わぁ!!!

ここでは、「わぁ!!!」 に関する記事を紹介しています。
先日10万のキリ番を踏んで下さったてりんさんから『キリ番プレゼントのお返しに・・・』と素敵な物が届きました

この桐の箱に入った高級そうな物はもしや・・・

DSCN1466.jpg

もしや・・・
DSCN1467.jpg


やっぱり!!!

DSC_0264.jpg

今巷で有名な梅干・・・心・・・

そこら辺のスーパーで売ってる梅干とは、艶が違います
勿体無いけど、早速頂いてみました

もう・・・何とも言えない美味しさです
一口でパクッと食べるのは勿体無いのでチビチビと頂きました(笑)

梅干の他にもふうちゃんにアンパンマンの絵本まで

返ってお気遣い頂いて申し訳ありませんでした
でも、とっても嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました
大事に美味しく頂きます

そして、今日はもう1つ美味しい物が・・・

良く行くスーパーで『北海道フェア』をやってたので、北海ちらしなる物を買って来ました

DSCN1465.jpg

このいくらのほとんどが、ふうちゃんの胃袋に消えたのは言うまでもありませんヾ(≧▽≦)ノ
美味しそうだけど、ママは魚介類ダメなので普通のちらしを買って来て食べました(T▽T)アハハ!

今日のワンコ達~~~
ガムをとっても愛しそうに匂うルーク(笑)
DSC_0014.jpg

ふうちゃんのジュースの空を奪って逃走したアース(笑)
DSCN1463.jpg

そして、Turboくんも元気に遊びましたよ~
DSC_0254.jpg

ママが家の外に出ると、3ワンが追っ掛けて来てくれましたぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSCN1092.jpg

可愛いヤツらじゃ

ひなパピーもモチロン元気!!!

DSC_0262.jpg

コレは不思議カラーの次男くんと次女ちゃんです
長男くんは枕にされてましたぁ~(*≧m≦*)ププッ
3パピー、成長も順調です!!!


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
ひょえ~~~お恥ずかしいです。v-388
お嫁入りした心ちゃん、味わっていただけたようでよかったです~♪
直送だともぅ少し早く送れたのですが、ふうちゃんに絵本を!と思ってたので、お礼が遅くなりました・・・

北海チラシ、美味しそうです!!
hanaさん生ものダメなんですかぁーーー!?
それは、気の毒すぎっです。
いくらは、プチプチ美味しいのに~
ママが嫌いなのに、ふぅちゃん大好きって、、、笑

今日も元気なわんこたちでよかった~~~♪
お見送りも可愛いなぁe-266
2007/07/06(金) 08:21 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
高級そうな梅ですね。
さぞお味も・・・想像しても生唾が・・・
おいしい梅は肉がちがいますね。
ターボ君とってもダックスらしくなりましたね。
三匹でお見送り、かわいい~~
2007/07/06(金) 17:26 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
梅干の高級品って一粒でかなりのお値段とかありますよね。
私は梅干食べられないんです~小梅ならギリギリ…
親が嫌いなものって子供も食べなかったりしますが
ふうちゃんは食べるんですね。
私は父が嫌い嫌いと言ってたので食わず嫌いで茄子がダメなんです。

今日もワンズは元気ですね♪特にボル兄弟(笑)
Turboくんのお顔にメロメロですe-266
2007/07/06(金) 19:27 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
何だか自分のe-144した物がブログで紹介されるのって、恥ずかしいですよね(笑)
でも、本当にありがとうございました!!!
心・・・こんな高級品を頂けるなんて、夢にも思ってませんでしたe-446
一つ一つ、味わって頂きますe-420

海鮮は苦手ですね~e-350
いくらのプチプチが苦手です(笑)
ふうちゃんは大好きなのにね~
2007/07/08(日) 23:32 | URL | hana #-[ 編集]
心・・・高級品ですよ~e-420
自分ではとても買えません!!!
梅肉、とっても美味しいですe-446

Turboくん、今日お別れでしたぁ~(T^T)
寂しかったなぁ・・・e-263
2007/07/08(日) 23:34 | URL | hana #-[ 編集]
こんな高級な梅干、食べた事ないです!!!
美味しかったなぁ~
さゆさんは梅干、ダメなんですねe-330
茄子は私も子供の頃は、苦手だったなぁ~
飲むようになって好きになった気が・・・(笑)

2007/07/08(日) 23:35 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/473-9ef0f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
