ふうちゃんとワンコ

ここでは、「ふうちゃんとワンコ」 に関する記事を紹介しています。
今日はふうちゃんと一緒に、ママが結婚する前に勤めてた職場に行って来ました
その前に、友達んちに寄って久しぶりにヨーキーのチビちゃんとご対面

DSCN1624.jpg

とっても元気で・・・元気過ぎて中々写真が撮れず(笑)
ふうちゃんとのツーショットは残念ながら撮れませんでした(;・∀・)
そして、職場に・・・
先生に抱っこして貰って、ワンコの居る別宅に・・・
ココにはゴールデンのスバルくんが居ます

DSCN1631.jpg

モチロン、大型犬にも全然動じないふうちゃん ̄m ̄ ふふ
難なくツーショット撮影完了です

先生のお母様は、大型犬が大好き!!!
モチロンボルゾイもご存知で、以前ルークを連れて行った時には大喜びでした
今回はふうちゃんと二人だったので、残念ながらボルは連れて行けなかったけど・・・
次回はボル兄弟、連れて行きますね

そして、昨日の夕方・・・

お隣のはなパピー、MOMOちゃんが遊びに来てくれました

ネット越しにひなとご対面

DSCN1602.jpg

そして、ふうちゃんは抱っこ(笑)
DSCN1607.jpg

ふうちゃんの顔が余りにも嬉しそうで可愛い(親バカ)ので、顔をUPしちゃいます(_≧Д≦)ノ彡☆
またまたMOMOちゃんと離れ難くなってしまったふうちゃんなのでした・・・

今日のひなパピー~
お顔は撮れなかったけど、まだまだママのおっぱいが恋しいみたいです(●´ω`●)ゞ

DSC_0003.jpg


室内DR後のボル兄弟(*≧m≦*)ププッ
DSC_0013.jpg

ルークもアースもバテバテです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん可愛い~v-410
この笑顔!とっても嬉しそうですね!!!
MOMOちゃんはお隣だからしょっちゅう会えても、やっぱりバイバイがね・・・。
また明日も会えるといいね。

ボル兄弟とスバルくんのご対面が楽しみですv-411

2007/07/13(金) 01:06 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ふうちゃんはホントにワンコ大好きだね~♪
絶対にやさしい女の子になるよねっ☆
MOMOちゃんを抱っこしてるお顔なんてホントにかわいい~!!
うれしさが満ち溢れてるもんっ☆
お顔アップしちゃうhanaさんの気持ちわかりますよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/07/13(金) 10:32 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
やっぱり、hanaさんの廻りにはわんこ好きのお友達ばかり~♪
ふぅちゃん可愛いいe-266最高の笑顔です~~。
MOMOちゃんも実家へ里帰りで近くてよかったね!

ところで、ひなちゃん見事なダイエット。
すっかりスレンダー美人ですね。
やっぱり育児って人もわんこも疲れるのね~。
あと少し頑張れ~~~。
ひなちゃんのママっぷり楽しみな私です!!
2007/07/13(金) 11:30 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ふうちゃんかわいい!
なんだか和みます(*/∇\*)
MOMOちゃんもころころしててかわいいなぁ
2007/07/13(金) 13:58 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
hanaさんこんにちは♪
先日はブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました^^

hanaさんは6ワンちゃんのママさんなんですねー^^
そして、可愛いお子様もいらっしゃって☆
ふうちゃん、MOMOちゃんを抱っこしてる笑顔が
すっごく可愛いです~(*´ェ`*)
ひなちゃんはママになったばかりなんですね^^
パピーちゃんを見てると、うちに来たばかりの頃の
ラルフを思い出しちゃいます("▽"*)

また6ワンちゃんに会いに遊びに来ますね~♪
2007/07/13(金) 17:57 | URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集]
ふうちゃん本当にワンコ大好きなんですね^^
大型犬でも怖がらないし、ワンコに囲まれて育つとたくましいわ(笑)
MOMOちゃんを抱っこして満面の笑みは癒されますね。

ひなパピー大きくなったなぁ~
2007/07/13(金) 19:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃん、どんなワンにも動じないなんて、凄いよ~^^
まだまだ小さいふうちゃんなのに、MOMOちゃんのこと
上手に抱っこしてますね!
ウチの息子より、安心して見てられるかも(汗

満面の笑みが、とっても可愛らしいです♪
2007/07/13(金) 22:43 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃん、ワンコと遊んでる時が一番楽しそうですe-446
この顔見れば分かると思いますが(笑)
でも、お別れはやっぱり寂しいんですよね~(T^T)

スバルくんとボル兄弟のご対面、私も楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/07/14(土) 17:01 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんのワンコ好きは、やっぱり親譲りですぅe-446
良い笑顔でしょe-266

でも、ホントわんこって癒されますe-420
みんなみんな、本当に可愛いですよね~!!!
2007/07/14(土) 17:03 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん!!!
ワンコ好きな友達多いですよ~e-446
みんなワンコに癒されてるみたいですe-266

ひな、見事なダイエットでしょ!?
初めての育児だから、かなり疲れてるのかも・・・e-330
でも、食欲はだいぶ復活しましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/07/14(土) 17:05 | URL | hana #-[ 編集]
和んで貰えましたか!?(笑)
そう言って貰えると、とっても嬉しいですe-446

コロコロのパピー、やっぱり可愛いですよね~e-415
ポンポコリンのお腹も可愛いe-446
2007/07/14(土) 17:06 | URL | hana #-[ 編集]
訪問、ありがとうございますe-257

6ワン・・・凄いでしょ(笑)
お陰でふうちゃんもとってもワンコ好きに育ってますe-446
ひなパピー、ウチもパピーを見てるとそれぞれ来た時の事思い出しますよ~
こんなに小さかったんだなぁ~とかねe-348

また遊びに来て下さいねe-343
私もまた遊びに行かせて貰いま~すe-454
2007/07/14(土) 17:09 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、大型犬も何のその~です(笑)
ワンコ大好きだからだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

MOMOちゃん抱っこのふうちゃん、とっても嬉しそうな顔でしょ~e-257
ひなパピーも順調に成長してますよ~!!!

2007/07/14(土) 17:25 | URL | hana #-[ 編集]
ルークとアースで慣れてるので、大型犬も全然平気なんだけど・・・
時々見ててこっちがハラハラする時あります~(;・∀・)

抱っこ、上手ですか!?
まだまだ危なっかしいですよe-330
それでも抱っこしたくて仕方ないみたいですe-266
2007/07/14(土) 17:27 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/480-79c929d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
