ダックスパピーとボルゾイとふうちゃん

ここでは、「ダックスパピーとボルゾイとふうちゃん」 に関する記事を紹介しています。
今日はひなパピーの長女ちゃん、哺乳は続けてますが・・・
数回、自分からおっぱいに吸い付いてる姿を見れました
体重もちょっとずつだけど、増えてます

このまま少しずつでも良いから、大きくなってくれればなぁ~って思います

今日ははなパピーを一緒にお庭に出して見ました
何故かはなパピーはアースの近くばっかりに

DSC_0116.jpg

これも・・・
DSC_0110.jpg

これも
DSC_0123.jpg

そして、今回ルークよりアースより強力な助っ人が( ̄m ̄* )ムフッ♪
DSC_0133.jpg

納得でしょ!?(笑)

そして、こんな動画も・・・


お隣に貰われるMOMOちゃんを調教!?してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママの今日の一押しは・・・
これです

DSC_0152.jpg

ダックスパピーとボルゾイとふうちゃん・・・
凄いと思いません!?(*´∇`*)

最後に今日のひなパピー
愛しそうに4パピーを抱きかかえてます

DSCN1336.jpg

そんなひながとっても愛しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
いや~・・
お子ちゃまはお子ちゃまの臭いがするのかなあ?
年齢的には・・アースが一番上かなぁ?
長女ちゃんガンバレ・・v-91
2007/06/28(木) 23:12 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
はなちゃんのパピーちゃんかわいい♪
ひなちゃん、立派なお母さんですね!
長女ちゃん、少しずつでも頑張って大きく育って欲しいですね。
2007/06/29(金) 00:24 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
何?何?
みんなメチャクチャかわいすぎますぅ~。
こうしてみると、はなちゃんパピー大きくなったね!!(感動e-267
ふうちゃんの「もも、おちゅわり」「よぉ~し!」がかわいいーー♪さすが~小さな調教師さんだわ。

大きなアースくんとパピーちゃんいいなぁ、、、
ほんとボルは優しいe-266まるでお父さんの目。タロく~~ん。パパはどこ!?
ほらほら~子守はぁ~~~!?
普段車庫でボル兄弟と追っかけあいこしてた、元気一杯のひなちゃんがこんなにいとおしくしっかりママのお顔になって、いいお母さんしてる・・・
うっ。e-263なんかすごーく感動です。
わんこってやっぱり素晴らしいv-438
2007/06/29(金) 07:37 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
長女ちゃん、がんばれ!がんばれ!
ママもパパも一緒にがんばれ~♪

自分から吸い付くようになったら少しは安心できるね!
がんばって大きくなりますように!
2007/06/29(金) 09:44 | URL | Chie #-[ 編集]
はなちゃんパピー大きくなったね~♪
元気いっぱいに育ってくれて本当によかった。。。
アースくんもいつの間にか立派なお兄ちゃんだねぇ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ふうちゃんもさすがワンコの扱いは手馴れたものっ(≧∇≦)ppp

ひなちゃんもしっかりお母さんしてて。。。
長女ちゃん、元気に大きくなってくれますようにっ!!
2007/06/29(金) 10:02 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
こんなシーンってホント何度見ても
あきなぃですよねぇ~ッッ
それよか毎回癒されるゆぃっちデス★
はなちゃんベビー大きくなりましたね♪
これからの成長がまた楽しみですねO(≧▽≦)O
2007/06/29(金) 15:08 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
お子ちゃま、きっと同じ匂いがするんでしょうね(笑)
でも、何だかほのぼのですe-446

長女ちゃん、頑張ってますよ~
明日はcocoちゃん、連れて行きますねe-348
2007/06/29(金) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
はなパピー、何をしても可愛い盛りですe-349
パピーってホント可愛い!!!

長女ちゃんも少しずつだけど、頑張っておっぱい飲んでますe-420
ホッと一安心です(*^▽^*)
2007/06/29(金) 15:33 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃん、中々やるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、アースも中々e-420
この凸凹コンビが良いんですよね~!!!
見ててとっても癒される一時でしたe-446

そうそう・・・ひなと言えばルークとアース!!!
いつもやんちゃに走り回ってたなぁ~e-282
それが今ではママだもんね!
感無量です(T^T)
2007/06/29(金) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
だいぶ自分から吸い付くようになって、ホント一安心ですe-446
一時はどうなる事かと・・・

ちょっとずつでも良いから、元気に大きくなって欲しいわe-266

ボルパピーも大きくなったんだろうなぁ~e-420
2007/06/29(金) 15:37 | URL | hana #-[ 編集]
可愛い盛りのはなパピー、みんなもう直ぐお別れだけど・・・
ここでこうやって遊んだ事、忘れないで欲しいなぁe-420
アース、中々子守上手でしょ!?
ビックリでした!!!

長女ちゃん、ちょっとずつおっぱいも上手に吸えるようになりましたe-446
2007/06/29(金) 15:40 | URL | hana #-[ 編集]
癒されましたかe-446!?
私も毎日癒されてます(*^▽^*)

ホント見てるとみんな可愛いですよ~e-349

はなパピーのこれからの成長も、見守ってて下さいね♪
2007/06/29(金) 15:44 | URL | hana #-[ 編集]
アース君、いつものやんちゃな顔とはかわって、
優しい顔をしてますね。
ふうちゃんとパピーとボルゾイのショット
とってもほのぼのでいいですね。
笑ってるボルはルーク君ですか?
2007/06/29(金) 22:26 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
アース、中々のお兄ちゃんぶりでしたe-446
頼もしいわぁ~

ふうちゃんもスッカリ気分はお姉ちゃん(笑)

笑ってるボルは・・・
アースです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/07/01(日) 16:48 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/466-0487d6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
