明日は七夕

ここでは、「明日は七夕」 に関する記事を紹介しています。
明日は7月7日
七夕・・・って訳で、家族総出で七夕飾りを作って飾りました( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070706223509.jpg

飾りが貧相ですが、雰囲気だけでも(笑)

そして、みんなでご飯タイム
Turboくんも良く食べてます♪

DSCN1487.jpg

ご飯の後は、ちょっと運動を・・・
DSCN1490.jpg

ルーク、遊んでるつもりです(笑)
ボル兄弟の食後の後の運動は、激しすぎてお尻姿しか撮れませんでした(´▽`*)アハハ

DSC_0063.jpg

タロは呑気に大アクビ
DSCN1277.jpg

1階が騒がしい頃、2階のひなパピー部屋では・・・
パピーが可愛いお顔でスヤスヤと眠ってました
DSCN1489.jpg

そして、ひなママも疲れて寝てました
DSC_0265.jpg

ひなもまだまだパピー顔だなぁ

明日は七夕なので(なので!?)徳島でプチオフ会
・・・なのですが、お天気は大荒れ!?
愛媛はさっきまで大雨でした(/TДT)/あうぅ
明日の徳島の天気はどうなんだろうか・・・


*オーナーさん募集*

可愛いボルゾイ生まれてます
目も開きましたよ~!!!
とっても可愛いから、是非覗いて見てね

ボルパピーの成長はchieさんのブログでどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU・ω・)ノワフン

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 08:58 | | #[ 編集]
七夕飾りキレイじゃないですか~
うちなんて笹を飾ることすらしませんよ(笑)

Turboくんとルークくんの大きさが!!
大きいのと小さいのが遊んでるのは不思議ですね。
ひなちゃん子育てお疲れ様。
もうちょっと大きくなれば手がかからなくなるかな?
それまで頑張ってね!
2007/07/07(土) 11:13 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
みんなで七夕の飾り・・・どんなお願いをしたの
でしょうか~(〃∇〃人)

Turboくんとルーク君。どんな遊びをするのかな?
とっても可愛い光景だね~~♪
ルーク君、良いお兄ちゃんになりましたね☆

ひなちゃんも少しお疲れかな。
ひなママもう少し頑張れ~~♪
2007/07/07(土) 22:18 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございましたe-257

また岡山の方にも遊びに行かなくっちゃ!!!
いつか、そちらにも寄らせて下さいねe-266

殿・・・可愛いですぅ~
デューク似のボルちゃん・・・
あぁe-349
2007/07/09(月) 14:39 | URL | hana #-[ 編集]
確かに、大型犬と小型犬が一緒に遊んでる姿って不思議
e-257
・・・って言うか、面白いです!!!
Turbo、食べられちゃいそうだし(*≧m≦*)ププッ

ひなパピーが大きくなったら、またまたルークとアースに子守して貰わなくっちゃe-287
2007/07/09(月) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
七夕のお願い・・・内緒です( ̄m ̄* )ムフッ♪

ルークとTurbo、見ててとっても面白いですよ~!!!
チョコチョコとルークの足元をうろついて、踏んづけられそうになったりもしてますが(笑)
何だか見てるとほのぼのしますe-446

時期にひなパピーもこんな風にe-420
仔犬の成長って、ホント早い!!!
2007/07/09(月) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/474-01d32bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
