ボルゾイ

ここでは、「ボルゾイ」 に関する記事を紹介しています。
岡山から無事、戻って参りました
何をしに行ってたかと言うと・・・
chie
さんちにボルパピーを見に行ってたんですぅ
20070621220104.jpg

8ワンの元気なボルパピーが生まれました
あんなに大きなボルゾイだけど、やっぱりパピーの時はちっちゃくて
それでも、ダックスパピーの2倍はあるんだけど(笑)
みんなとっても可愛かったです!!!

そして、既にchieさんちには4ボルが居るんだけど・・・
ママのジルちゃん以外・・・
そして、ウチのボル兄弟の5ワンとラフコリーのシャルくんで思いっ切り追っ掛けっこして来ました

ルークとセヴァスティアン

DSC_0446.jpg

ルークとセヴァスティアン・ヴァイオラ
DSC_0455.jpg

アースとデューク
DSC_0507.jpg

ラフコリーのシャルくん
DSC_0479.jpg

綺麗なカラーのヴァイオラとアース
DSC_0524.jpg

そしてそして・・・ママの大好きな大好きな大好きなしつこい!?デューク
DSC_0541.jpg

本当に本当にイケメンなデューク
ボルパピーのパパは、このイケメンなデュークです!!!
あぁ・・・
みんな綺麗な子に成長するんだろうなぁ~

そして今回のこの狩りごっこで一番ハジケてたのは・・・
何を隠そう、アースです( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんなに他のボルと走ったアースをパパもママも初めてみました
とっても楽しそうだったんだけど・・・
とんでも無い事に

続きはまた明日 ̄m ̄ ふふ

chieさん、本当にお世話になりました
忙しい時にお邪魔したのに家族みんなが温かく迎えて下さってありがとうございました
またパピーが歩けるようになった頃に逢いましょうね

そして、ブログ訪問して下さった方へ・・・
今日紹介したchieさんちのボルパピーのオーナーさんを募集してます
イケメンのデューク可愛いジルちゃんの間に生まれたパピー

20070621223243.jpg

ボルゾイは大型犬だけど、実際飼ってみるととっても大人しくてとにかく可愛いです
ルークを迎えるまでボルゾイなんて知らなかったママだけど、今はすっかりボルゾイの虜になってます(笑)

もし気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいね


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ♪
早速ありがと~~~!!!

シンプルなものだけど、ベイベ~ズのページをアップしました~!
パピーの成長って早いから、どんどん写真をアップしなくっちゃ!
また近々遊びに来てね(*^▽^*)
2007/06/22(金) 03:03 | URL | Chie #sSHoJftA[ 編集]
hanaさんご無沙汰しています。
ママパパさん、お体の方は、どうですか?大丈夫ですか?治ったかな?
お大事にして下さいね。
あまり無理しない様にねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">


ボルbabyめちゃめちゃかわいいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ホレるぜhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
またまたもう1頭欲しくなちゃたよ。
子ボルbabyは、ホントかわゆいいよーねぇhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

デューク君、ホントかっこいいですねー>^_^<
私も、気に入っちゃいました。好きです。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
毛色がいいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">


譲って欲しいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">だけど、無理かな?
でも、欲しいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">


ルーク君、アース君、ホントすごく楽しそうだね。
同じボル同士って、分かるのかな?ねぇhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


この間ドッグランに行って来たんだけど、アッシュを連れて……ラブとか小型犬とか行ったんだけど、遊ぼうとしなくて、(遊ぶ時は、遊ぶけど。)4ヶ月の女の子のボルが来たら、もう2頭で、遊びまくてました。バトルして居ました。

ボル同士って分かるhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/06/22(金) 07:29 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 編集]
ボルの赤ちゃんって始めてみましたぁ~ッッ★
かわぃぃなぁ~ッッ
でもダックスの赤ちゃんの倍ってことは
ちぃさぃ成犬ちゎゎとかわらないくらぃなのかなぁ~

リアルのお友達でゎんこを飼うなら絶対ボルゾイ★
ってお友達がいるんだけどまだいぃご縁がなぃらしくッッ
好きな人はホントにはまるくらぃの素晴らしさ
なんですよねぇ~

2007/06/22(金) 12:04 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/22(金) 19:40 | | #[ 編集]
v-404まっ、まさかボルパピーちゃん、予約したとか!?
ほんと~ボルも小さい時は、こんなに小さいんだね。
でも今のカノンくらいの大きさだわ、、、

みんなしあわせになったらいいねっ。
2007/06/22(金) 19:43 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ボルパピー、初めて見ました~
やっぱり大型犬は生まれたときも大きいですね。
あ、小型犬と比べちゃダメか…(基準がダックスになってます/笑)

ルークくんもアースくんも楽しく遊べたんですね♪
ボルゾイ達も可愛いですが…ラフコリーのシャルくんの
マロ眉毛にキュンときてしまいました…
模様のせいでしょうかね?はなちゃんに似てます。
2007/06/22(金) 19:54 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
めちゃかわいい~~~
生まれたばっかでも、すでにマズルが長いんですね。
なんだか風格が違うわ!!
私もhanaさんのブログを知るまではボルゾイなんてまったくわからなかったんですが、最近同じ団地の中を散歩しているワンコが、多分パピーのボルちゃんだとおもうんですよ。
まだしっぽもつんつんで毛も短くてみんなが「あの犬何?」って聞くんですが私にはわかってしまいました。
だってアース君のちいさいときみたいだも~ん。
2007/06/22(金) 21:18 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
最近、hanaさんってばパピーだらけ~♪
毎日可愛いパピーちゃんたちが見れて嬉しい☆
ボルの赤ちゃん初めてみました・・・

アース君のはじけちゃんてる姿も
楽しみだなぁ~♪
2007/06/22(金) 22:36 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ボルさんのパピー、初めて見ました^^
ダックスの二倍ですか!
大きいワンだと、頭数も多いんですね。
え~っと・・・
hanaさん宅も、ご予約入れてきたのかな(笑
パピーは、無条件に可愛くて、欲しくなっちゃいますよね♪
8ベビー、みんな素敵な飼い主さんに出会えますように・・・
2007/06/22(金) 22:56 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
お帰り・・
家族会議はどうなりましたか?
いや~・・
楽しみにしていますよ・・
是非・・我が家も次回参加させてくださいね・・・
そのときは・・大山まで行きましょう・・!
2007/06/22(金) 23:35 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
忙しい中お邪魔しちゃって、本当にごめんね~
でも、パピー可愛かったなぁe-446
どの仔にしようかなぁ~・・・って無理だってばぁ(笑)

パピーの成長、ブログで毎日見守ってるからね!!!
また落ち着いたら遊びに行きますe-282
chieさん、身体に気を付けて子育て頑張ってねe-271
2007/06/23(土) 14:15 | URL | hana #-[ 編集]
ボルパピー・・・
本当に可愛かったe-415

アッシュちゃんの弟か妹、ホント真剣にどうですか!?
もう1ワンは決まっちゃったみたいけど、今ならまだ間に合いますよ~~~
真剣でしたら、秘密コメにメアド入れておいて下さいねe-348
chieさんの方にお伝えしますので!!!

デューク、カッコ良いでしょ~~~
ホント、男前!!!
実物見たら更に惚れるよ~e-349

ところで、ローズ&アッシュママさんはどちらに住んでるのかしら!?
2007/06/23(土) 14:19 | URL | hana #-[ 編集]
ボルパピー、生まれたてなんて私も初めて見ましたe-420
可愛かったなぁ~
400g前後なんで、ダックスパピーの倍くらいなんだけど・・・
チワワってそんなに小さいの!?e-451

おお!!!
お友達にボルゾイ欲しい方がe-420
是非聞いてみて下さい~
両親とも美男・美女なんで、きっと綺麗なボルゾイになりますよe-415
2007/06/23(土) 14:22 | URL | hana #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございますe-257
楽しみにしてて下さいね~
でも、もうちょっと待っててねe-330

また連絡しま~す!!!
2007/06/23(土) 14:24 | URL | hana #-[ 編集]
イヤイヤ!!!
予約なんてしてないですよ~~~
パパはとっても欲しがってるけど、もうウチは無理ですぅe-350
でも、ホント可愛いe-446

生後2か月で我が家に来たアースが、4キロちょっとでダックスサイズでしたe-420
それが今では・・・e-268
2007/06/23(土) 14:27 | URL | hana #-[ 編集]
生まれたてのボルパピーを見たのは、ママもパパも初めてですe-420
この小さなパピーが、いずれはあのボルゾイに・・・!!!
大型犬の成長は本当に早いe-329
ダックスが基準・・・
ママもそうです(笑)

シャルくんもイケメンでしょe-415
はなに・・・そう言われてみると、模様が一緒だから似てるかも(笑)
2007/06/23(土) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
ご近所にボルパピーが!!!
そうそう・・・パピーの頃は、毛もつんつるてんなんですよね~(笑)
尻尾も妙に長くてね~
ご近所パピーちゃんの成長も楽しみですねe-440
大型犬は見る見る間に成長するからなぁ~(笑)
2007/06/23(土) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
パピーだらけ~
幸せな毎日ですe-446

生まれたてボルパピーはママも初めて見ましたe-420
やっぱりダックスパピーに比べるとデカイです!!!
でも、可愛かったなぁ~
2007/06/23(土) 14:34 | URL | hana #-[ 編集]
ボルパピー、欲しいのはやまやまなんだけど・・・
もうウチは無理ですぅe-259
でも、可愛かったなぁ~

1ボルはchieさんちに残るんですぅe-446
みんな良いオーナーさんが見付かると良いなぁ!!!
2007/06/23(土) 14:36 | URL | hana #-[ 編集]
家族会議・・・
ってか、もう我が家は無理ですからぁe-350
パパは諦めてないけどね(笑)

今度は一緒に行きましょうね~
泥んこになりますが(笑)
2007/06/23(土) 14:38 | URL | hana #-[ 編集]
ボルパピーは、ホントすごくかわゆいいですよね。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">見るたびに……http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

家も、あと1頭は、欲しいですが、今の所は、無理かなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
私も、デューク君を気に入ってしまいましたが……http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

ローズがすごく焼きもちやきなので、またまた急に増えたら、ストレスを感じておかしくなったら、可哀想なんで、今の所は、無理ですねーhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
今だって、アッシュだけでも、少しは、ストレスを感じているかも、知れないんでhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(*^^*)

もしも、ローズが居なくて、アッシュだけだったら、あと1頭は、飼って居たかも知れませんが。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
今は、ローズとアッシュだけを大切にしてあげたいと思います。

ローズは、犬同士の遊び方を知らないので、余計なのかも知れませんね。http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
1ヶ月で、連れて来たので。

私は、関東(栃木)に住んで居ます。

いつかは……多頭ボルゾィをhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
夢見てhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーク君、アース君の様に……http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/23(土) 15:16 | URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw[ 編集]
ボルゾイ、可愛いですよね~e-446
そして、イケメンデュークにママはメロメロですぅe-349
本当に男前!!!

アッシュちゃんにいつかボル兄弟・姉妹・・・
夢が叶うと良いですねe-420

ウチも欲しいけど、今は無理だなぁ~(*´д`;)…
2007/06/25(月) 11:55 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/459-bf59d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
