ひなパピー~長女ちゃん~

ここでは、「ひなパピー~長女ちゃん~」 に関する記事を紹介しています。
150gで生まれた長女ちゃん・・・
次の日には130gに減ったものの、2~3gずつでも増えてたんだけど・・・
ちなみに、今の体重は142gです。

あんなに元気に吸ってたおっぱいも吸えなくなり、哺乳も受け付けなくなってしまいました。

2日前にふと気付いたんですが、右目が腫れてて涙のような物がポロポロこぼれてたりもしてて・・・。
ブリーダーさんに相談して、処置はしたのですがその後膿も出てたりしてたので・・・
もし順調に大きくなっても目に障害が残る事は覚悟してました。

そして、あんなにおっぱいに吸い付いても他の仔みたいに20~30gと体重が増えない・・・
臓器が完全に出来上がってないか、また障害があるのか・・・
どちらにしても何らかの原因があるのだろうと思います。

今はとっても呼吸が浅く、でもミルクも飲まないのでどうしてあげる事も出来ず。
抱いてマッサージもしましたが、ひなの元に置いてあげてるのが一番良い気がして今はひなの側で横たわってます。

あんなに元気におっぱい吸ってた姿がウソみたいで、見てて辛いですがこのまま様子を見る事にしようと思います。
コメント
この記事へのコメント
がんばって!!苦しいだろうけど頑張って!!
きっと楽しいことがまってますよ!

辛いですね・・・。オッパイを吸ってくれないことにはどうにも・・・。

元気になることを祈っております。

頑張って欲しい・・・
2007/07/01(日) 00:45 | URL | リコママ #-[ 編集]
胸が痛くて、とても辛いです。
長女ちゃんが誰よりも精一杯頑張ってると思うし愛するママの胸に抱かれて、ひなママにすべてを任せて見守ることしか出来ないですよね。

遠くからですが、心からのエールを送っています。
長女ちゃん、ひなママ、hanaさん、みんなみんながんばれーーーー!!!
2007/07/01(日) 08:30 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
つらいですね。
パピーの誕生は嬉しいことだけど、、
つらい事もあるんですね。。

今、長女ちゃん、一生懸命頑張ってるんですよね。
何にも出来ないけど、祈ってます。
2007/07/01(日) 10:55 | URL | モカmama #-[ 編集]
一年前を思い出します。
辛いですよね・・・
哺乳するにも受け付けてくれないと、どうする事もできないですもんね。
出産は、とても嬉しいけれど、辛い事もありますよね。
ひなちゃんのそばで、奇跡がおこりますように・・・。
2007/07/01(日) 14:13 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/468-34e62e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
