パパでちゅよ~

ここでは、「パパでちゅよ~」 に関する記事を紹介しています。
梅雨入りした四国地方・・・
今日も朝から雨
人間様も退屈だけど、6ワンもモチロン退屈な訳で・・・( ゚∀゚)
ママの後ろでボル兄弟が運動会してます(笑)

今日は1階のワンコ部屋に居るパピーが気になるワンコが居るようなので、投入してみた( ̄m ̄* )ムフッ♪
そのワンコは・・・
パパのタロやん


タロやん気になるのにパピーの勢いに押されて、逃げ回ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パパなのにパピーに圧倒されてるタロって・・・

次はひなの出産の番だね

DSC_0384.jpg

来週の初め辺りに、に行って頭数確認の予定です

果たして本当に妊娠してるのか!?(笑)

そしてふうちゃん、今日はママのお手伝い!?です

DSCN1113.jpg

ご飯の支度をしてるママの横で、スプーンで人参切ろうとしてます(≧▽≦)

そんなふうちゃんの今大好きな物は・・・

物は・・・

それは明日のブログで( ̄m ̄* )ムフッ♪勿体ぶるな~(笑)

ルークとアース・・・
こうやって見ると、大きさ変わらない( ̄□ ̄;)ギョッ

DSC_0379.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してv・。・V わん♪


お知らせ

もう直ぐ100000万アクセス
・・・って事で、久しぶりにキリ番企画です ̄m ̄ ふふ

100000のキリ番を踏んだ方は秘密コメにてお知らせ下さいね
コメント
この記事へのコメント
もしかして久々の1番のりー!!
タロ君、微妙にパニクリ~?
パピーちゃん達も、随分と動き回ってる(〃∇〃人)

ふうちゃんもお手伝い良い子だね~♪
好きなものって???
気になるなぁ(//∇//)

ルーク君とアース君、大きさ変わらなくなって
きましたねー( ̄m ̄*)ぷぷ
2007/06/14(木) 23:11 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
パピーちゃん達、かなり動き回るようになったんですね~!
タロくんったら・・押さ気味だね~(≧m≦)ぷぷっ
次はひなちゃんの番ですね~!
いったい何匹?ますますにぎやかになりますね☆
2007/06/15(金) 00:30 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
あはは!パパたじたじですね。
でもそんなタロ君が可愛い~v-411

ふうちゃんはどんなお料理を作ろうとしてたのかな?
お手伝い偉いねv-91

ふうちゃんは何が好きなの~?
2007/06/15(金) 01:19 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
タロパパ、おかしい~~♪v-410
パピーちゃんたちに押されてるし~。
すっかり元気に動き回って、仔犬の成長ってほんとに早いですね!
これは、貴重な時ですね!

お手伝いのふぅちゃんのお手手がなんともカワイイーーーです♪
好きなものなんだろ・・・意外に渋いものだったりして~笑

今回こそキリ番頑張って(?)狙いまぁーす!!
って毎度そういってるし~v-406
2007/06/15(金) 08:29 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
何度か、読み逃げをしていたのこたんです(笑)
パピーちゃんたち、スクスクと育っていますね~~
何度見てもやっぱり可愛いなぁ~~(。-"-。 )ポッ

ひなちゃん・・・この間まで、パピーだったような気がしてならない私・・・。
お腹の大きさにビックリです(笑)
カイくんとの赤ちゃんはどんな仔が生まれるのかな~~
すっごい楽しみですよね~~♪
2007/06/15(金) 17:51 | URL | のこたん #iEy5E982[ 編集]
タロくん逃げ回ってる~(笑)
パパでもパピーちゃんたちの元気さには勝てないのかしら。
一生懸命タロパパを追いかけるパピーちゃん可愛い~e-266
次はひなちゃんの番ですね。何匹いるのか楽しみ♪

ふうちゃんお手伝いするなんて偉い!
好きなもの…なんだろう…気になる~

ボル兄弟、そっくりです(笑)
2007/06/15(金) 19:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
一番乗りでしたぁe-405

タロパパ、完全にパニクってます(笑)
ここまでパニクらなくても~って感じだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ふうちゃんの好きな物・・・者!?
ビックリですよ~!!!
2007/06/15(金) 22:04 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、日に日にハイパーになってます(笑)
お陰でタロパパ、タジタジです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カイも同じになるかな!?

ひなパピー、楽しみな毎日ですe-420
2007/06/15(金) 22:06 | URL | hana #-[ 編集]
タロのパニクってる姿、面白いでしょ(笑)
そこまでビックリしなくても~って感じです(*≧m≦*)ププッ

ふうちゃん、女の子らしくお手伝いの反面・・・
好きな物は・・・者は・・・
ビックリですよ!!!
2007/06/15(金) 22:08 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達にパニクってるタロ・・・
果たしてパパとしてどうなんだろ(笑)
パピーの元気さに圧倒されてますe-330

子供の手って、プニプニしてて可愛いですe-446
ふうちゃんの好きな物・・・は確かに渋いかも!?
でも、好きな者はどうなんだろe-350

キリ番、狙ってねe-348
2007/06/15(金) 22:11 | URL | hana #-[ 編集]
手首の痛みはどうですか!?
災難続きですが、頑張って乗り越えて下さいね!!!
次はきっと良い事が待ってるハズe-420

パピー達、順調にスクスク育ってますe-446
可愛いですよ~~~
そして、ひなもママにe-267
・・・なれるのかなぁ~
ちょっと心配な私・・・e-351
まだまだ顔はパピー顔です(笑)
立派なママになれるかな!?
2007/06/15(金) 22:16 | URL | hana #-[ 編集]
タロパパ、圧倒されてるでしょ(笑)
パピー達ははなと間違えて、おっぱい探してたのかも!?
それにしても、4パピーとっても元気ですe-446

ひな&カイパピーも楽しみにしててねe-348

ふうちゃんの好きな物・・・者・・・ビックリですよ!!!
2007/06/15(金) 22:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/452-69b2508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
