お誕生日

ここでは、「お誕生日」 に関する記事を紹介しています。
Happy Birthday To カイ

DSC_0375.jpg

今日で2歳になったカイ

とってもスタイル良く見えるけど、実は6キロあったりします(笑)
ちょっとダイエットが必要かな(´▽`*)アハハ

DSC_0380.jpg

何はともあれ、ウチの子になってくれて無事2歳を迎えてくれてありがとう
一番甘ったれのカイだけど、これからもいつまでも可愛いカイで居てね

そして・・・庭で遊んでる時にふうちゃんに『今日はカイくんの誕生日だよ~
ふうちゃんと同じ2歳になったんだよ』って言ったらこんなお祝いが

DSC_0372.jpg

可愛いでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして、こんなカイももう直ぐパパに
可愛いパピーが何頭生まれるか楽しみだね!!!

いつも作ってるワンコの誕生日のケーキ・・・
20日にはなの誕生日もあるので、16日にまとめて作ろうと思ってます(;・∀・)
カイくん、待っててね~~~

そして、カイの兄弟犬のマルもお誕生日おめでとう
色々あったけど、無事2歳だね!!!
24日には我が家に遊びに来てくれます
楽しみに待ってるからね(*´∇`*)

今日のはなパピー達は・・・

DSC_0369.jpg

ハウスがあるのにハウスには入らず、4パピーが固まってハウスの後ろで寝てました(*≧m≦*)ププッ

そして、今日・・・
お隣に貰われる仔が決まりました

DSC_0291.jpg

次女ちゃんに決定です
とっても良い方で動物大好きなので、きっと可愛がってくれるでしょう
いつでも会えるので、我が家としてもとっても嬉しいです!!!

宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
カイクン、2才のお誕生日( ^o)-oくパッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

優しいお顔で、カッコイイダックス姿(6㌔もあるの~見えないです)で、りりしい姿ですねe-267
ひなちゃんママとのパピーももーすぐ、ほんとどんなコか楽しみ~~♪

いつもキレイキレイしてくれるふぅちゃんおリこうさん、、、
でもなぜかいつもカイくんだぁーーー。
ケーキ楽しみだね!!
2007/06/13(水) 08:52 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
カイ君、お誕生日おめでとう♪
ふうちゃんとカイ君のお誕生日って、すごく近かったんだネ!! ふうちゃんとの仲良しショットも素敵よぉ-
カイ君もいよいよパパだし! hanaさんのお家はおめでたいイベント続きですね☆
パピーちゃんも、どんどんお顔がはっきりと、可愛くなってきてます~ 
2007/06/13(水) 09:09 | URL | まんすけ #-[ 編集]
カイくんお誕生日おめでとぉ☆
ちょっと早いけどはなちゃんもおめでとぉ☆
合同誕生会だね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
カイくんとふうちゃんのお写真かわいい~
ふうちゃんは『おめでとぉ』のチュっをしようとしてるのかな???
2007/06/13(水) 10:15 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
 Happy Birthsday カイ君♪
hanaさん宅は、お祝い続きですね^^
ふうちゃんからカイ君へのプレゼントのチュッ
可愛いですね~
カイ君、とってもスタイルいいですね^^
2007/06/13(水) 11:58 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
カイもやっと2歳にe-420
そして、もう直ぐパパに…!!!
ふうちゃんのお祝いのチューも可愛いでしょ(笑)
そう…何故かふうちゃんのターゲットはいつもカイe-284
大人しいからだろうなぁ(笑)
2007/06/13(水) 14:48 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
2歳になったカイ、もう直ぐパパにも…e-420
ホント、メデタイ事続きです!!!

パピーの成長もとっても早くて、日に日にやんちゃ振りを発揮してます(笑)
でももう少しでこの可愛いパピー達とお別れ…
やっぱり寂しいですe-259
2007/06/13(水) 14:51 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
はなとは8日しか違わないので、今年は一緒にお祝いする事にしました(笑)

ふうちゃんは…そうe-284
おめでとうのチューをしてるのでしたぁ~e-415
2007/06/13(水) 14:53 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
ふうちゃんのお祝いのチューも嫌がらず、カイは本当に良い子ですe-415

もう直ぐパパになるカイ…
嬉しい事いっぱいで忙しいけど楽しい毎日ですe-348
何ワンコ生まれるかなぁ~
2007/06/13(水) 14:56 | URL | hana #-[ 編集]
2歳オメデト~♪
2歳かぁ・・・まだまだヤンチャさんなのかなっ。
もうすぐパパだもんね(〃∇〃人)
Wでお祝いだねー!!
ふうちゃんのお祝いのチュー可愛いe-266
本当にふうちゃんは優しい子だね~♪
2007/06/13(水) 21:27 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ご無沙汰のコメントになってしまいましたぁ~(*^^*ゞ

カイ君2歳のお誕生日おめでとう~♪(/゜)/ ̄ハィ♪
☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆カイ君のスタイルカッコイイよ~
可愛いひなちゃんとの赤ちゃんがすごく楽しみです。。

これからも益々素敵な楽しい日々になるんでしょうね(^^
癒されに来るのが楽しみです(*^_^*)
2007/06/13(水) 22:01 | URL | クララベル #-[ 編集]
カイくんお誕生日おめでとうv-300
そしてもうすぐパパ!
幸せいっぱいだ~!!!
ふうちゃんのチュー!とっても可愛いv-398

次女ちゃん良かったですね!
良いお隣さんで。
成長がず~っと見守れますねv-410
2007/06/13(水) 23:05 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
人間の2歳児は魔の2歳児って良く言うけど…
ワンコもやんちゃ盛りなのかしら!?(笑)
もう直ぐパパになるカイe-420
どんな仔が生れるか楽しみだね!!!

ふうちゃんのお祝い、強烈でしょ(笑)
2007/06/14(木) 15:53 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
カイ、見た目は全然大きく見えないんだけど抱くとズッシリe-329
ホントに重いです!!!

パピー、楽しみにしてて下さいねe-348
何色の仔が生れるのかなぁ~
2007/06/14(木) 15:56 | URL | hana #-[ 編集]
お祝い、ありがとうございますe-257
2歳になったばっかりで、もう直ぐパパ(笑)
ひながちゃんと子育て出来るかどうか心配だけど…
いざとなったら、はなに助っ人して貰おうe-287

次女ちゃん、お隣なんでとっても嬉しいですぅe-446
いつでも遊べるし、成長も見守れるし…
時々登場すると思うので、楽しみにしてて下さいねe-348
2007/06/14(木) 16:00 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/450-3fc28d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
