一夜明けて・・・

ここでは、「一夜明けて・・・」 に関する記事を紹介しています。
ひなの出産から一夜明けて・・・
その前に、お祝いのコメたくさんありがとうございました

すっごい励みになりました!!!

が・・・
3番目に生まれた長女ちゃん、かなり微妙です・・・
体重150gで生まれたんだけど、今125gしか無く他の子に比べると元気がありません・・・。
ブリーダーさんにアドバイスを頂いて、夕方から哺乳を開始しました!!!
哺乳する前に比べると幾分か元気になった気もするけど・・・
かなり心配な状態です
勤務開けのパパも、寝ずに一緒に哺乳手伝ってくれてます!!!
もちろん、ひなも頑張ってます

どうかどうか、ちょっとでも体重増えて元気に成長しますように

そして、そして・・・
今日はなパピーの長女ちゃんが巣立って行きました(T^T)

DSC_0041.jpg

こんなに小さかった長女ちゃんも・・・(一番左端です)
巣立つ時には・・・

DSC_0102.jpg

こんなに可愛く愛らしく成長しました
新しい家族に可愛がって貰って、幸せになるんだよ~~~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
そして、1階のワンコ部屋では・・・
ご飯終わったアースが、パパとふうちゃんとまったり中(笑)

DSCN1332.jpg

そして、ボル兄ルークはと言うと・・・

シッカリ保父してました(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

DSCN1328.jpg


今日は出掛けたついでに、10万アクセスのささやかなプレゼントも発送して来ました
今回10万アクセスのキリ番を踏んで下さった方は・・・

ゆっくりとした時間
てりんさんでしたぁ~

次回のキリ番は何番にしようかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


*お知らせ*

chieさんのブログで、ボルパピーのオーナーさんを募集してます
ボルゾイに憧れてる方・・・
この機会にいかがですか!?
とっても大人しくて思った以上に飼いやすいボルゾイです

パピーの成長振りは
こちらをご覧下さい


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
長女ちゃん、、心配ですね。。
ママさんもパパさんも、ほんと大変だと思いますが、頑張ってください!!!

ハナちゃんのベイビーはいつの間にそんなに大きく!!!笑
あっという間ですね・・・
旅立ちは寂しいけれど。。。幸せになってねi-178
2007/06/26(火) 23:51 | URL | モカmama #-[ 編集]
寂しくなりましたね・・・
でも・・あれれふうちゃん、パパ、、アース・・楽しそう・・!
30日はココちゃん・・寂しくなるね・・!
ココちゃん情報は・・我がブログで時々載せるね!
7月・・雨女の母は辛いなあ・・・と・・!
週末待ってますよ・・・
2007/06/27(水) 00:08 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
ひなちゃん!ご出産おめでとう~!

ひなちゃんも初出産できっと頑張ったことでしょう。
どうか長女ちゃんも頑張ってほしい~ガンバレ!!

そしてはなちゃんの長女ちゃんも、新しい家族と一緒に幸せになってね!!うるうる寂しい。。。

hanaさんもきっと大変でしょうけど、どうかお体に気をつけてくださいね(^^
2007/06/27(水) 00:17 | URL | クララベル #-[ 編集]
長女ちゃんファイト!!!
hanaさんもファイト!!!
がんばって大きくなりますようにv-353

ルーク君は保父業頑張ってるんだv-411
さすがカリスマi-237
2007/06/27(水) 10:44 | URL | 空ママ #-[ 編集]
長女ちゃん、心配ですね。
長女ちゃん、頑張れ!
hanaさん、頑張ってください!
はなちゃんベビーも、みんな元気に大きくされたから、きっと大丈夫ですよね^^

はなちゃん長女ちゃんも巣立ったんですね。
つい最近生まれたような気がするけど^^:
新しい家族の許で幸せになりますように♪
2007/06/27(水) 12:31 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
長女ちゃん、がんばれ~~♪
なんとかミルク飲んで体重も増えて元気取り戻せたら、とお祈りしています☆
ひなちゃんだって心配だよね。
どうか元気に育ちますように・・・v-421

キリ番の発送ありがとうございます!
こんな大変な時に申しわけないです
ほんとにいつでもよかったのに、、、ごめんです!

hanaさんも無理せず体に気をつけてね☆
2007/06/27(水) 18:26 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 19:29 | | #[ 編集]
ひなパピー長女ちゃんもひなちゃんもhanaさんも頑張れ!!
元気に育ちますように!!本当に頑張れ~!!

はなパピー長女ちゃん大きくなりましたね。
キレイなレッドちゃんだ~e-415
2007/06/27(水) 20:34 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
はなちゃんの長女ちゃん新しい生活のスタートですね。
この時が1番辛いよね~~
でもきっととっても可愛がってもらって幸せにくらしていくんだね。
hanaさんちで暮らした楽しいひと時は貴重な経験で大きくなってもきっとすごく役に立ってくれると思いますよ。
だってこんなに大勢で暮らしてるパピーは生き生きしてるはずだからね。
ひなちゃんの長女ちゃんもきっとおおきくなってくれるよ。
がんばれ~~
2007/06/27(水) 21:26 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
長女ちゃん、だいぶ元気になりましたe-420
哺乳は大変だけど、ちょっとでも体重増えて元気に育ってくれれば・・・って思いますe-257

はなパピー、大きくなったでしょ~
こうやって比べると、ホントビックリです!!!
順番に巣立って行って寂しいけど、幸せになってくれるだろうからねe-266
2007/06/28(木) 16:35 | URL | hana #-[ 編集]
1ワン居なくなっただけでも、何だかとっても寂しかったですe-441
パパとふうちゃんが楽しそうなのは、ボル兄弟と遊んでたから(笑)
30日にはcocoちゃんも居なくなるし・・・
寂しいけど、連れて行きますね!!!
またメールにて連絡しますe-348

cocoちゃん情報、是非ブログでUPして下さいね!!!
2007/06/28(木) 16:38 | URL | hana #-[ 編集]
ひな、無事出産しましたよ~
お祝いのコメ、ありがとうございますe-257
長女ちゃん、まだまだ心配だけどちょっとずつ元気になってるかな!?
頑張って欲しいです!!!

出来る限りの事はしてあげたいから、パパもママも頑張りま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/06/28(木) 16:41 | URL | hana #-[ 編集]
ちょっとずつでも大きくなってくれれば・・・って頑張ってますよ~e-271
バタバタ元気に動いてると、とっても嬉しいです(*´∇`*)

カリスマ保父ルーク・・・
でもアースも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/28(木) 16:42 | URL | hana #-[ 編集]
長女ちゃんもひなも、一生懸命頑張ってますよ~e-442
ちょっとずつでも大きくなってくれれば・・・って思ってます♪
はなパピーのように、大きくなって巣立つ姿を絶対見届けたい!!!
頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

はな長女、お別れはやっぱり寂しかったけどきっと幸せになれると信じてるから・・・e-420
2007/06/28(木) 16:46 | URL | hana #-[ 編集]
体重もちょっとだけだけど、増えてましたe-420
でも、まだまだ小さいので心配ですヽ(;´Д`)ノ
ある程度まで成長したら、安心なんですけどねe-330

キリ番プレゼント、はなパピーを連れて行った時に発送したので大丈夫ですよ~
2007/06/28(木) 16:50 | URL | hana #-[ 編集]
無事届いて安心しましたe-446
袋が小さくて、ワンコの物も人の物も一緒になっちゃってごめんなさいねe-330

気に入って頂けたかな!?
2007/06/28(木) 16:52 | URL | hana #-[ 編集]
みんな頑張って、ちょっとだけだけど体重も増えましたe-420
まだ哺乳は必要だけど、様子見ながら与えて行こうと思ってますe-454

はなパピー、ホント見事なレッドでしたぁ~e-420
2007/06/28(木) 16:54 | URL | hana #-[ 編集]
嬉しいお言葉、ありがとうございますe-257
賑やかなだけの我が家だけど、幸せだったのかな・・・e-330

でも、新しいお家では更にきっと可愛がって貰えるハズe-420
寂しいけど、いつまでも一緒には居られないもんね・・・

ひなパピーもみんなスクスク育ちますようにe-267
2007/06/28(木) 16:56 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/464-f34da90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
