台風

ここでは、「台風」 に関する記事を紹介しています。
四国地方、朝から大荒れの天気です!!!
・・・ってか、朝から大雨

ウチの前は川なのですが、ドンドン水位が上がって行くのを見てると怖いです
それも、夜には見えないから益々怖いんだけど・・・

そんな恐怖を物ともしない、我が家の6ワンコ・・・+パピー(笑)

お外でオシッコ組のタロ&ボル兄弟・・・
タロは大丈夫だったけど、ボル兄弟はドロゾイになってました
玄関前で水シャワーしてあげました

そして、室内で・・・
アースなんて呑気にボールで遊んでますが・・・(T▽T)アハハ!

DSC_0031.jpg

ルークとも遊び・・・
DSC_0033.jpg

そして、ひとしきりルークと遊んだ後は、仲良く2ボルで水を飲んでます(*≧m≦*)ププッ
DSC_0042.jpg

そして、ボル兄弟をバリケンに入れた後は・・・
ふうちゃんが4ダックスにおやつをあげてました(笑)

DSC_0058.jpg

モチロン、この後ボル兄弟にもあげてましたよ~

今日のひなパピー

みんな爆睡です(*≧m≦*)ププッ
DSC_0004.jpg


これから台風が向かうであろう関東地方の方、十分お気を付け下さいね!!!

にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
台風が、通り過ぎましたネ。

我が家のワンたちもストレス過多
今現在、台風通過中のワンたちには、申し訳ないのですが、お散歩に行きます。
2007/07/15(日) 10:42 | URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]
台風は関東も通り過ぎたようですが
残った雨雲でまだお散歩いけなさそうです(;´∀`A゛

アースくんにはボールが小さく見えます(笑)
ふうちゃんはたくさんの弟妹のいいお姉ちゃんしてますね。
4ダックスの後姿が嬉しそうです。
パピーちゃんたちみんな同じ格好~(≧m≦)
2007/07/15(日) 19:15 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
雨が続いてブラッドもストレスが溜まりまくりでしたが
やっと今日は散歩にでかけられました。
ブラッドも、どちらかと言うと外シッコなので困りましたね。
仕方なく室内のトイレでしていましたが、とっても不満そうでした。
この辺はたいした被害もなく日中はいいお天気になりましたよ。
うちは高台ですが、川の近くは心配でしょうね。
2007/07/15(日) 22:43 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
台風、何事もなく過ぎてホッとしましたねe-257
そして、当たり前のように散歩出来るのがなんだかとっても幸せe-420

また一緒に走ろうね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/07/18(水) 15:24 | URL | hana #-[ 編集]
台風、関東も何事もなく過ぎ去って良かったですね~e-420
自然災害ってホント怖い!!!
九州の方はホント凄い被害だったもんねe-329

ふうちゃん、毎日がとっても楽しそうですe-454
ワンコまみれ~でねe-343

ひなパピーもドンドン可愛くなってますよ~e-266
2007/07/18(水) 15:26 | URL | hana #-[ 編集]
雨が続いたり、台風が来た時って外でオシッコ組は何かと困りますe-351
ブラッドくんもそうなんですね~
でも、家の中でもしてくれるからまだ良いですよね!!!

久しぶりのお散歩楽しかったかな!?
毎日お散歩に行けるのって、ホント幸せだよねe-446
2007/07/18(水) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/482-73013f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
