ボロゾイ!?

ここでは、「ボロゾイ!?」 に関する記事を紹介しています。
昨日の続きですが・・・
アース!!!
これまでに見た事ないくらいハジケてて、パパもママもビックリだったんだけど・・・

まずは動画でどうぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪


そして、時間が経つに連れアースがどうなって行ったかと言うと・・・(・Д・) (・д・)あん?
DSC_0548.jpg

お顔がちょっと汚れてるのなんて、何のその・・・
DSC_0565.jpg

段々ヒートアップして・・・
DSC_0579.jpg

その内ドップリ
DSC_0582.jpg

それでも狩りごっこが始まり・・・
DSC_0599.jpg

『どう!?セヴァくん
ボクってイケてる!?』

DSC_0616.jpg

まだ誘ってるしぃ~o(;>△<)Oぎゃあ!!!
DSC_0602.jpg

あの~貴方は本当にボルゾイなのでしょうか!?・・・
DSC_0603.jpg

あぁ・・・そんな姿でイケメンなデュークと並んだら・・・
DSC_0617.jpg

そして最後はいつもの甘えん坊なアースに戻って・・・
『パパ・・・ごめんなさい』の図(笑)

DSC_0032.jpg

モチロンこのままでは帰れないので、帰る前にchieさんちでシャンプーさせて貰いました(T▽T)アハハ!

本当に何から何までお世話になってしまってごめんなさい
あぁ・・・それにしても、デューク男前~~~

DSC_0543.jpg

忘れてならないのが、我が家のダックスパピーですが・・・
ママがケージを掃除してる間、いつもカゴに入ってる4パピー(笑)
こんな風に覗いてる仔が!!!

DSC_0001.jpg

コレは次女のMOMOちゃんですね
可愛いなぁ~

*募集*

chieさんちで生まれたボルゾイのパピーのオーナーさんを募集してます
デューク&ジルちゃんの間に生まれた可愛いパピー・・・
ボルゾイに憧れてる方・ボルゾイもう1頭・・・って考えてる方、いかがですか!?

20070622232504.jpg

もし希望される方がいらっしゃいましたら、コメにてご連絡下さい!!!
宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
さて!どの子に決めたのかなぁ?

なんて・・・!ありでしょ~!!
2007/06/22(金) 23:59 | URL | リコママ #-[ 編集]
ママ・・姫ぢゃなくて良いから・・
デューク君の息子を拉致ってきて良い?v-421
2007/06/23(土) 00:13 | URL | ダックスパパ #-[ 編集]
あ~ん、動画がなぜかこのPCから見れない~(T_T)
今度見せてね♪

そうそう、アースのもっともひどい写真があるよ~!
犬の日記ブログに載せとくね(^ー^)b

いつも宣伝ありがとね~♪m(__)m
2007/06/23(土) 00:50 | URL | Chie #-[ 編集]
どろどろ・・
いや~アースのあの姿初めてよ・・・
まるで我が家の次男坊のようだわ・・・
我が家が行けばどうなるか・・ゾ~
楽しいね・・・9月には(決)
今度秋には・・ランで走るときはまた・・シッポ巻いている可愛い子がいるのね・・パパがんばれ・・!!
2007/06/23(土) 01:10 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
うわぁ~~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
アース君、凄すぎだよ。
今流行りの泥パックしてるのねぇhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
アース君って綺麗ずきhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ボロゾィでも、イケてるよ。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)( ̄▽ ̄;)


hanaさん家は、もう1頭ボルゾィが増えるのかなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

羨ましいゾィhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">(゜ロ゜;
ボル3頭かぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

アッシュ以外にもう1頭ボルゾィ欲しいゾォ~~~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
憧れだぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/23(土) 06:53 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 編集]
ボロゾイって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思わず爆笑です~
アースくんドロドロ~!!
やっぱりみんなで遊ぶと楽しいもんね~♪
パパに『ごめんなさい~』って謝ってる姿かわいいわぁ☆

あれ?hanaさんちまたボル増えるの~???
2007/06/23(土) 11:34 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ありゃりゃv-411こんなに汚れているのは
アース君だけだね
なんだかウチの子供たちを見ているよう・・・

Chieさんち
目の毒ですわ
8頭いると「うちに来るとしたら・・・このこかなあ?」
と妄想しています
2007/06/23(土) 16:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
泥んこになったアース君・・・なぜアース君だけ?v-356
でも、とっても楽しそうです♪
羨ましいけど、シャンプーが大変そう~!
2007/06/23(土) 17:05 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]
わわわ!アースくん泥だらけ~v-405
こんなにドロドロでも楽しそうなアースくんは大物だわ…
シャンプー、お疲れ様でした。

次女ちゃんのお口のラインがたまりませんe-266
実物のパピーちゃんが見たいわ~
2007/06/23(土) 20:39 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ママさんはどの子が一押しですか~?
み~んなそれぞれに可愛いけど、色々と特徴があって面白いです♪

でも、どの子が一番人気か投票とってみようかなぁ...?!

(ダックスママ、横レスごめんね;)
2007/06/23(土) 21:28 | URL | Chie #sSHoJftA[ 編集]
ホワイト君☆
なんか大きそうに見えますが?
白い子で少し薄いグレーが入っているのはカール君かな?
ホワイト君は、まったりしてそうなイメージですv-219
2007/06/23(土) 22:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
23日の記事を先に見てしまいましたが、なるほど、こうしてあのアース君は出来上がって言ってんですね。
それにしてもすごい!!
シャンプーもたいへんだったんじゃ~?
それとも、アース君ドロパックのつもりだったのかしら。
2007/06/24(日) 11:13 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
私的には・・・ってヾ(・・;)ォィォィ
もうコレ以上は無理ですぅ~
・・・ってか、爺ちゃん・婆ちゃんの許しが絶対出ないでしょうe-259

でもボルパピー、可愛かったぁe-446
2007/06/24(日) 17:05 | URL | hana #-[ 編集]
拉致はイケませんe-262
きちんと許しを得てから行きましょう~
2007/06/24(日) 17:07 | URL | hana #-[ 編集]
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
動画が観れない!?
何故だろう・・・
今度写真と一緒に焼き付けてあげますe-446

キースくん、飼い主決まったんだねe-420
他の子も素敵なオーナーさん、決まると良いね!!!
2007/06/24(日) 17:11 | URL | hana #-[ 編集]
母さん、コレ以上パパをたき付けてはイケませんe-350
もう、毎日欲しいって訴えてるんですから~

岡山、一緒に行きましょうねe-282
そして、ミッキーもドロドロになりましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/24(日) 17:14 | URL | hana #-[ 編集]
泥パック、素敵でしょe-420
アッシュちゃんのどう!?(笑)

ボルゾイにはボルゾイ!!!
だけど、さすがに3頭目は・・・e-351
でも、ボルゾイ良いよね~~~e-349
2007/06/24(日) 17:17 | URL | hana #-[ 編集]
ボロゾイ、ピッタリでしょe-350
もう参りましたよ~
でも、アースのあんな楽しそうな姿初めて見れて嬉しかったけどねe-446

もう1ボル・・・
増えませんよ~e-350
2007/06/24(日) 17:20 | URL | hana #-[ 編集]
ボル軍団の中で、一番お子ちゃまだったので後先考えず思いっきり遊んでしまったようです(T▽T)アハハ!
ルークがとってもお兄ちゃんに見えましたe-420

ボルパピー、目の毒ですよね~e-350
私は結構殿がお気に入りe-284
2007/06/24(日) 17:23 | URL | hana #-[ 編集]
アースはこの中では一番お子ちゃまだし、こんなに思いっきり遊んだ事がないので、ハジケ過ぎちゃったようです(T▽T)アハハ!

でも、とっても嬉しそうなアースe-266
可愛かったなぁe-420
シャンプー、大変でした!!!
2007/06/24(日) 17:25 | URL | hana #-[ 編集]
アース、とっても楽しかったようですe-420
シャンプーは大変だったけど、アースの嬉しそうな顔が見れたからいっかe-454

ダックスパピー、日に日に可愛くなって来てたまんないですよ~e-349
2007/06/24(日) 17:28 | URL | hana #-[ 編集]
見事なまでの泥パックでしょe-451

シャンプー大変だったけど、魔法のリンスがあったので思ったよりはラクでしたe-446
それにしても、ここまでドロドロにならなくても・・・e-351
2007/06/24(日) 17:31 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/460-c04f2ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
