、いつも貼られてますけど、誰だ~~
みんないいお顔ですね~~
2007/07/16(月) 21:10 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ボル兄弟のお薬の大きさにビックリです!
やっぱ・・・
お値段も3倍なんですか!?^^:

台風は大丈夫でしたか?
久しぶりのラン、ワン達も楽しかったでしょうね♪

クリームコンビ、右がひなちゃんじゃないですかぁ?^^
2007/07/16(月) 21:35 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ひなパピー、すっかり大きくなったでしょe-446
もうとっても可愛いですよ~e-349
長男くんですか!!!
とっても綺麗なブラクリですe-420
ママの友達の知り合いに、貰われて行く予定です♪

6ワンとパピーに毎日癒されて幸せな我が家ですe-446
2007/07/18(水) 15:37 | URL | hana #-[ 編集]
はな、凄い格好でしょ(*≧m≦*)ププッ
でも、何だか可愛いんだけどe-266

クリームコンビ、正解ですe-405
ひなパピーのカラーは、多分さゆさんの言ってる通りのカラーになると思います~e-284
不思議カラーくん、何気にとっても綺麗ですよ!!!
2007/07/18(水) 15:39 | URL | hana #-[ 編集]
みんなお外で良いお顔でしょe-257
やっぱり天気でお外が良いですよね~!!!
ひな、そんなにいい女になったかしら(笑)
でも、最近はまたまたヤンチャ振りを発揮してますよ~e-329

チュアブルの値段は3倍ではないですよ~(笑)
3倍もしたら大変e-350
おやつ並に食い付く・・・我が家も同じです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/07/18(水) 15:45 | URL | hana #-[ 編集]
ブラッドくんも同じ日だったのねe-348
あのハートのシールって、そんな風に使うのかぁ~(笑)
ウチも結構みんな待ってました!!!って感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タロ以外は・・・e-330
2007/07/18(水) 15:47 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟のチュアブル、デカイでしょe-329
値段、3倍もはしないですよ~(笑)
でも、ホントデカイ!!!

クリームコンビ、正解ですe-460

台風、大雨が降っただけで被害は無かったですよ~
ご心配ありがごとうございますe-454
愛媛は水不足だったので、恵みの雨だったみたいですe-420
2007/07/18(水) 15:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/483-3f34de39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
