再び・・・

ここでは、「再び・・・」 に関する記事を紹介しています。
この前穴掘りをして爺ちゃんに怒られたばっかりのボル兄弟・・・

なのに、懲りもせず今日もしてました

DSCN1106.jpg

しかも、その場で寛いでるしΣ(・ω・ノ)ノ!
DSCN1107.jpg

こんな風にされては、もうママは庇い切れません

そして・・・
全然関係ないけど、今日愛媛は梅雨入りしました
ワンズを外に出せなくなる梅雨・・・
早く明けてくれないかなぁ~(;´д`)トホホ

我が家の続いての妊犬ひな
こんなにお腹がパンパンに!!!

これで前回同様偽妊娠だったらどうしよう・・・Σ(|||▽||| )
DSCN1099.jpg

そして、この顔・・・
もう少し女の子らしい顔してくれないかなぁ~(´▽`*)アハハ

今日のパピーはTurboくん

DSCN1102.jpg

元気にヘソ天で転がってましたぁ~(*≧m≦*)ププッ
やっぱり一番小さいけど、離乳食もいっぱい食べてるからね!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

押してU・ω・)ノワフン!!!
コメント
この記事へのコメント
あはは~~
懲りないボル兄弟♪
しかもなぜか楽しそうなお顔、、、
また叱られないうちに埋めなきゃ。。。(アセ)

ひなちゃーーーん!
すごいお腹・・・たくさんいそうね~
こ、これで偽妊娠ってあるのぉお!?
今回は、ほんとにパピーちゃんがいますように☆
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー ひなちゃん♪
2007/06/14(木) 10:36 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
おぉ!しばらくブログをさぼっている間にhana家 再びオメデタ!!
すごぉ~い!ひなちゃんも妊婦さん?ホントにおめでとう♪
って、偽妊娠の可能性?んーっ。(゚ペ)
はなチャンに刺激されて?!
かわゆいパピーちゃんがちゃんとお腹にいました!っていう
お知らせを楽しみにしてますね。(^▽^)
2007/06/14(木) 12:59 | URL | TOMO #-[ 編集]
穴掘りごくろうさんです。ピーはしないけど、むっ君はひたすら掘ってます。 わんsは腹天ですか?? この格好が一番安心なのかも。我が家もです。
2007/06/14(木) 13:52 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]
ボル兄弟に反省いと言う言葉は通用しないのか!?(笑)
とっても満足そうなアースの顔…
可愛いのでママは許すe-446(笑)

ひな…
見事なお腹…
これで偽妊娠なんて、有り得ないですよね!?!?!?
来週初めにはe-376でエコーの予定だけど…e-330
2007/06/14(木) 16:03 | URL | hana #-[ 編集]
またまた妊犬で~す(笑)
来週の初めにe-376に連れて行くので、ちゃんとした報告が出来ると思いますe-454
これで偽妊娠だったらどうしようe-350
2007/06/14(木) 16:04 | URL | hana #-[ 編集]
むっ君も穴掘り好きなんですね(笑)
一心不乱に掘ってる姿って、凄いですよね~
必死だもん!!!

ヘソ天姿って可愛いe-446
パピーは益々可愛いですe-266
2007/06/14(木) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
大きな穴^^
満足そうにくつろいでる姿がいいですね~
ひなちゃん、お腹ボコボコですね
偽妊娠どころか、可愛いベビーが沢山入ってそうですね

梅雨入りしたんですね><
ワン達、お家で大暴れかな~^^:
2007/06/14(木) 21:49 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
アースの顔、とっても満足そうでしょ(´▽`*)アハハ
困ったちゃんですe-330

ひな・・・前回の偽妊娠があったので、ちょっと心配です(;・∀・)
可愛いBabyがいっぱいだと良いんだけどね~

ボル兄弟・・・
ママの後ろで運動会してます(笑)
ストレス溜まってるようです(;´д`)トホホ
2007/06/15(金) 22:00 | URL | hana #-[ 編集]
暑いからお腹冷やしてるんですね。
掘り堀りは本能なんでしょうか、ブラッドはソファーを掘りまくってます。
ひなちゃんのお腹貫禄アリマスね~
ターボくんもおおきくなったな~~
2007/06/16(土) 20:37 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/451-02853b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
