バトン

ここでは、「バトン」 に関する記事を紹介しています。
みんないっしょ!!のリコママさんから、面白そうなバトンが回って来たのでやってみたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪

Q1. 無条件にときめく人の条件3つ
誰に対しても公平な人
美男・美女の人
可愛いお子ちゃま

DSC_0555.jpg


Q2. 無条件で嫌いな人の条件3つ
性格の悪い人
ウソを付く人
人に因って態度を変える人

DSC_0592.jpg


Q3. 無条件で好きなもの3つ
パパ
ふうちゃん
ワンコ

DSC_0025.jpg


Q4. 無条件で嫌いなもの3つ
生魚(刺身~)
セロリ

DSC_0030.jpg


Q5. バトンを廻す人5人
やってみたい方、お持ち帰り下さい(* ̄0 ̄)/
DSC_0038.jpg


岡山での写真、まだまだ載せたいのあるのでUPしてみました(笑)
因みに・・・最後の尻尾はルークとアースです
もちろん、汚い方がアースです

今日のダックスパピーは・・・
COCOちゃんです

DSC_0004.jpg

日に日に可愛さを増すパピー達ですが・・・
COCOちゃんは30日に、MOMOちゃんは3日に・・・
Turboくんは8日にそれぞれ旅立つ予定です
長女ちゃんは来週初め辺りに・・・

寂しくなりますが、その頃にはひなのパピーが
ひな、そろそろ予定日なのですが・・・
まだ一向に気配はないです
初産だから、ちょっと遅れるかな!?

どんなカラーの仔が生まれるか、とっても楽しみです

DSCN1076.jpg


明日はカイの兄弟犬のマルが遊びに来てくれます
久しぶりに逢うから楽しみだなぁ


*募集*

ボルゾイのオーナーさんを募集してます
大人しくて可愛いボルゾイ、是非いかがですか!?
パピーの詳しい情報は・・・

chieさんのブログをご覧下さい
ボルパピー、とっても可愛いです(* ̄。 ̄*)ウットリ


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
キエーーーーー!!!
アース君すごい事になってるぅ・・・
まだまだ、ヤンチャ盛りですね( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、すごーーーーく楽しかったんだろうね~
COCOちゃんメチャ可愛いですね~♪
そろそろ新しい飼い主さんのところへの旅立ちだね。
淋しくなるけど、次はひなちゃんの番だ・・・
本当にどんなカラーの子か楽しみ(//∇//)

それに、ボルオーナーさん募集???
ときめいちゃったけど我が家のビビリンが・・・(笑)
2007/06/24(日) 08:39 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
誰だかわからない・・いえいえ、何の犬種だかわからないほどドロドロなの、誰~~~~??
っておもっていたらアース君でしたかv-407
ドロだらけでも、とっても嬉しそうなところが憎めないんですよね~~
ひなちゃんそろそろですか。
楽しみですね。
でも、そのガムは多きすぎると・・・さてはまたボル兄弟のガムですか?
2007/06/24(日) 11:08 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ぎゃあ~~~~v-404
楽しそうなどろんこ遊びすごいことになってますぅーーーね。

でもこんな風に遊ばせてもらえるアークくんはしあわせものだぁ。
はなパピーちゃんいよいよ、赤い糸で結ばれたお家へ・・・
みんな幸せになってほしいですね☆
いよいよ、ひなちゃんも。うっふっふっ。
メチャクチャ楽しみです!!

ボルってすごく優しいわんこだから(hanaさんちで初めて知りましたv-426)かわいいんだろうなぁーーーi-233
2007/06/24(日) 12:32 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
アースくんすごい泥んこ;;
最後のしっぽの写真が一番すごいですねi-201

はなパピーたちそろそろ新しいおうちに行くんですね。
でも今度はひなパピーたちe-420楽しみです~
ひなちゃん、頑張ってねe-271
2007/06/24(日) 15:17 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
アース君!!!!
あ~~~、やっちゃったんですね~i-278
思いっきり遊んでる姿を見るのは、嬉しいけど・・・
泥パックは・・・(笑
シャンプーも何回もしないとおちませんねi-282
cocoちゃん、可愛すぎi-175
2007/06/24(日) 16:44 | URL | モカmama #-[ 編集]
アース君 こりゃまた見事だねv-411
デロデロになりつつ超嬉しそうなのが笑えるv-398

そろそろ はなちゃんパピーは新しいオーナーさんの元へ
行ってしまうのね・・・
んでもって そろそろひなちゃんパピーが誕生v-353
んでもってんでもって!!!ボルパピーですかぃi-237
なんかhanaさんちのブログ、宝箱みたいだぁe-420
2007/06/24(日) 16:49 | URL | 空ママ #-[ 編集]
アース・・あそこまではじけなくても・・
今までのアースはどこへ・・
ドロパックすると・・お顔はv-12かわうそのようです・・・
ココちゃん可愛いね・・・v-238
もう準備できてます・・・v-220

ママさんパパさん寂しくなるね・・
後ホローは母が引き受けましたよ・・!
30日・・楽しみ・・我が家も・・掃除しなくては・・
2007/06/24(日) 21:58 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
アース・・・
まだ9ヶ月だもんね~
まさしく、ヤンチャ盛りだよe-451
でも、とっても楽しそうだった!!!

そして、はなパピーは今が一番可愛い盛りe-446
旅立って行くのが寂しいです(T^T)

ティファちゃんとボルゾイ・・・
見てみたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/25(月) 11:32 | URL | hana #-[ 編集]
ドロドロだけど、一応これでもボルゾイです(笑)
こんなに楽しそうに走り回ったアースを見たのは初めてで、パパもママもとっても嬉しかったe-446

ひな・・・(゚Д゚)ノ ァィ
またボルのガムを奪って食べてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
デカ過ぎるって!!!
2007/06/25(月) 11:35 | URL | hana #-[ 編集]
いつもは尻尾がヘソにくっつくくらいビビって逃げ回るだけなのに、この日は違う一面のアースを発見!!!
本当にとっても楽しそうでしたe-446
きっと大満足だっただろうなぁ~

はなパピーも、これから順次送り出して行きます(T^T)
こんな可愛い盛りにお別れをするのはとっても辛いけど、みんなきっと良い飼い主さんだから可愛がって貰って幸せになるでしょうe-446

ボルパピー、いかがですか!?(笑)
2007/06/25(月) 11:42 | URL | hana #-[ 編集]
泥んこアース、凄いでしょe-350
シャンプー大変だったよ~~~
でも、アースは大満足だっただろうなぁ ̄m ̄ ふふ

はなパピー、もう少しでお別れです(T-T)
とっても寂しいけど、今度はひなパピー!!!
まだまだ賑やかですe-420
2007/06/25(月) 11:44 | URL | hana #-[ 編集]
アース、ハジケ過ぎちゃいました(笑)
今度是非モカちゃんも一緒に泥パックしましょe-440
でも、ホント楽しそうだったなぁ~(笑)
2007/06/25(月) 11:46 | URL | hana #-[ 編集]
見事でしょ(T▽T)アハハ!
でも、こんなアースの姿って見た事なかったから実は嬉しかったりe-446
やっぱりボルにはボルですね!!!

はなパピー、もう直ぐお別れ(T-T)
可愛い盛りにお別れするのは寂しいけど・・・
次はひなパピーが待ってるe-266
ボルパピーの成長も見守りながら、またまた子育て頑張りますe-271
2007/06/25(月) 11:50 | URL | hana #-[ 編集]
今度ナイト&ミッキーも、泥パックしに行きましょうねe-348
またアース、ハジケるかな!?(笑)

30日はCOCOちゃん連れてお邪魔しますe-454
そして、その後は・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみ~~~
2007/06/25(月) 11:51 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/461-66c1d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
