ヤンチャ盛り~

ここでは、「ヤンチャ盛り~」 に関する記事を紹介しています。
明日ははなパピーの三女・cocoちゃんの旅立ちですDSC_0049.jpg

生まれて次の日のはなパピー
左下に居るのが、cocoちゃんです
そして、こんなに大きくなって良くこんな格好して楽しませてくれたなぁ

DSC_0398.jpg

益々やんちゃになった3パピー
動画でどうぞ

奥がMOMOちゃんで、手前がCOCOちゃん
そして、後で参戦して来たのがTurboくんです
みんな中々やんちゃでしょ~~~

でも、元気が一番!!!

新しいお家でもいっぱいいっぱい可愛がって貰うんだよ~~~

今日のひなパピー達
長男・長女・次女・次男くんです

DSCN1369.jpg

長男くんは疲れて寝てるけど、みんな元気におっぱい吸ってます!!!
長女ちゃんも思いっきり吸ってますよ~

DSCN1370.jpg

ネッ
体重も少しだけど増えてます
哺乳も今日はまだ1回だけ
このままみんなとスクスク成長しますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU^ェ^U ワン!!!


*オーナー募集*

可愛いボルゾイパピーが生まれてます
8ワンコで生まれ、1頭オーナーさん決まりましたがまだまだ間に合いますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛いボルパピーの成長日記は
chieさんのブログでどうぞ
コメント
この記事へのコメント
はなパピー、次々と旅立ちなのですね。
ブログで見て一緒に見守ってきた気分なので私も寂しいです~
COCOちゃんいっぱい可愛がってもらってね!

ひなパピー入り乱れてる(笑)
不思議なカラーの子は次男くんですか?
みんないっぱい飲んで大きくなってね☆
2007/06/29(金) 19:38 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はなちゃんパピーちゃん達はあっと言う間に
旅立って行きますね~
少し淋しいですぅ。でも新しい飼い主さんのところで
イッパイの愛情をもらって幸せになれるんですものね~

ひなちゃんもすっかりママの顔してるね~
すごいすごい!!
長女ちゃんも頑張ってオッパイ飲んでる~
可愛いなぁ(〃'ω'人'ω'〃)
2007/06/29(金) 22:29 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
cocoちゃんも新しい旅立ちですね。
たくさん可愛がってもらうんだよ。
ひなちゃんの長女ちゃん、大きな口で一生懸命吸い付いてる!!
よかった、よかった!
もう大丈夫ですね。
あっという間に大きくなりますよ。
2007/06/29(金) 22:36 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
パピーはホントにかわいいですね~!
ずっと見てても飽きないっ!!(≧∇≦)
やんちゃ盛り!ホントにかわいいーっ!!!!!
不思議カラーちゃんはなんだかコーギーの天使の羽
みたいなのがあるんですね~。
どんなカラーになるんだろう♪楽しみだな~。

1ワンずつhana家から巣立って行って、嬉しいような
ちょっと寂しいような。。。
たくさんのワンコがいればそんなに寂しくないのかな~
なんて思うけど、やっぱ寂しいですね。
いずれは半分になっちゃうんですもんね。。。
ワンコのママ達はもっと寂しいのかな~。

みんな新オーナー様のもとで元気に幸せになぁ~れ♪
hana家の皆さんの願いですね!(^▽^)
2007/06/30(土) 11:21 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
はなパピー、残り2ワンコになってしまいました(T^T)
やっぱり旅立ちは寂しいです・・・e-263

不思議なカラーの仔は次男くんですが・・・
この仔は何色で申請されるんだろ!?
2007/07/01(日) 16:50 | URL | hana #-[ 編集]
パピーの旅立ちは、何回経験しても寂しいです(T^T)
でも、きっとみんな幸せになれるハズe-420
なので、喜んで送り出してあげなくては・・・e-446

ひな、とっても良いママしてますよ~
2007/07/01(日) 16:52 | URL | hana #-[ 編集]
cocoちゃん、無事新しい家族に貰われて行きましたe-420
とっても良いご家族で、安心です!!!
いっぱい可愛がって貰って、またいつか会えると良いなぁ・・・e-266
2007/07/01(日) 16:54 | URL | hana #-[ 編集]
パピーの様子は、ホントずっと見てても飽きないですよ~
もうホント可愛いe-349
なので、旅立ちはやっぱり寂しい・・・(T^T)
ママ達は、割とケロッとしてたりします(笑)

不思議カラーの仔、さて・・・何色で申請になるのかしら!?
天使の羽ですかe-420
何だか可愛いですねe-446
でも、顔は結構男らしい顔かも!?
2007/07/01(日) 16:57 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/467-5be68e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
