寝かしつけ!?

ここでは、「寝かしつけ!?」 に関する記事を紹介しています。
今日も雨・・・
ちょっとやそっと降ったくらいでは水不足解消にはならないくらい、四国は深刻な水不足
香川のうどん屋さんも、大ピンチだそうです

雨で相変わらずストレスの溜まってる6ワンですが・・・
ママがワンズのご飯を炊き出してる時に、ふうちゃんはカイに子守唄を唄ってカイを寝かしつけてました(笑)

DSCN1186.jpg

カイもまんざらじゃない様子で、気持ち良さそうにしてました

そして、雨の合間に外でオシッコ部隊のタロ&ルーク&アースを解放

DSCN1187.jpg

車庫の中で、束の間の外の空気を楽しむボル兄弟( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
傘を持って邪魔をする、これまたストレスの溜まってるふうちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSCN1189.jpg

そんなストレス溜まりまくりの我が家にお取り寄せしてる物が届きました
さんわの手羽唐です
DSCN1192.jpg

弟の住む愛知に行って手羽唐を食べて以来、スッカリ病み付きになってしまいました
爺ちゃんも婆ちゃんも、モチロンふうちゃんもお気に入り!!!
オススメです

今日のパピーちゃんは、三女のCOCOちゃんです

DSC_0411.jpg

30日には我が家から旅立つCOCOちゃんです
寂しいけど、新しい家族にいっぱい可愛がってもらうんだよ~~~

最後にクイズ( ̄m ̄* )ムフッ♪
コレは誰の口元!?(誰って言っても、ルークかアースだけど)

DSCN1206.jpg

この綺麗な歯は・・・


*お知らせ*

もう直ぐ100000万アクセス!!!って事で、キリ番企画です

明日辺りかなぁ~
100000万のキリ番踏まれた方は、秘密コメにてご連絡下さい


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
今晩は
いや雨・・今日なんか昼間晴れてましたよね・・
それが昼過ぎから・・i-5
でもこれくらいではね・・水不足の解決にはならないでしょう・・
30日のために明日はココちゃんのゲージなどお買い物に行く予定・・・
30日晴れたらいいね・・・走れるね!我が家は無理だけどねv-406
2007/06/19(火) 23:15 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
そちらは雨降ったんですね~!
栃木は入梅宣言の日以降・・毎日晴れ・・
梅雨はどこへやら?って感じです。
ふうちゃんはすっかりカイくんと仲良しですね~♪
ダックスの中でカイが一番人なつこいのかな?
手羽唐はさんわがお勧めなのかな?うちもお取り寄せしてみようかな~!
2007/06/19(火) 23:55 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20(水) 08:43 | | #[ 編集]
ふうちゃんの寝かしつけ!可愛いv-410
カイくん気持ちよさそうにしてますね。
ふうちゃんの子守唄聞きたいな~v-341

手羽唐v-532美味しいよね。
これからの季節v-275がすすみます。
自分でも作るけれど、やっぱりお店のが美味しいね。

クイズの答え!
う~ん難しい・・・
綺麗な歯!をヒントに、若いアースくんでv-411
2007/06/20(水) 19:48 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
水不足、深刻ですよね~e-350
家の前の川も干からびてますe-263

30日、COCOちゃん連れて行きますねe-348
準備は整ったのかなぁ~
そして、ボル走らせましょうねe-282
2007/06/22(金) 15:03 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスの中ではふうちゃんの一番の仲良しはやっぱりカイかなe-446!?
カイが一番大人しいからなぁ~(笑)

手羽唐、さんわしかお取り寄せでは食べた事ないんだけど・・・
本当に美味しいです!!!
おススメですよe-348
2007/06/22(金) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
キリ番おめでとうございますe-405
今度良い物送るので、待ってて下さいね♪
2007/06/22(金) 15:08 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんの子守唄、結構上手なんですよe-420
カイも気持ち良さそうでしょ~!!!

手羽唐、e-401のおつまみにサイコーですe-287
ビールが何杯でもイケちゃいます(笑)

最後の写真、綺麗な歯でしょ~e-420
でも、これはルークの口元なんですe-451
結構綺麗な歯してるんだなぁ~って感心しちゃいました(笑)
2007/06/22(金) 15:11 | URL | hana #-[ 編集]
手羽先はまってますね~~
よその地域では手羽先は食べないんでしょうか?
あまりにも当たり前に売ってるから、どこでもあるのかと・・
「さんわ、さんわ、さ~んわの若鶏、おいしいったらないねi-194」ってCMが有名だよ。
世界の山ちゃんもおいしいよ~~
2007/06/22(金) 21:07 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
手羽唐、ハマってますe-257
弟に食べに連れて行って貰って、美味しさに参りました~
さんわは偶然SAで見付けて買って帰ったのが始まりで、ネットでも頼めるのでそれ以来無くなったら注文してま~すe-420

世界の山ちゃんってのもあったあった!!!
今度そっちも買ってみよ~っとe-446
2007/06/23(土) 13:44 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/457-d37f45b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
