梅雨の中休み!?

ここでは、「梅雨の中休み!?」 に関する記事を紹介しています。
今日も何とか雨が降らずに済んだぁ~
でも、明日は雨の予報・・・
明日は4ダックスまとめて、トリミングです
ひなは出産に備えて、お腹の周りをカットして貰わないとね

DSCN1150.jpg

お腹もだいぶ大きくなりました
アースのガムを狙うひな(笑)

DSCN1154.jpg

今日のパピーは長女です
DSC_0407.jpg

綺麗なレッドになって来ました

今日は6ワンコのお肉がなくなったので、精肉店で購入
スーパーの中のパックのお肉より、グラム20円程安かった!!!

DSCN1144.jpg

スーパーのお肉って高かったのね

にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン


お知らせ

もう直ぐ100000万アクセス

久しぶりにキリ番企画です
100000万のキリ番踏まれた方は、秘密コメにて連絡下さいね
もれなくルークのチューをプレゼントします
ダレか要りますか!?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ウワ♪長女ちゃん可愛い~!

チェリーと同じ毛色です!いゃ~なつかしい~!こんなに小さかったんだなぁ~!!今では、4キロもある?もしかすると、闘病生活で太ったかも!!(せいのあるものあげすぎ!パパが・・・)

ひなちゃんのお腹も大分大きくなってきましたね!
お母さんになる日も近いんだなぁ~って、実感!
2007/06/18(月) 08:19 | URL | リコママ #-[ 編集]
ひなちゃんのBaby楽しみですv-344
カラー見て貰ってきました
うちの子はやっぱりクリームに近いけど少し赤みがあるのでメス2匹ブラタンオス2匹レッドの方がいいってことでした...今日申請出してきます
ブラッククリームはブラッククリームの登録でいいみたいですよ!
うちの子達の行き先は♂1匹がうちのこになります
名前はちむ 沖縄の言葉で心という意味です
♂♀2匹はすぐご近所で2匹もらってくれますから毎日でも会えます もう1匹♀は娘のお友達の所に...産まれる前から決まっちゃって他に声掛けれませんでした....
かわいさも増してきましたが...ご飯もうんちもペースが違うしさんごもお乳あげちゃうし...疲れます
2007/06/18(月) 11:48 | URL | さんごママ #mQQEfdr.[ 編集]
関東も梅雨入りしたと思ったら、晴ればかりの日が続いてます。お陰で暑いですよv-356
ひなちゃん、随分とお腹が出てきましたね~
何人?匹・・・入ってるんでしょう??
凄く楽しみですv-343
2007/06/18(月) 14:22 | URL | rinda #-[ 編集]
ひなちゃんすっかりお腹がパンパンに!
準備もいろいろしないとですね!hanaさん頑張ってください!
もちろんママになるひなちゃんもね^^

長女ちゃん、ほたると同じレッド~♪
ほたが小さいときはこんな感じだったのかしら?
長女ちゃんも素敵なおうちが決まるといいですね。
2007/06/18(月) 15:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
わぁーーーひなちゃんお腹大きい~~!!
こころなしかお顔もママの顔になってきたような~
うっふっふ。ひなちゃんのパピーちゃんなら美人さん♪♂なら美男子だろうなぁ~

hanaさんも出産に備えて、体力つけておいてね~~v-438
2007/06/18(月) 16:14 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ひなちゃんもうかなり大きいですね~~
アース君のガムが気になるだろうけど身重だから無理はしないのね。
ほんと、お母さんの顔になってるから不思議ですね。
2007/06/18(月) 22:50 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
長女ちゃん、可愛いでしょ~e-446
この頃のパピーって、ホント可愛い!!!

チェリーちゃん4キロ!?
NiceBodyですねe-420
2007/06/18(月) 23:41 | URL | hana #-[ 編集]
ウチも今日、血統書申請して来ましたe-257
さんごBabyちゃん達は、1ワンコお残しで後は知り合いの方のお家なんですね♪
いつでも会えて良いですね~e-420

ちむ君、とっても良い名前です!!!
さんごBaby、見てみたいなぁ~
ブログはなさらないんですか!?

パピー達、日に日に立派なウンチをするようになって来ましたよね~(笑)
4パピーのウンチ、中々手強いです(*≧m≦*)ププッ
2007/06/18(月) 23:45 | URL | hana #-[ 編集]
四国も空梅雨で、水不足が深刻化してますe-350
家の前の川も干乾びてますぅ~~~

ひなパピー・・・
何ワンコ居るのかなぁe-446
楽しみです!!!
2007/06/18(月) 23:46 | URL | hana #-[ 編集]
出産準備ははなに続いてなので、準備はバッチリですe-440
ちょっとの間、何頭かのはなパピーが残るので世話が大変になりそうですが・・・e-330
まぁ、楽しみながら頑張ります!!!

長女ちゃん、今は綺麗なレッドだけど・・・
やっぱりこのままレッドなのかな!?
ほたちゃんのパピーの頃も、きっと可愛かったんだろうなぁe-415
2007/06/18(月) 23:49 | URL | hana #-[ 編集]
ひなも日に日にお腹が大きくなって・・・
でも、はなと違ってひなはハイパーなので心配ですe-351
ちゃんとママ出来るのかなぁ~(;・∀・)

体力、バッチリですe-287
2007/06/18(月) 23:51 | URL | hana #-[ 編集]
ガム・・・
この後ちゃっかり強奪してました(´▽`*)アハハ
やっぱりひなはひなです(笑)
ちゃんとママになれるのか、ちょっと心配な今日この頃・・・e-351
まぁ・・・案ずるより生むが易し!!!ですね(笑)
2007/06/18(月) 23:53 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/455-0b67c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
