コレって・・・

ここでは、「コレって・・・」 に関する記事を紹介しています。
梅雨でジメジメした天気の中、今日は何とか大した雨も降らなかったので6ワン揃って庭でラン
何故か睨み合いの、ボル兄弟

20070710144619.jpg

爺ちゃんが庭木の手入れをしてるのを、何故か食い入るように見詰めるタロ(笑)
DSCN1560.jpg

束の間の休憩のひな
育児疲れなのか、だいぶ痩せました

DSCN1543.jpg

最近蒸し暑いので、スッカリ裸族なダックス達です(*≧m≦*)ププッ

そして、コレは一昨日撮った写真なのですが・・・
はな、ひなパピーの前でスタンばってます(;・∀・)
DSC_0380.jpg

自分のパピーと勘違いしてるようです

はなちゃんの子育ては、終了したんだよ~~~
いつもこんな風に庭から部屋に入ると、開けてくれるのを待ってます

はな、この仔達はひなのパピーだからね
はなのパピー達は、みんな良い飼い主さんの所に行ったんだよ~って言っても分かる訳ないか(笑)

そして、ひなパピーみんな目が開きました
可愛いですよ~~~

DSC_0001.jpg



*オーナーさん募集*
可愛いボルパピー、生まれてます
目が開き、ヨチヨチ歩き出し益々可愛くなってますぅ
2ボルの飼い主さんが決まりましたが、まだまだ可愛いボルちゃんがいっぱいです!!!
パピーの成長はchieさんのブログを見てね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
梅雨の時期ってワンコにも厳しいですよね~
お外でめいっぱい走れる日が一番!!

はなちゃん、子育てが一日の日課になってたのね。
でもはなちゃんの可愛い4パピーは旅立ったのよ~
ひなパピー目が開いたんですね!可愛いなぁ~
2007/07/10(火) 19:57 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はなちゃんったらけなげ~
可愛いe-266

アース君大きくなりましたね
柄の多いコは良く見入ってしまいます
キャスは兄弟で柄の入り方が一番大きかったから
ボル兄弟睨み合っても可愛く見えますv-344
2007/07/10(火) 22:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
ひなちゃんのパピーちゃん達、
おめめが開いて益々かわいくなりましたね~♪
はなちゃん、自分の子供と勘違いしちゃったのね・・
みんないなくなって寂しくなっちゃったのかな~?
2007/07/10(火) 23:38 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
ボル兄弟の睨み合い・・・笑ってるようにしかみえないんですけど。
ひょっとしてにらめっこだったりして~
はなちゃんちょっと切ないですね・・・
母性ですね。
不思議カラーちゃん、なんだかおいしそうな毛並みですね。
こんなかんじもコーヒーのケーキありそうだな~v-8
2007/07/11(水) 22:17 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
今日も朝から大雨です(*´д`;)…
ストレス溜まりまくり~~~

はな、毎日子育てやってたんだもん!!!
ひなパピーを時分の仔と勘違いしてもおかしくないですよねe-330

ひなパピー、目が開いて益々可愛くなりましたe-446
2007/07/13(金) 14:59 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコのママって、健気ですよねe-446
何だかはなを見てて、ジーンと来ちゃいました・・・

アースも大きくなったけど、キャスくんも大きくなりましたよね~e-349
とっても綺麗に成長してる!!!
柄の大きな子って、確かに目がいきますe-454
自分ちの子に似てるワンコとかねe-284
・・・ってか、ボルには全部目がいきますが・・・(笑)
2007/07/13(金) 15:02 | URL | hana #-[ 編集]
生まれた頃もモチロン可愛いんだけど、やっぱり目が開いたら益々可愛いe-446

はな、『何で入れてくれないのかしら!?』って思ってるんだろうなぁ~(;・∀・)
毎日子育て頑張ってたもんね!!!
2007/07/13(金) 15:04 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟・・・
(*≧m≦*)ププッ
ホントだ!!!
笑ってる(笑)
何があったのかしら~

パピーの前から動かないはなを見てると、何だかジーンと来ますよ(T^T)
母性愛ですよね~e-266

不思議カラーくん、美味しそう!?
確かに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2007/07/13(金) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/478-a8fc647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
