子供の発想

ここでは、「子供の発想」 に関する記事を紹介しています。
昨日に引き続き、ひなパピー長女ちゃんの件で温かいお言葉・励ましのコメ本当にありがとうございます
こうやってブログで知り合ったみんなにこんな風に励まして貰えるって、何だかとっても心強く嬉しいです
残りのひなの3パピー、今日もみんな元気です!!!
これからも成長、見守ってて下さいね

本当にありがとうございます!!!

突然ですが・・・
コレ、何に見えます!?

DSC_0244.jpg

ふうちゃんはコレを見て『ワンワンちゃん!!!』って言いました

成る程~

うんうん!!!
見えるよ
大人なら見過ごしてしまうこんな些細な事だけど、子供にとっては大発見
何だかほのぼのです(^ー^* )フフ♪

そして、今日ははなパピーMOMOちゃんがお隣に旅立って行きました

アース『いつでも遊びに来るんだよ!!!』
MOMO『あい!!!わかりまちた!!!』

DSC_0162.jpg

隣とは言えども、やっぱり寂しいですぅ(T^T)
DSC_0136.jpg

夕方にはクンクン鳴いてる声が聞こえてました( ゚∀゚)

今夜は夜鳴きするんだろうなぁ~

今日のひなパピー

DSCN1428.jpg

今日もみんな元気です
体重も順調に増えてて、長男くんと次女ちゃんの体重が倍になりました
生後10日程で倍になるのが理想なので、良い感じです

ちょっと不思議カラーくんは小ぶりかな!?
頑張って大きくなるんだよ~

そして、ひな
そろそろ育児に疲れて来た頃かなぁ~(;・∀・)

DSCN1417.jpg

時々出窓やソファの上で黄昏てます(笑)

*オーナーさん募集*
可愛いボルゾイ生まれてます
まだまだオーナーさん、募集してますよ~

パピーの成長振りはchieさんのブログでどうぞ


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
私も「わんわんちゃん」に見えました。v-221
って。ふぅちゃんならかわいいけど、いい年して何言ってるの?て言われそうです、、、

アースくん&momoちゃんの向かい合って二人♪
すごーくかわいいですね。e-266
ほんとにそんな会話が聞こえてきそう~。

「クンクン」と鳴いてる声が聞こえるのは切ないけど、初めの第一歩だもんね。
しか~し、パピーちゃんはかわいいなぁーーー。
ひなちゃんもそろそろ炸裂v-355したいのかな!?
たそがれっちのひなちゃんもかわええ~~~♪
2007/07/04(水) 08:53 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ふうちゃんわんちゃんに見えるなんて
毎日ワンコと暮らしてるからかしら?
子供の発想って面白いですよね~

MOMOちゃん急にひとりになって寂しいのね。
ほたるもうちに来た日からしばらく夜鳴きが酷かったなぁ~
ひなちゃん育児お疲れ様。でも頑張ってね!
はなちゃん、ちょっとお手伝いしてあげてね(笑)
2007/07/04(水) 19:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ほんとだ~!
ワンちゃんに見えます^^
子供の大発見って、凄いですよね。

MOMOちゃんとアース君、可愛すぎ~~~!
お兄ちゃんが、何か教えてるって感じですね。
お隣さんならいつでもあえるけど、やっぱ寂しいですよね。
黄昏ひなちゃん、育児疲れてきたかな?
2007/07/04(水) 21:16 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ホント~~~ワンコに見えるぅ!!
ふーちゃん見つけるのすごいね。
お子ちゃまって、すごい発見するから驚きの連続だぃ!

MOMOちゃんとアース君なにを話してるのぉ。
モニョ②も混じりたい!!!
お隣だからいつでも会えるね~♪
可愛い姿が見れてウレピイppp
ひなちゃん、少しお疲れかな?もう少しだよ~
頑張れヾ(@^▽^@)ノ
2007/07/04(水) 22:12 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
長女ちゃん、とっても悲しくて残念でしたねv-421
でも、短い間でもhanaさん家の仔として生まれて、きっと幸せだったでしょう。
残されたパピーちゃんたち、長女ちゃんの分も元気で大きくなってね。
ネムとケリーとも遊んでやってねv-410

うん、見える!見える!ワンコに見えますよ!!!
子供の発想って、素晴らしいものがありますよね。

MOMOちゃん、きっと今夜は鳴いてないよねv-398

2007/07/04(水) 23:06 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
てりんさんにもワンコに見えました!?
私はふうちゃんに言われるまで全くでした(´▽`*)アハハ
大人なら見過ごすようなこんなシミでも、子供にとっては大発見e-420
子供って面白いです!!!

大型犬と小型犬のパピーって、こうやって見ると絵になりますよね~e-446
とにかく可愛い!!!
2007/07/06(金) 23:10 | URL | hana #-[ 編集]
子供の発想って、ホント面白いし感心しますe-257
大人なら絶対に見過ごしちゃうもんなぁ~

夜鳴き・・・
ウチの子達も酷かったなぁe-330
でも、それも懐かしい思い出♪
2007/07/06(金) 23:13 | URL | hana #-[ 編集]
子供の発想って、面白いですよね~(*≧m≦*)ププッ
でも、時として感心したりしますe-420

アースとMOMOちゃん、可愛いでしょ~~~
お隣だけど、やっぱり寂しいです!!!
でも、次の日会いに来てくれましたけど(笑)
2007/07/06(金) 23:15 | URL | hana #-[ 編集]
子供って面白い!!!
ふうちゃんの大発見も、感動しましたe-420

MOMOちゃん、お隣だけどやっぱり寂しいよ~~~
鳴き声は良く聞こえてるけどe-330

アースとMOMOちゃんのお別れの挨拶は、何だったんだろう(笑)
私も加わりたかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/07/06(金) 23:17 | URL | hana #-[ 編集]
ひなパピー、長女ちゃん・・・
今頃虹の橋でたくさんの友達と遊んでるかしら・・・
ネムちゃんとケリーちゃんにも逢えたかな・・・
ネムちゃん、ケリーちゃん、長女ちゃんを宜しくね!!!

子供の発想・・・ホント感心させられますe-451
言われて見ればワンコに見えるもん!!!
面白いですよね~

MOMOちゃん、だいぶ夜鳴きは治まったかな!?(笑)
2007/07/06(金) 23:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/471-a166ab62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
