雨の日でも・・・

ここでは、「雨の日でも・・・」 に関する記事を紹介しています。
梅雨・・・
毎日雨で嫌ですねイヤイヤ"o(><)o"イヤイヤ

それでも、タロ&ボル兄弟はトイレに庭に出さないとイケない訳で・・・
ストレスの溜まってるボル兄弟、わずかなトイレの時間でも大暴走です
すっごく短い動画です(笑)


余りの速さに、ママのカメラは追い付けないのでこんな短い動画になりました(´▽`*)アハハ
こんな状態が10分程続いてましたぁ~
走り回りたいよね~~~
早くこんな晴天にならないかしら・・・(;´д`)トホホ

DSC_0357.jpg

さてさて昨日の続きですが・・・
ふうちゃんの好きな物
以前紹介したのは『いくら』でしたが、最近好きなのは・・・

DSCN1127.jpg

『アサリ』ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
買い物に行ってもアサリを見付けては勝手にカゴに入れる始末・・・
しかも、アサリって結構高い
まぁ・・・酒蒸しにして、ママのおつまみにもなってますが(笑)

そしてもう一つふうちゃんの大好きな物が・・・者!?かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレです!!!

DSCN1115.jpg


仮面ライダーです(T▽T)アハハ!
一応女の子なんだけど、何故に仮面ライダーなのか分かりません
『仮面ライダー!仮面ライダー!!!』とうるさいので、中古のDVDを購入
それこそ、朝から晩まで・・・買い物に行く車の中ででも観てますΣ(´□`;)
何度も何度も観てるので、ハッキリ言ってパパとママは飽き飽きしてます~
・・・ってか、続きが観たくなってます
でも、探してもないんですよね~
新品買ってまで欲しくは無いし・・・(笑)
今度オークションででも探してみようかな

今日のパピーちゃんはcocoちゃん
とっても可愛い姿で寝てました

DSC_0398.jpg

とっても愛しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU・ω・)ノワフン

お知らせ

もう直ぐ100000万アクセス!!!・・・って事で、久しぶりにキリ番企画です

キリ番踏まれた方は、秘密コメにお知らせ下さいね

コメント
この記事へのコメント
私、ここ数年で やっと食べられるようになったi-229
以前は『ジャリ』ってのがダメで・・・e-263
ふうちゃんは大人なのねぇ~v-344ってか、将来は『飲めるクチ』かv-411
仮面ライダーかぁi-239セリフまで覚えそうじゃない???
私は『ジブリがいっぱい』になっちゃった事があるよi-229

パピーちゃん、すっかり大きくなってv-353
ますます可愛さupだね~v-344
2007/06/15(金) 20:55 | URL | 空ママ #-[ 編集]
可愛い~んi-175
しっぽでお尻隠してるのが・・・i-175

ふぅちゃん、おっとな~i-189
あたしは貝苦手なのが多いですね~!
あの独特のエキスが・・・・i-282

あたしも、ギャバンだっけ??エンドレスで見てたみたいです(笑
2007/06/15(金) 22:54 | URL | モカmama #-[ 編集]
ふーちゃんもあさり好きですか?
我が息子も大好きですよ・・
高いよね!
ふーちゃん・・また遊ぼうね!
COCOちやんの写真また写メールくださいね・・・
我が家も・・・庭をリホームしたいと考え初めていますよ・・
ボルのために!
2007/06/16(土) 01:39 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
今日はこっちはすごくお天気でしたがそちらはどうでしたか?
ボル兄弟お外はいっぱい走れたかしら?

ふうちゃんアサリと仮面ライダーが好きなんですか!
買い物でカゴに入れるなんて余程ですね(≧m≦)
私はアサリの砂抜きを見てるのが好きです(笑)
うちの妹は前から戦隊モノが大好きですよ~
女の子でもそういうの好きになりますよね。

しっぽが可愛い~e-266パピーちゃん癒されます~
2007/06/16(土) 19:49 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
何を隠そう、うちの息子実は15,6年前はかなりの「ライダーマニア」でした。
そのころTVでやってないのにはまりまくり、近所のお兄ちゃんのいらなくなったライダーベルトとヘルメットをもらってみにつけ、首にはばあちゃんの赤いスカーフをして長靴をはいてスーパーでもどこでも行ってました。
そこらじゅうに怪人がいると思っていたらしく、「でたな~ショッカー」と目に見えない敵とたたかっていましたね。
とってあれば12人ライダーの人形もビデオも本もあったのにな~・・・
引越しでどこへいったやら・・・屋根裏のロフト探してみるね。
でも、今のライダーは声が変だよね~(って・・見てるのかよ~)
2007/06/16(土) 20:33 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
ふうちゃん仮面ライダーだ好きなんだぁ~
それは驚きだよね! くうちゃんは『アンパンマン』一筋で・・・ 持ち物から、服、テレビまでアンパンマンづくし
親の方が見飽きて、うんざりしてきますよね。
ふうちゃんも幼稚園か保育園で集団生活に入ると、お友達の影響で好きなキャラクターが変わるかもよぉ~

パピーちゃん、すご~く可愛いネ♪
我が家においでって言いたかった・・・
2007/06/16(土) 22:22 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ふうちゃん、アサリとは・・・
渋い( ̄m ̄*)ぷぷ
でも美味しいので、分かるぅ♪
きっとhanaさんママの作るものがとっても
美味しいのでしょうね~♪

cocoちゃん大きくなったねー!
カワユイなぁ・・・うちにも来る??
なんて、つい言いたくなっちゃうなぁ(〃∇〃人)
2007/06/16(土) 23:01 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
アサリ・・・私も食べれるようになったの、ここ数年ですe-330
同じく、あのジャリってのが嫌で・・・
元々貝類も苦手で、アワビ・サザエは未だに食べれないけど(笑)
ふうちゃん、やっぱり飲めるクチかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママ譲りだなぁ~(笑)

ジブリも子供って大好きですよね~
ウチはまだまだ仮面ライダー一筋みたいです(´▽`*)アハハ
2007/06/18(月) 06:28 | URL | hana #-[ 編集]
そうそう!!!
あの貝類の独特のエキスe-350
私も苦手です~~~
ふうちゃん・・・こんな小さい頃からアサリが好きなんて・・・
やっぱり飲めるクチかしら(笑)

ギャバン!?
仮面ライダーブレイドに出てくるかブレイド以外のライダーかしら!?
あれはギャバンじゃなくて、確かギャレン!?
今度ふうちゃんに聞いてみよう(笑)
2007/06/18(月) 06:31 | URL | hana #-[ 編集]
まぁe-420
よしくんもアサリ好きなのね~
ウチの姪っ子と甥っ子も大好きです!!!
子供って結構好きなのかしら!?

オオーw(*゜o゜*)w
庭をリフォームですかe-415
どんな素敵な庭になるのかなぁ~
楽しみ♪
2007/06/18(月) 06:33 | URL | hana #-[ 編集]
この日は良い天気で、久しぶりにボル兄弟ストレス発散出来たようです( ̄m ̄* )ムフッ♪

戦隊モノ・・・妹さんも好きだったのね(笑)
結構女の子でも好きな子居るのかなぁ~
・・・ってか、ふうちゃんの仮面ライダーブームはいつまで続くかしら!?

アサリの砂抜き、私も見てるの好きです(笑)
面白いよね~e-454
2007/06/18(月) 06:36 | URL | hana #-[ 編集]
ショッカー!!!
懐かしい(笑)
赤いスカーフって事は、V3ですか!?(爆)
こうやって考えると、仮面ライダーってかなり歴史がありますよねe-420

今の電王でしたっけ!?
あれは余り面白くないなぁ~
確かに声も変だし((+_+))
2007/06/18(月) 06:39 | URL | hana #-[ 編集]
くうちゃんはアンパンマン!?
ウチのふうちゃんもアンパンマンも好きです(笑)
でも、やっぱり仮面ライダーには勝てないみたいです(T▽T)アハハ!
そうだね~保育園とか行きだしたら、色んな影響で好きなモノも変わるんだろうなぁ~
仮面ライダーブーム・・・いつまで続くかなぁ(T▽T)アハハ!

パピー達、ホント日に日に可愛くなってe-446
手放すのが寂しいです(T^T)
まんすけさんちに、ひなパピーはいかがですか!?(笑)
2007/06/18(月) 06:42 | URL | hana #-[ 編集]
いくらに続いてアサリ・・・
かなり渋いでしょ(笑)
今度は何が好きになるかしら!?

パピー達、可愛い仕草も見せ始めて益々可愛くなってますe-446
ティファちゃんの相棒に、ひなパピーはいかがですか!?(笑)
2007/06/18(月) 06:44 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/453-86522b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
