ご対面

ここでは、「ご対面」 に関する記事を紹介しています。
今日はカイの兄弟犬の、マルが遊びに来てくれました
DSC_0037.jpg

まずはカイとご対面~って行きたいとこですが、カイとのツーショットがない
それに、ワンワンうるさいカイはルークのバリケンに入れられちゃってるし( ゚∀゚)

DSC_0039.jpg

・・・って事で、次はTurboくんとご対面
DSC_0029.jpg

Turboくんに追っ掛けられる場面もあって、笑えました(*≧m≦*)ププッ
そして次はひなとマルの初ご対面

DSCN1269.jpg

さすが妊犬!!!
身体が大きい(笑)

そして、タロともご対面~

DSCN1272.jpg

最後にボル兄弟とご対面!!!

DSCN1265.jpg

凄く震えてました
マズルが短くて、いつまでもパピー顔の可愛いマルでした

Turboくんのお迎えは、来月の8日
マル&Turbo、仲良くなれると良いなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

新しい飼い主さんに抱っこされる、Turboくん

DSC_0035.jpg

いっぱいいっぱい可愛がって貰うんだよ~~~

そしてそして・・・

ひなですが、21時前から穴掘りを時々始め今は産箱の中でジッとしてます
DSCN1293.jpg

今夜・・・明日辺りかな!?
どうか安産でありますように・・・


*募集*

chieさんのブログで、可愛いボルパピーのオーナーさんを募集してます
美男・美女の間に生まれたパピーちゃんなので、きっと綺麗な子になりますよ~
可愛くて大人しいボルゾイ
どうですか!?
可愛いパピーちゃんの様子は、chieさんのブログをご覧下さい!!!



にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
Turboくんはカイ君の兄弟のお家へ行くんだネ!!
それなら、いつでも会えるしhanaさんも安心ですね~
ダックスの親戚が大集合できそうで楽しそう♪
勝手にウキウキしちゃってます。

ひなちゃんもいよいよですね。 ひなちゃんガンバッテネ☆
また可愛いパピーちゃんの写真、楽しみにしてます。
2007/06/25(月) 10:11 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ひなちゃんもう産まれたかな~?
がんばれ~
マル君ちょっとタレ目でかわいいね。
やっぱりカイ君と似てるよ。
たくさんのワンコに囲まれてびっくりしちゃったかな
2007/06/25(月) 14:01 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ひなちゃん、ついに出産かな!?
もう生まれてるかな?
ひなちゃんもパピーも、元気でありますように・・・!

まる君、可愛いお顔してますね^^
子犬ちゃんみたいに可愛い♪
turbo君との新しい生活が楽しみですね~
2007/06/25(月) 15:00 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
超大型犬と 超ちいちゃいわんsが一緒なケージに!やっぱり愛情と飼い方なんでしょうね。 本当にびっくり! 雨の季節です、こちらも散歩の度にどろどろ!!です。
2007/06/25(月) 17:14 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
マルくん、マズルが短くて最初まだ子犬なのかと思いました!
みんなとご対面して仲良くなれたかな?
Turboくん、新しい生活がまってるね!

ひなちゃん、そろそろかな?生まれたかな?
ひなちゃんもパピーちゃんも頑張って~
2007/06/25(月) 20:07 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
そうなんですぅ~
Turboはカイの兄弟犬、マルのお家で飼って貰うのe-454
会おうと思えばいつでも会えるから、とっても嬉しいです♪

ひなも無事、4ワンコ生まれましたよ~
また成長を一緒に見守って下さいねe-446
2007/06/27(水) 14:36 | URL | hana #-[ 編集]
ひな、無事4ワンコ生まれましたよ~
とっても可愛いですe-257

マル、ちょっと小ぶりでタレ目で・・・
とっても可愛いでしょ~
カイがガウガウ吠えるから、ビックリしてたよヽ(;´Д`)ノ
そして、ボル兄弟にもモチロンビックリでした(笑)
2007/06/27(水) 14:38 | URL | hana #-[ 編集]
ひな、無事4ワンコのママになれましたよ~e-257
益々忙しくなるけど、とっても可愛いです(*^▽^*)

マルもとってもパピー顔でしょ~
ウチのはなみたいにe-420
Turboとの新しい生活が楽しみだわぁ~
2007/06/27(水) 14:42 | URL | hana #-[ 編集]
ボル兄弟とダックス、我が家はとっても仲良しですよ~e-266
時々こうやって同じバリケンに入って、留守番したりもしてます(笑)
凸凹コンビ、可愛いでしょe-446
2007/06/27(水) 14:44 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、仔犬のような可愛い顔のマルe-446
Turboが成長したら、Turboの方がお兄ちゃんに見られるかも!?

ひな、無事4ワンコのママになりましたよ~e-405
また一緒に成長を見守って下さいね!!!
2007/06/27(水) 14:45 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/462-92fd6584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
