プチオフ会2

ここでは、「プチオフ会2」 に関する記事を紹介しています。
七夕のプチオフ会、天気もまずまずで雨が降っても霧雨くらいでボルゾイにとってはとっても良い感じの天気でした
写真だらけになりますが・・・

まずはルークの走りから

DSC_0271.jpg

ルークとネロくん
DSC_0349.jpg

兄弟で並走(笑)
DSC_0313.jpg

ランディくん
DSC_0282.jpg

男の子と間違うくらい、体高の大きなアンヌちゃん
DSC_0286.jpg

やっぱりママの側が大好きな、モカちゃん
DSC_0340.jpg

ふうちゃんとモカちゃん
DSC_0274.jpg

走り疲れたルークとネロくん
DSC_0296.jpg

同じく、走り疲れた3ボル
DSC_0319.jpg

この日もルークは良く走りました!!!
DSC_0289.jpg

モチロン、アースもね
DSC_0326.jpg

ネロくんとランディくんも、良く走ったね~
DSC_0338.jpg

お座りして、アンヌママさんからおやつを貰いましたぁ~
DSC_0357.jpg

とにかく、楽しかった!!!
初めて会えたボルさんが2頭も居て、嬉しかったなぁ~

また機会があったら、遊んで下さいね

次は秋に盛大にオフ会を・・・

そして、今日はTurboお迎えの日・・・

だったのですが・・・
DSCN1523.jpg

予想外のハプニング有り!!!で、大変なお見送りとなってしまいました(T▽T)アハハ!
その事はまた明日・・・



*オーナーさん募集*

可愛いボルパピー、生まれてます
目も開いて、益々可愛く( ̄m ̄* )ムフッ♪
パピーの成長はchieさんのブログでどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたi-179
ありがとうございましたi-189
ほんと、ルーク&アース兄弟は、上手に遊ぶi-239

やっぱり1番可愛かったのは、ふぅちゃんだな~i-175
ほんと可愛いi-175ずっと2歳でいて欲しいな(笑

ターボ君、何が!!?明日、ドキドキしてまってますi-239
2007/07/08(日) 22:27 | URL | モカmama #-[ 編集]
ボルゾイばかり集まるといつもながら豪華ですね。
それにしてもみんな嬉しそうな顔してますね。
とくにおやつを待ってお座りしてる時なんて
「おやつちょうだーい」って笑ってるみたい。
ボルゾイって立ってるか横になってるイメージで
みんなでお座りしてるのはなんだか新鮮でした。
2007/07/08(日) 23:02 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
みんな走りまくってるね~(≧∇≦)ppp
ボルの走ってる姿やっぱり迫力あるし、とっても優雅だわっ♪
これだけ大きい子たちが走ってるの見てみたいな~★
turboくんのお迎えにハプニング??
いったい何がっ???
2007/07/09(月) 11:11 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
みんな楽しそうだわ~
ダックスの走りとはまた違った魅力でそしてすごい迫力が。
アジリティが見えますがボルちゃんの足なら軽がるそうだなぁ…

Turboくんのお迎えどうなったんですか~気になるっ
2007/07/09(月) 20:03 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
こちらでもオフ会やってらっしゃったんですね。
ホントに心配してた雨も降らずに良かったですよ。
皆さん楽しそうに仲良く走ってますね。
クワはダメなんですよ。
なかなか遊べないんですv-390
いつか合同で出来ればいいですね。
凄い頭数になりますもの!
その中にはクワと気の会う子がいるかも?
いつかご一緒したいです。

可愛い ふうちゃん にも会いたいな~v-411
2007/07/10(火) 08:40 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~e-257
天気の崩れもなく、楽しく遊べて良かったね~!!!

モカちゃん、時々珍しくハジケてて可愛かったわぁe-446
でも、やっぱりmamaが一番なんだけどね(笑)

ふうちゃん・・・
私もこのまま2歳児で居て欲しいわe-349
子供って、この頃が一番可愛いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワンコ大好きなふうちゃん共々、今度のオフ会も楽しみe-266

また計画立てましょうねe-348
2007/07/11(水) 14:38 | URL | hana #-[ 編集]
今回は6頭しか集まらなかったけど、それでもゴージャスな感じでしょe-420
初めて会ったボルちゃんも2頭居て嬉しかったなぁ~

お座りポーズ、何だか可愛いでしょ(笑)
2007/07/11(水) 14:40 | URL | hana #-[ 編集]
ボルちゃん達、挨拶はそこそこで狩りごっこが始まってしまいます(笑)
でも、やっぱり走ってる姿は迫力あるし優雅e-420
惚れ惚れしますよ~!!!
2007/07/11(水) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスの走りは可愛いけど、ボルの走りは迫力満点ですe-282
そして、綺麗ですよ~!!!
みんな可愛くてカッコ良くて惚れ惚れですe-349

アジ・・・ダレ一人として飛んだりくぐったりしてる子は居ませんでした(笑)
やっぱり走るのが良いみたい(´▽`*)アハハ
2007/07/11(水) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
うんうん!!!
いつか関西ボルさん達と合同で・・・e-420
凄い頭数になるんだろうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

生クワちゃんにも逢いたいわぁ~e-446
そして、いっぱいで走るボルゾイが見たい!!!

ふうちゃん・・・余り大きくなり過ぎない間に逢いたいですね(笑)
2007/07/11(水) 14:46 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/476-f1390116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
