プチオフ会

ここでは、「プチオフ会」 に関する記事を紹介しています。
今日は七夕
なので、徳島でボルのオフ会して来ました ̄m ̄ ふふ

参加者は・・・
我が家のボル兄弟

DSC_0298.jpg

可愛い可愛いモカちゃん
DSC_0305.jpg

お馴染み、黒ボルのネロくん
DSC_0333.jpg

お初のランディくん
DSC_0314.jpg

関東から里帰りして来た、アンヌちゃん
DSC_0292.jpg

アンヌちゃんも初めて会ったけど、とっても大きな女の子ボルちゃんでした

オフ会の楽しい模様は明日のブログにて( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってか、明日は・・・
いよいよはなパピー最後のTurboくんの巣立ちの日
これではなパピー4ワンコ、みんな巣立ちです・・・

TurboもCOCOちゃんに負けず劣らず、良くヘソ天する仔です(笑)
DSC_0045.jpg

はなママとツーショット
DSC_0259.jpg

はなパピー最後のTurboくんが巣立つのは寂しいけど、時期にひなパピーもやんちゃに ̄m ̄ ふふ
DSCN1427.jpg

今日で生まれて13日目・・・
もう2~3日したら、目が開くかな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
ターボ君もいよいよ旅立ちですか。
淋しくなるけどきっとこの子も可愛がってもらえるんでしょうね。
ひなちゃんのパピーの成長振りもとっても楽しみです
2007/07/07(土) 23:17 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
久々よ・・
懐かしい・・hana家・・!1週間分見てました・・
ココちゃん・・夜鳴き無くなったよ・・!
夕方行ったら・・寝てました!また写真撮ってきます・・
又、遊ぼうね・・・ドロゾイになって・・(ニッ)
2007/07/08(日) 00:42 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
はなちゃん、お疲れ~~。
みんなしあわせになるのまちがいないよね。
少し寂しくなったかな!?

ひなちゃんパピーちゃん大きくなったわぁーーー。
すくすく成長してて、なによりだぁ~♪

ボルのオフ会は、迫力あるね。
雨は大丈夫だったのかな。

2007/07/08(日) 14:47 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ターボ君も旅立ちですか!?
寂しくなりますね~
子ワンがみんないなくなっちゃうと、ママワンは、どんな感じなんだろう?
けっこう、平気なものなのかな^^:
ひなちゃんパピーもいるから、まだまだ賑やかですよね♪

ボルさんも、いろんなカラーがいるんですね!
2007/07/08(日) 16:21 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ボルゾイのオフ会ですか~
いっぱいのボルゾイが走ってる姿…迫力あるんだろうなぁ~

ついにTurboくんも旅立ちなんですね。
ブログを通して一緒に見てきて育ての親の気分です(笑)
今度はひなパピーがやんちゃになる番。
次男くんのカラーがどうなるのか楽しみです^^
2007/07/08(日) 20:16 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ボルちゃんのプチオフ会・・・プチって呼ぶには
迫力だわぁ・・・

Turboくんもいよいよ新しいお家に・・・
少し淋しいなぁ~~
はなちゃんも淋しくなっちゃうねv-406
でも新しい旅立ちだぁ~~♪
Turboくん元気でね~!!

2007/07/08(日) 21:19 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
はなパピー、4ワンコみんな巣立って行きましたe-420
Turboくんはきっと溺愛されるよ~e-349
とっても良い飼い主さんに貰われて、我が家も安心です!!!

さてさて、今度はひなパピーがやんちゃになる番だなぁ~e-440
また忙しくなるぞ~~~
2007/07/09(月) 14:47 | URL | hana #-[ 編集]
パソコンの見れない生活・・・
退屈だったでしょ~~~e-330

COCOちゃんの写真、ありがとうございました!!!
可愛いなぁe-266
夜鳴きもなくなったみたいで、安心しましたe-330

梅雨が明けたら、ボルゾイ思いっ切り走らせましょうね!!!
2007/07/09(月) 14:48 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー、みんな無事に巣立って行きましたe-420
こうやってみんな元気に送り出せるのは、とっても嬉しい事です!!!

ひなパピーももう直ぐ目が開いて、やんちゃになりますよ~e-440

ボルのオフ会は、とっても迫力あります!!!
天気は小雨が降ったくらいで、良い感じの天気でしたe-454
暑いのは苦手だからね~ボル達が!!!
2007/07/09(月) 14:51 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー、無事みんな巣立って一安心ですe-257
はなはと言うと・・・
どうやらひなパピーを我が事勘違いしてる様子!?
とっても気になるみたいです(笑)

ボルのカラーもダックス同様、色々ですよ~e-420
みんな綺麗で可愛いでしょ!!!
2007/07/09(月) 14:53 | URL | hana #-[ 編集]
ボルのオフ会、いつも迫力ありますよ~
いっぱいのボルが走ってる姿は、ホント惚れ惚れしますe-446

Turboくんも巣立って行きましたe-454
一緒に見守ってくれてありがとね!!!

今度はひなパピーの番e-284
不思議カラーくんはどんなカラーに成長するのか!?
2007/07/09(月) 14:55 | URL | hana #-[ 編集]
集まったボルは6頭で多くないんだけど・・・
何分体がデカイので存在感があってそれだけで迫力満点です!!!
ボルのオフ会は、いつもとっても楽しいですe-446

はなパピー最後のTurboくんも、無事に巣立って行きましたe-420
4パピーみんな居なくなって寂しいんだけど、今度はひなパピーがe-266
みんなスクスク成長してますよ~!!!
2007/07/09(月) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/475-7ff3ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
