可愛いの~

ここでは、「可愛いの~」 に関する記事を紹介しています。
はなパピーが次々と巣立って行ってしまって、ふうちゃんは残ったTurboくんが可愛くてたまらないようです(笑)
DSCN1432.jpg

暇さえあれば抱っこしてます
はなパピーが居なくなったら、ひなパピーの子守もお願いね

今日は朝から大雨!!!
お陰で愛媛のダムの水位も上がり、節水制限が解除された所も

今日はパパ仕事の為、明日の朝まで帰らないのですが・・・
コレは昨日の散歩風景

パパがボルを連れて散歩に出掛けると、必ずふうちゃんも一緒に行くんだと大泣きつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつもは爺ちゃんが自転車に乗って一緒に行ってくれるんだけど、爺ちゃん只今腰痛持ちの為動けずママが一緒に行くハメに

なので、散歩の様子をパシャリ

DSCN1420.jpg

パパはダイエットの為、サウナスーツを着用中(笑)
DSCN1423.jpg

アースの嬉しそうな顔ったら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2ボル並んで橋の上で休憩

DSCN1425.jpg

ちょっとお疲れのようです(´▽`*)アハハ

そして、今日もひなパピーは元気です
DSCN1413.jpg

みんなスクスク、元気に成長してますよ~
2ワンコの飼い主さんも決まりました
今日で生まれて10日目!!!
もう4~5日したら、目が開くかな!?
益々可愛くなりますよ~


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
ふうちゃんはホントにワンコ大好きだねっ♪
こんなにしっかり子守りしてくれたらhanaさんも助かるでしょぉ??
2ボル並んでのお散歩。。。
迫力ありそぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
見たことないもん(≧∇≦)ppp
パピーは今日も元気だね~♪
早くおめめの開いたかわいいお顔みたいな~★
2007/07/05(木) 09:56 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ふうちゃんはTurboくんが可愛くて子守もしっかり
だね~~~
でも、本当に可愛いよぉ・・・
可愛いと言えば、アース君のお顔ってば
モニョ②とっても萌えーーーーー
なんだけどぉ(〃∇〃人)もうニコニコだね~
ひなちゃんパピーもう少しめお目目開くんだね♪
うふ♪楽しみ~~~♪
ひなちゃんパピーが②ワン飼い主さん決まったのー?
あっと言う間に巣立って行っちゃうんだね・・・・。
淋しいけど、みんな幸せになるために!! ね。
2007/07/05(木) 14:44 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 17:31 | | #[ 編集]
ボル君達、結構よりそって歩いてるんですね。
仲いいんだな~
この間から思っていたんですが、パピー達にこんなブランドのタオルひいてあげるなんて、hanaさんはなんてワンコ思い・・
でも、パピーのカラーにマッチしていておしゃれです。
とうとうターボ君だけに・・
でもすぐにひなちゃんのパピーのベビーシッターを待ってるよ、ふうちゃん!
2007/07/05(木) 18:18 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃんTurboくんのママ気分なのね♪
今度はひなパピーが大きくなってふうちゃんママも大変だぁ

ボルゾイが並んでお散歩してたら近所の人ビックリですね。
アースくんがこんなににっこりだと連れて行った甲斐がありますよね^^
2007/07/05(木) 19:34 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ふぅちゃん、可愛くってしょうがないんでしょうね~^^
そんなふぅちゃんが、とっても可愛い~♪

ボル兄弟、寄り添って歩いてるんですね。
アース君の笑顔最高♪

ひなちゃんパピーも、2ワン飼い主さんが決まったんですね。
2007/07/05(木) 21:00 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ふうちゃんの子守・・・助かる~~~って言いたいとこだけど、危なっかしくってe-330
可愛くて仕方ないのは分かるんだけどね~(笑)

ボル2連れての散歩・・・通り過ぎる人みんなが見てましたe-330
・・・と言っても、そんなに人も通らないんですけどね(笑)
2007/07/06(金) 23:23 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、Turboくん相手に話してる会話を聞くとスッカリ気分はお姉さん!?です(笑)
可愛くて仕方ないみたい(*≧m≦*)ププッ

アースのニッコニコの顔、可愛いでしょ~~~e-349
こんな笑顔が撮れるととっても嬉しいです!!!

ひなパピーも順調に成長してますよ~
目が開いたら益々可愛くなるんだなぁ~e-415
2007/07/06(金) 23:25 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございましたe-420
返って何だか申し訳なかったですね(;・∀・)

これからも宜しくお願いしますねe-348
2007/07/06(金) 23:26 | URL | hana #-[ 編集]
そう言えば・・・
ボル兄弟、割といつも寄り添って散歩してるなぁ(笑)

ブランドタオルって言っても、使い古しで穴が開いちゃったようなタオルですよ(*≧m≦*)ププッ
穴が見えなかったらまだまだ綺麗ですが・・・e-330

ふうちゃん、今度はひなパピーの子守が待ってるよ~ん!!!
2007/07/06(金) 23:29 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんもパピーちゃんの子守、毎日大忙しです!!!(笑)

ボル兄弟の散歩、出会う人はみんなビックリしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃあビックリもしますよね~
あんなデカイ犬が2頭も歩いてたらe-330
私も知らなかったら絶対ビックリするもん(笑)
2007/07/06(金) 23:31 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、スッカリお姉ちゃん気分です( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛くて仕方ないんだろうなぁ~(笑)

アースの笑顔、サイコーでしょ!!!
可愛いでしょ~~~e-349
こんな写真が撮れると、とっても嬉しいですe-420
2007/07/06(金) 23:33 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/472-e88bd58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
