予想外

ここでは、「予想外」 に関する記事を紹介しています。
昨日ははなパピー最後のTurboくんの巣立ちでしたが・・・
DSC_0363.jpg

お迎えに来て貰って、2時間程犬まみれになって遊んで・・・
20070709225047.jpg

アースもお友達に撫でて貰って・・・
DSCN1504.jpg

甘え上手なカイは、ヘソ天で撫でて貰ってました(´▽`*)アハハ
DSCN1507.jpg

ルーク・・・友達の足、踏んづけてるよ・・・(笑)
DSCN1508.jpg

ふうちゃんも最後に思う存分、Turboと遊び・・・
DSCN1498.jpg

遊び・・・遊んだんだけど・・・
Turboの飼い主さんが『そろそろ・・・』って立ち上がると・・・

ここで予想外の出来事が

何だと思います!?


・・・

大泣きです!!!


ふうちゃんが・・・

『Turboくん連れて帰ったらイカン!!!
Turboくん、ここでお留守番するの!!!
抱っこしたらイカン!!!』

・・・って

もうそれはそれは、凄い大泣きでしゃくり上げるくらい鼻水垂らしながら泣いたんです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

コレは予想外のハプニングで、Turboの飼い主さんも弱ってました
車に乗せようとしても『乗せたらイカン!!!』って叫びまくり、とにかく急いで車を出して貰いましたヽ(;´Д`)ノ
Turboが行っちゃった後も、暫く大泣きで・・・

そしたら・・・
ふうちゃんのガン泣きの声が丸聞こえだったであろう、隣のMOMOちゃんちの息子さんがMOMOちゃんを抱いて来てくれました

そして、ふうちゃんMOMOちゃんを抱っこ

それで、やっと落ち着いたんです(*´д`;)…


┐( -"-)┌ヤレヤレ...

一番最後まで居て、ふうちゃんなりに凄く可愛がってたから寂しかったんだろうなぁ~
ふうちゃん、お別れの寂しさが分かって一つ成長したかな!?

DSC_0045.jpg

Turbo、またマルと一緒にいつでも遊びに来てね!!!
マル兄ちゃんと仲良くするんだよ~

そして、今日はひなパピーの長男くんの目が開きました

DSC_0430.jpg

可愛いなぁ
DSC_0435.jpg

この仔達が巣立つ頃にも、ふうちゃん大泣きかなぁ!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
泣いたのね・・・
ココちゃんを連れてきてくれたときも・・
ずっと抱っこしていたと・・

大人でもやはり別れは辛いよね・・
ふーちゃんお姉ちゃんになったね・・v-237
2007/07/10(火) 00:36 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
や、やっぱり当った!!
きっと、ふぅちゃん大泣きだったのではないかな。と思いました~
だって大人でも寂しいのを必死で自制するのに、まだ2才だもの。
ふうちゃんが一生懸命可愛がった証だよね。
でも、こうして小さな命に対して優しさを覚えていくのでしょうね。

えらいよぉ~よく頑張りました。
ママに一杯のいくら買ってもらって元気だしてね♪
ふぅちゃん・・・
MOMOちゃんがお隣でよかったね!!
連れてきてくれるお兄ちゃんもやさしい~!!
2007/07/10(火) 07:50 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ありゃりゃ~(≧∇≦)ppp
ふうちゃん寂しかったんだね~
大好きな子とのお別れは寂しいもん。。。
大人だって大泣きしたいの必死に我慢してるんだもん。
ふうちゃんにはつらかったよね。。。
でもMOMOちゃんがお隣に住んでて本当によかった(笑)
きっとひなちゃんのパピーちゃんのときにも大泣きしそうだね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
そのときはまたおにいちゃんにMOMOちゃんつれてきてもらわないと♪
2007/07/10(火) 09:37 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
あらら~可愛がってた小さな弟が旅立ちだもの
お姉ちゃんは悲しかったのよね。
私もお別れとか今でも泣きそうになったりするので
ふうちゃんにはとっても悲しかったですよね…

MOMOちゃん、ひなパピーの旅立ちの時も宜しくね!
2007/07/10(火) 19:51 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふうちゃんきっと一匹ずつ旅立っていくのをずーっとがまんしていたんですね。
一番可愛がって、一番淋しがってるのはきっとふうちゃんかもしれないね。
そんなふうちゃんがとっても愛しく思います。
MOMOちゃんが近くに居てホントよかったですね。
2007/07/11(水) 22:21 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
もうふうちゃん、大泣きでしたe-263
余りの大泣きぶりに、みんなビックリでしたよ~

可愛くて可愛くて仕方なかったにたいだからなぁe-351
またひなパピーの時も、大泣きかしら・・・
2007/07/13(金) 14:47 | URL | hana #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
当たりましたか!!!凄い!!!
もうそれはそれは、見事な大泣きでしたe-263
そうですよね~
大人でも寂しいもんね(T^T)
こうやってふうちゃんもお姉ちゃんになって行くのねe-420

ご褒美にいくら・・・買ってあげましょうe-442
MOMOちゃんちのお兄ちゃんもとっても優しいんですe-446
嬉しかったなぁ~
2007/07/13(金) 14:50 | URL | hana #-[ 編集]
寂しいって感情が、知らない間にふうちゃんも分かるようになってたんだなぁ・・・って私は何だかふうちゃんの成長が嬉しかったりもしたけどe-330
もの凄い大泣きでした!!!

ひなパピーの時も、覚悟してなきゃねe-442
うんうん!!!
またMOMOちゃん連れて来て貰わなきゃ~e-330
2007/07/13(金) 14:53 | URL | hana #-[ 編集]
そうだよね~
大人でも寂しい別れだもんね(T^T)
私はそんなふうちゃん見てて、涙がこぼれそうになったよ・・・e-263

MOMOちゃん、ひなパピーの時も宜しくねe-348
2007/07/13(金) 14:55 | URL | hana #-[ 編集]
そうだったのかも・・・
1パピーずつ居なくなる度に、寂しい思いしてたのかも・・・(T^T)
こりゃ、ひなパピーの時も大泣きだろうなぁ~e-441

ホント、MOMOちゃんがお隣で良かったですe-257
2007/07/13(金) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/477-b0150afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
