みんな元気!!!

ここでは、「みんな元気!!!」 に関する記事を紹介しています。
昨日の記事では励ましのコメ、本当にありがとうございました
ブログをしてて本当に良かった・・・って思った瞬間でした

これからも6ワン+パピー共々、宜しくお願いします!!!

ひなパピー、残りの3ワンとっても元気に成長してます
不思議カラーくんは、相変わらず不思議なカラーですが(笑)
長女ちゃんの分も、みんなで元気にスクスク成長しなきゃね

DSCN1411.jpg

今日は明け方から鳴って大雨だった愛媛地方
でも、夕方には上がったのでちょっとだけ庭で遊べました♪

そして、ご飯を食べてみんなでまったり~
・・・とその前に、長女ちゃんの事でバタバタしてる間にはなパピーのcocoちゃん巣立ちました
新しい家族にも大歓迎で、とっても可愛がって貰えそうで一安心です

DSCN1377.jpg

お兄ちゃんとご挨拶
DSCN1374.jpg

巣立つ日の前の日の動画です~


可愛いでしょ~~~
いっぱい可愛がって貰って、スクスク成長するんだよ

そして、今日のご飯後のまったりタイム~

『フゥ~お腹いっぱい!!!
満足満足!!!』って感じかしら!?(笑)

DSCN1397.jpg

アースは隅っこが好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN1391.jpg

アースとMOMOちゃんの大きさの比較~
アースの足、デカイ

DSCN1408.jpg

そして、MOMOちゃんも明日巣立って行きます(T^T)
でも、お隣さんだからいつでも会えるね!!!
また成長の様子もUPして行きますね

最後はルークとふうちゃんで(笑)

DSCN1401.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
ちょっと覗いていない間にひなちやん長女ちゃんが旅立ってしまったのですね.....とってもショックで残念です....お気持ち察し涙がでます
落ち込んでいられないですよね....長女ちゃんの分もみんな元気で幸せにならないとね!
hanaさんがんばってくださいねv-91
2007/07/03(火) 11:17 | URL | さんごママ #mQQEfdr.[ 編集]
長女ちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。。。
最初はどうなるかと思ってたけど、元気におっぱいを飲みだしたから、きっと元気に大きくなるはず!って思ってました。。。
でもきっと長女ちゃんの分まで3パピーが元気いっぱいに成長してくれるはずっ!!
つらいでしょうけど、頑張ってくださいねっ
2007/07/03(火) 11:38 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
少しお邪魔しなかった間に悲しい出来事起こってたなんて。
長女ちゃん。お星様になってしまったんですね。(T-T)
1つ前の日記を読ませて頂いて、アロハを迎える前、実は
別のダックスを迎えいれてたんですが、我家へ来て、10日ほどで
お星様になってしまったんです。
その子のことを思い出して涙が出ちゃいました。

せっかく生まれて来たのにゴメンね。って思い、その子のお母さんにも
申し訳ない気持ちになって、随分自分を責めたりもしました。
でも、そんな短い生涯を終えてしまったパピーちゃん同士が
天国でみんなと楽しく仲良くしているはず!と思えば、少し気分が
楽になります。
そして、そんなパピーちゃんの分まで他の子たちが元気モリモリ
健康に育ってくれるはずです!
アロハがこんなにハイパーなのも先にお星様になったパピーちゃんの
分も元気なんだろうな~。って思ってます!
2007/07/03(火) 15:25 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
hanaさんらしく、元気になられてよかった♪

cocoちゃん、新しいお家にお嫁入りだね~
お兄ちゃんを見る目が可愛いーー
わかるのかな!?今日から家族って♪

momoちゃんとアースくんの足の大きさの違いがppp
みんな、しあわせになってね。
2007/07/03(火) 16:26 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ひなチャンの長女チャン虹の橋を渡ったんですねッッ
でもきっと向こうから見ててくれますよねッッ
そしてみんな旅立ちの日が近づいてるんですねぇ~
こぅやってブログで見てると
会ってる気分になっちゃって
なんか寂しいようなッッ

でも新しい家族の元で幸せになって欲しいですねッッ
2007/07/03(火) 19:30 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
元気になられてよかったです^^

cocoちゃん新しい家族にお迎えしてもらったんですね。
MOMOちゃんもお隣のお家に旅立ち…
寂しいけれど、小さかったパピーが大きくなったってことですね!
MOMOちゃんの小さい足が可愛いですe-266
2007/07/03(火) 19:55 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
cocoちゃんとっても居心地のよさそうなスペースを作ってもらったり、お兄ちゃんたちが優しそうで「しあわせになるんだろうな~」ってよっくわかりました。
大切にしてもらえると安心して送り出せるよね。
アース君はやっぱり狭い所がすきなのね。
それにルーク君、昔ッから後ろ足と前足、逆の方向に出して寝てるよね。
器用だな~
2007/07/03(火) 20:46 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
はなちゃんパピー、最近生まれたような気がするけど^^:
みんな大きくなって、巣立つ時期なんですね。
ちょっと寂しいですけどね~
でも、新しい飼い主さんに可愛がってもらえるのは
幸せなことですもんね。

ひなちゃんパピーも、元気そうですね。
hanaさん、まだまだ忙しいですよね^^
2007/07/03(火) 22:26 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
長女ちゃん・・・とても残念で 心が痛みます。
無事に産まれて 元気に育つのが当たり前のように つい思ってしまうけど、普通に成長するって とっても幸せなことなんですね。

兄弟のパピーちゃん達、スクスクと育って欲しいです。
2007/07/03(火) 22:36 | URL | taka #-[ 編集]
そうなんです・・・
ひなパピー、長女ちゃんが残念ながら虹の橋を渡ってしまったんです・・・
とっても辛く寂しいけど、残されたワンコの為にも頑張らないと!!!って思ってますe-330

はなパピーも一番最初の出産の時には、1ワンコ虹の橋を渡ってしまったのよね・・・
今頃一緒に遊んでるかな・・・

残されたパピーが元気に成長してるのが、せめてもの救いですe-420
2007/07/04(水) 14:23 | URL | hana #-[ 編集]
長女ちゃん、おっぱい飲み始めても体重が少ししか増えなかったから色々心配はしてたんですよね・・・
でも、ママのおっぱい少し吸えただけでも幸せだったかもね・・・

残された3パピーの成長を、きっと虹の橋で見守っててくれるでしょうe-420
2007/07/04(水) 14:25 | URL | hana #-[ 編集]
アロハくんを迎える前に、そんな悲しい事が・・・
辛かったですね・・・

元気に成長して欲しかったって思うけど、これがその子の寿命なんですよね・・・
そして、運命なんですよね・・・

他の兄弟がとっても元気に成長してるのは、やっぱり長女ちゃんが見守ってくれてるからかもe-420
そして、パピーちゃん同士が虹の橋で元気に遊んでる・・・って思ったら寂しさも半減しますe-454

アロハくん、いつまでもハイパーで居てねe-348
2007/07/04(水) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-466

ひなの3パピー&はなパピーを見てると、少しずつ癒されて元気になってますe-420
COCOちゃんも夜鳴き凄いみたいだけど、可愛がって貰ってるみたいで安心です♪

MOMOちゃんも時々鳴き声が聞こえて来て、何だか嬉しいです(*´∇`*)
2007/07/04(水) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
長女ちゃん、逝っちゃいました・・・
でも、きっと虹の橋ではみんなと楽しく遊んでるでしょう!!!
そして、残った兄弟の事をいつまでも見守ってくれると思う・・・e-420

はなパピーもドンドン巣立って行って、残りはTurboくんだけになりましたe-330
寂しいけど、みんなそれぞれ可愛がって貰ってるみたいで嬉しいですe-446
2007/07/04(水) 14:36 | URL | hana #-[ 編集]
ご心配お掛けしましたe-330

やっぱりワンコに癒されて、日々元気を取り戻してますe-271
COCOちゃんもMOMOちゃんも巣立って、残りはTurboくんだけ・・・
寂しいけど、元気に巣立ってくれるのはホント嬉しいです!!!
残りのひなパピーも、みんな元気で巣立って欲しいなぁe-266
2007/07/04(水) 14:39 | URL | hana #-[ 編集]
COCOちゃん、ホント喜んで受入れて貰えてるのが良く分かりますe-257
もうお兄ちゃん達とも、スッカリ仲良くなったかなぁ~
夜鳴きはかなり凄いみたいですが・・・(笑)

ルーク・・・見てると何だか違和感ありますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/07/04(水) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、パピーの成長って早いし時間の経つのも早いですe-350
1ワンコずつ巣立って行って、段々寂しくなるけどまだまだひなパピーが巣立つまでは気が抜けません!!!

可愛いパピーの成長、一緒に見届けて下さいねe-348
2007/07/04(水) 14:45 | URL | hana #-[ 編集]
そうですね・・・
元気に生まれて来てくれたのに、こんな事になるなんてとても残念です。
人間もワンコも元気に生まれて、元気に成長して・・・
当たり前のように思ってたけど、時としてこう言う事もあるんだなぁ・・・って実感させられました・・・

長女ちゃんの分も、残りの3パピーが元気に育ってくれれば・・・って思いますe-420
2007/07/04(水) 14:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/470-b3b062eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
