ケーキ

ここでは、「ケーキ」 に関する記事を紹介しています。
今日は4ダックスまとめてトリミングデー
みんなこんなに綺麗に可愛くなりました

DSCN1176.jpg

みんなリボン付けて貰って可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ

そして、今日はブリーダーさんオススメの消臭剤を購入

DSCN1172.jpg

皆さんは消臭剤って、どんなモノを使ってますか!?

今日のパピーは次女ちゃんです

DSC_0408.jpg

4パピーの中で一番大人しい仔です
お隣に貰われるんですが、名前も決まりましたえへっ゚。(*^▽^*)ゞへ

MOMOちゃんです
お顔に似合ったとっても可愛い名前です♪

今日は血統書の手続きもして来ました
そう言えば、JKCの会員証って写真入のに出来るようになりましたよね!!!
皆さんは替えましたか!?
6ワン入りの会員証って出来るのかしら(笑)

最後に・・・
コレは昨日買った父の日のケーキ

DSCN1177.jpg

昨日の父の日当日は、すき焼きしてお腹いっぱいだったので食べれず
今日食べましたぁ~
とっても美味しかった( ̄m ̄* )ムフッ♪



お知らせ

もう直ぐ100000万アクセス・・・って事で、キリ番企画です

100000万のキリ番を踏まれた方は、秘密コメにてご連絡下さい


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
またまた次女ちゃんもかわいらしいことぉ~、おばちゃんメロメロですぅ~♪お隣さんだったら、毎日会えますね!
寂しくないしいいね♪

バトンお持ち帰りしてくれてありがとう!あわてないで、ゆっくり、時間のあるときにお願いします!
忙しいのに本当にごめんなさい!

この消臭剤、病院に売ってました!
使ったら感想教えてください。。。

パパさん、幸せ者・・・!!美味しそうなケーキだなぁ~♪
すきやきかぁ~・・・ウチのパパが聞いたらぐれるな!
だって、ウチのメニューは餃子でしたしぃ~!いつもは130個作るんだけど、父の日ってことで20個プラスして150個作りました~!どんだけぇ~!!!
2007/06/19(火) 10:06 | URL | リコママ #-[ 編集]
みんなリボンつけちゃってかわいい~♪
うちも昔はよくリボンつけてもらってたんだけど、顔が大人っぽくなるにつれてどうも似合わないような気がして。。。
今はつけてもらわなくなりましたヽ(T∇T)ノアハハ・・・
次女ちゃんかわいいお名前付きましたね~
お隣さんにいくってことは成長記録も見せてもらえそうで楽しみだわっ♪
2007/06/19(火) 11:50 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
パピーちゃんスッカリ大きくなって、ますます可愛くなりましたね!
そして、ひなチャンは間違いなく妊犬だったのね!
で、お父さんはカイ君かぁ!そうそう!カイ君といえば、
お誕生日おめでとう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
って、かなり出遅れちゃってますね。。。
カイ君、ホントにスタイルいいですよね~!
なんかチャンピオン犬みたい!!!全然太って見えないよぉ!
それにしても、hana家はおめでたいこと続きですね!o(@^◇^@)o
2007/06/19(火) 13:10 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
次女のMOMOちゃんも可愛いでしょ~e-446
私もメロメロです(笑)
そう!!!お隣なのでいつでも会えますe-420
成長もUP出来ると思うので、楽しみにしてて下さいね♪

消臭剤の感想、了解しましたe-287

それにしても、餃子150個e-451
作るのも焼くのも大変そう!!!
でも、美味しいんだろうなぁ~
餃子大好きですe-349
おつまみにサイコーe-401
2007/06/19(火) 14:05 | URL | hana #-[ 編集]
トリミングに出すと、何かとオプションが付いて来ますe-446
リボン・バンダナ等・・・
とっても可愛いですよね~
あら!!!
バトンくんとマッハくんは付けて貰えなくなったの!?
まぁ・・・男の子だしね(笑)

MOMOちゃん、お隣なので成長を時々UPしますねe-348
一緒に見守って下さいね~
2007/06/19(火) 14:08 | URL | hana #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です(笑)
いつもお仕事中にコメ、ありがとねe-348

ひな、間違いなく妊犬で一安心です(笑)
月末頃には生まれるかな!?

そして、カイにお祝いのお言葉ありがとうございますe-257
カイもいよいよパパに!!!
どんなパパぶりを発揮してくれるかなぁ~
CH犬なんてとんでもない(笑)
見た目より体重あって、結構重いんですよ~e-350
2007/06/19(火) 14:11 | URL | hana #-[ 編集]
みんなリボンつけて可愛い~e-266
私的にはタロくんがお気に入りです。
消臭剤は…普通のファブリーズとかリセッシュです。

次女ちゃんもお名前決定e-420
MOMOちゃんかぁ~最近は英字表記の子多いのねぇ…
お隣さんだと家族同然に可愛がっちゃいますね(笑)
2007/06/19(火) 19:50 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
みんなおリボンつけてもらって、
ますます可愛い~^^
私は、自分で付けれないから
トリミングで付けてもらえると、
凄く嬉しくなっちゃいます♪
せっかく付けてもらったし~
と思ってると、すぐに毛玉になっちゃうんですよね(汗

消臭剤、どれがいいのかな~って思ってました。
使った感想、是非アップしてください^^
2007/06/19(火) 21:54 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
④ダックスちゃん達、カワユクなったね~♪
リボンがとってもお似合い~(〃∇〃人)
ティファって毛がないからリボンつけられないの・・・
でも、似合わないから良いんだけど~

次女ちゃん可愛いなぁ♪
見てるとブラックも可愛いですね~!
ダックス全色ほしくなっちゃう?? ( ̄m ̄*)ぷぷ
2007/06/19(火) 22:22 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
MOMOちゃん、お隣なのでいつでも会えるし成長も見届けられるのでとっても嬉しいですe-446
英字の名前・・・
確かに多いですねe-420
呼びやすくて可愛い名前だと、何だって良いんだけどねe-348
2007/06/22(金) 14:52 | URL | hana #-[ 編集]
そうそうe-284
リボンって可愛いんだけど、長い間付けてると毛玉になるのでウチはいつも直ぐに取っちゃいますe-330

消臭剤って色々ありますよね~
ウチは最初はホームセンターで売ってるペット用のを使ってたんだけど、前回くらいからブリーダーさんおススメの使ってますe-420
ブリーダーさんの使ってる物だから、きっと良いんだろうしねe-348
2007/06/22(金) 14:55 | URL | hana #-[ 編集]
たまにはこうやってお洒落になった我が子を見るのも良いですよねe-446
可愛いんだけど、毛玉になっちゃうから我が家は直ぐに取ってますが(笑)

ママの中ではパピーはどの子も可愛いんだけど、ブラックタン・クリームって格別に可愛い気がするe-349
でもやっぱりパピーはみんな可愛いんだけどね~
2007/06/22(金) 14:58 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/456-2bd15ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
