仲良し

ここでは、「仲良し」 に関する記事を紹介しています。
昨夜から大雨です・・・
しかも、台風近付いてるし・・・

明日の夜に最も近付くらしいです(;´д`)トホホ

こんな天気なので、6ワンもとっても退屈
なのですが・・・
こんな天気とはウラハラに、とっても良い写真が撮れました
今日は仲良し写真です

まずは・・・ふうちゃんとルーク
どう!?

DSC_0017.jpg

コレも良いでしょ!?
DSC_0025.jpg

そして、コレも
DSC_0018.jpg

極めつけは、コレ
DSC_0026.jpg

子守唄歌ってあげてました(笑)

次はルークとカイ

DSC_0029.jpg

コレも
DSC_0030.jpg

そして、動画もあります( ̄m ̄* )ムフッ♪

タロもカイも尻尾ブンブンで、とっても嬉しそうでしょ
ちょっと大きな邪魔者が入ってますが・・・(笑)

今日のひなパピー
次男くんのあくび~

DSC_0035.jpg

次男くんと次女ちゃんの仲良しショット
DSC_0044.jpg

とっても可愛いです


にほんブログ村 犬ブログへ

押してv・。・V わん♪
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんとルークくんは本当に仲良しですね~
うちの妹とほたるはライバル同士みたいですよ(笑)
タロくんとカイくんとルークくんじゃれて可愛いv
やっぱりワンズがじゃれてるっていうのはいいですね。
多頭飼いならではの光景です。

次男くんの大あくびなんて可愛いんでしょう。
2007/07/14(土) 11:05 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃん「いっぽんばしこーちょこちょ」してるのかな?
可愛いv-10
カイ君枕にされちゃってますねーv-410
仲良し6ワン癒されますね
外は台風でもおうちの中は快晴だね♪
2007/07/14(土) 16:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ふーちゃん&ルークくん、最高です。癒される~♪
ふーちゃん、いいなあ、こんな小さいときからボルたちと生活できて。うらやましい。

そして、ダックスパピーちゃんたち、どんどん可愛くなってますね。

台風が近づいてますね。
こちらは雨風すごいです。そちらはどうですか?
被害がないといいですね。
2007/07/14(土) 17:30 | URL | シャディンママ #YInHV9pY[ 編集]
はじめまして!
同じ名前のルークですが
みかけは随分違いますね(~o~)
ふうちゃんと仲良し何よりです
小さいうちからワンコと仲良しでいい事ですよね
わたしも小さい頃から一緒だったので…
またよろしくお願いしま~す♪
2007/07/14(土) 18:53 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
ふうちゃんとルーク君のショットはいつも癒されます。
ルーク君は弟なのかな?
モニョ②には、ふうちゃんを温かく見守るお兄ちゃんに
見えますょヾ(@^▽^@)ノ
雨がすごくてみんな暇ですよね~
関東も明日には台風がきそうです・・・・
せっかくのお休みもお散歩にも行けなくてティファも
少しイジケ気味・・・シュン。

パピーちゃん大きくなりましたね~
次男君はSクリームかな?ティファもそんな感じだった
ような気がします(〃∇〃人)
2007/07/14(土) 21:54 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふうちゃんとルーク君種族をこえた兄弟みたいですね。
絶対気持ちはつうじあってるんですよね。
きっとふうちゃんは優しいいい子に育っていくとおもうな~~~
いい環境で育つふうちゃんもワンコも幸せだけど、
その裏ではhanaさんの努力があるって事、私たちはちゃんとわかってますよ。
2007/07/15(日) 22:38 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃんはルークが大好き!!!
そんな気持ちがルークにも伝わるんだろうなぁe-446
見ててとっても癒されますe-420
ほたちゃんと妹さん、ライバル!?(笑)
何を張り合ってるのかしら~( ゚∀゚)

2007/07/16(月) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
♪いっぽんばーしこーちょこちょ♪
言われて見れば・・・
まさしくそんな感じの写真ですね(*≧m≦*)ププッ
こんな光景で、私は毎日癒されておりますe-446
2007/07/16(月) 15:06 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、私も羨ましいですe-446
小さい頃から大きなワンコと生活・・・
憧れてたなぁ~e-420

ダックスパピーも順調に成長してますe-266
パピーってどれも可愛いですよね!!!

台風、大雨だけで被害は無かったですよe-454
そちらも大丈夫でしたか!?
2007/07/16(月) 15:09 | URL | hana #-[ 編集]
訪問ありがとうございますe-257

同じ名前だけど、大違いでしょ( ゚∀゚)
でも、どっちも可愛いe-446

小さい頃からワンコと生活・・・
私は憧れてましたね~e-349
daisyさんは小さい頃からワンコ飼われてたんですね!!!
ワンコと一緒の生活って癒されますよねe-266
2007/07/16(月) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
私もルークとふうちゃんのこんな光景に、毎日癒されておりますe-446
何かほのぼの~ですよね♪
うんうん!!!
私もルークがふうちゃんのお兄ちゃん的存在に見えますe-266
頼もしいお兄ちゃんです!!!

2007/07/16(月) 15:13 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんとルーク、仲良し姉弟って感じでしょe-446
ワンコ好きな良い子に育ってくれれば・・・って思いますe-266

私の努力・・・って言うか、ふうちゃんとワンコ達が私を夢中にさせてくれてるだけです(*´∇`*)
でも、そう言って頂けると何だかとっても嬉しいですe-420
2007/07/16(月) 15:16 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/481-53b1f45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
