カラー

ここでは、「カラー」 に関する記事を紹介しています。
今日ははなのパピーの血統書の登録にブリーダーさんの所に行きました
一応4パピーのカラーを見て貰う為に、パピーを連れて・・・

長女ちゃんは・・・レッド登録

DSC_0290.jpg

次女ちゃんはブラックタン登録
DSC_0291.jpg

そして、COCOちゃんとTurboくんはブラッククリーム登録になりました
DSC_0339.jpg

ひなとカイのパピーは、何色の仔が生まれるかなぁ~
DSC_0285.jpg

そして、昨日爺ちゃんに怒られたアース
何をしたかと言うと・・・
DSCN1072.jpg


穴掘りです!!!

しかも、コレ爺ちゃんがちょっと埋めた後なのでかなり掘ってた模様(;・∀・)
アースだけの仕業じゃなく、ルークも参加してたと思われますが、2ボル共反省の色無し

DSC_0360.jpg


困った兄弟です・・・(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
みんなパッチリお目目して可愛い~^^
カラーって、難しいですよね~
ブリーダーさんは、沢山の経験から判断できるんでしょうね。
ひなちゃん、日に日にお腹大きくなってますね。
ママの顔になりましたよね^^
ティオ&カレンと二週間くらいしか変わらないのに、
とっても大人に見えますよ
ひなちゃん、頑張れ!
2007/06/11(月) 22:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
こんばんは^^はじめまして^^
フーカちゃんパパからこちらを教えていただき
のぞきにきました^^
私は岡山にすんでいます^^
わが家にもボルゾイがいます^^
ヴィスナーといいます^^
ルークくんとは兄弟犬になるとおもいます^^
ヴィスナーのお父さんは ルゥナーくんです
お母さんがアドナーちゃんです^^
現在9ヶ月半です
今度17日岡山でオフ会がドイツの森であるんですが
来られる予定はありますか?
私たちも行こうかとおもっています^^
なかなか兄弟犬に会うこともないおもうので
是非機会あればお会いしたいです^^
突然しつれいしました^^
あまり更新しないブログですが
よかったらのぞいてくださいね^^
では 失礼します^^

2007/06/12(火) 00:25 | URL | ヴィスナーママ #-[ 編集]
パピーちゃんたち可愛い~v-410
しかもみんなカメラ目線バッチリですね。
同じようなカラーでも違うものなんですね。
さすがブリーダーだん!
ひなちゃんの赤ちゃんも楽しみですね。

やっぱり穴掘りですか!
楽しいんでしょうね、クワも叱られても一心不乱に掘ってますよ。
反省の色なんて無い無いv-412
2007/06/12(火) 01:57 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
ついに色が決まったのねッッ
でもゆぃっちもよく(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』
んだけど
ブラックタンとブラッククリームって
何が違うのぉ~?
タンの色が薄いとかなのかな?

ボルたんたちはかっこぃぃねッッ
さすが超大型って感じッッ
2007/06/12(火) 01:58 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
お顔のアップだi-237
なんちゅう可愛さなんだあぁぁi-233

ひなちゃんは お腹が重そうだねv-411
何頭居るのかなv-344楽しみだねv-392

ボル兄弟、共同作業だったのね(爆
どんだけ大きな穴だったんだろうねv-411 
2007/06/12(火) 10:09 | URL | 空ママ #-[ 編集]
血統書ですね~v-286
うちも2坊主は長女ちゃんと同じレッド 2お譲はブラタンかブラクリか?ブリーダーさんに見ていただいた方がいいですね!1匹はCocoちゃん達にそっくり!ブラクリかな?
もうクンクン鳴く声が大きくなりサークルから出して~と鳴きます...ダックスフンドクラブの方はクリームというのはイエローで申請してくださいと言われましたが....ブラックイエローで申請ですか?ブラッククリーム?

2007/06/12(火) 11:01 | URL | さんごママ #mQQEfdr.[ 編集]
ダックスもホント色んなカラーがありますよね~
でも、まさかブラッククリームのカラーが出るとは思わなかったなぁe-446
結構やんちゃになってきて、良く4パピーで遊んでます♪

ひな…ママの顔になってますか!?
我が家で一番やんちゃなひななので、今はとっても心配ですe-351
ちゃんと育児出来るのかなぁ~
2007/06/12(火) 15:27 | URL | hana #-[ 編集]
初めましてe-257
訪問ありがとうございます!!!

ルークと両親が同じなんですねe-420
嬉しいですぅ~
さっき早速ブログ覗いて来ましたe-282
やっぱり似てますよね~

17日の岡山は残念ながら行けそうにないですe-263
でもいつか是非お会いしたいですね!!!
また岡山に行く予定もあるので、会えると良いなぁ~
2007/06/12(火) 15:29 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスパピー、日に日に可愛くなってこの頃になると益々手放すのが悲しくなって来ますe-259
でも、直ぐにひなのパピーも生まれるのでまたまた忙しくなるぞ~~~

クワちゃんも穴掘り好きなのね(笑)
反省…しないよね~e-351
2007/06/12(火) 15:31 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコの種類に因って、カラーもさまざまだから分らないですよね~
私もチワワのカラーは分りませんe-330

ブラックタンとクリーム…
お目目の上の麻呂(笑)の部分のカラーが若干違うでしょ!?
濃いとタンで、ちょっとクリームっぽいとブラッククリーム登録になりますe-284
でもまさかブラッククリームが生まれるとは思わなかったなぁ~e-446
2007/06/12(火) 15:35 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイも可愛いけど、ダックスパピーも可愛いでしょe-349
最近はとってもやんちゃになって、良く4パピーで暴れてます(笑)
クリクリお目目がとっても可愛いですe-420

兄弟で穴掘り…
家の前の道にまで掘った土が飛んでたから、かなりの勢いで掘ったものと思われますe-442
困った兄弟じゃ…e-263
2007/06/12(火) 15:37 | URL | hana #-[ 編集]
パピーちゃん達カラーが決定したんですね^^
レッドにブラタン、ブラクリと様々ですね~
ひな&カイパピーは何色かしら?楽しみw

ボル兄弟はまたまた穴掘り…
ルークくんが穴掘りの楽しさをアースくんに教えたのかな?
もしかしてここ掘れわんわん??(笑)
2007/06/12(火) 15:39 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
そう言えばクリームはイエローで・・・
って変わったんですよね!?
ブリーダーさんに聞いてみなくっちゃe-330
申請用紙貰って来たけど、またブリーダーさんの所に行って教えて貰って記入しようと思ってます(笑)
間違えそうなので…e-351

さんごママさんちのパピーちゃんは行先は決まったのかな!?
それとも、お残しですかe-446!?

最近ウチの4パピーはクンクンでは無くワンワン鳴く時がありますe-329
やんちゃ盛りで、4パピーで暴れまくってますよ~(笑)
2007/06/12(火) 15:41 | URL | hana #-[ 編集]
今回は3つのカラー登録になりましたe-420
ひなとカイパピーはどんな仔が生れるかなぁ~
楽しみです!!!

ボル兄弟…
ここ掘れワンワンでお宝掘り出してくれたら爺ちゃんも喜ぶのになぁ~(笑)
2007/06/12(火) 15:43 | URL | hana #-[ 編集]
ブラックタンとブラッククリーム・・・にてるようで違うのね
ひなちゃんすっかりママの顔になりましたね。
たのしみだな~
2007/06/12(火) 18:12 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
カラー決まったんですね~!!
ブラックタンとブラッククリーム・・
仔犬の頃は見分けがつかないですね!
どの子もホント可愛いな~。
そして・・ひなちゃんのお腹スゴ~イ!
いったい何頭生まれるのか、楽しみですね♪
2007/06/12(火) 21:55 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
④パピーちゃんのカラーが決まったんだね~
ブラッククリームって居るんだね・・・ v(≧∇≦)v
大きくなったらどんなカラーになるのだろぉ
楽しみ~!って残らないんだっけ・・・ (@Д@;
ひなちゃんも楽しみだなぁ~♪
もうママだもんね・・・何だかワクワク!!
カイ君2歳オメデトウ~ヾ(@^▽^@)ノ
パパにもなれて嬉しいね~!♪
2007/06/12(火) 22:02 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
と言いつつ初コメントです(笑)
誰だか分かるかな!?えーっと、最後に会ったのは我が家の転勤前に某ショッピングセンターだったね~☆ただいま神奈川で順調に妊婦してるよんv

今までコメントしようと思いつつ名前に迷ってしまい、初コメントがこんなに遅くなっちゃいました><
ワンコの事は知識不足であんま分からないけど、何気にルーク&アースのファンだったりして♪
もちろんはなちゃん・タロくん・カイくん・ひなちゃんにもブログで和ませてもらってるよ~☆

ということで、あいさつがてら初コメントでした(笑)
またおじゃましまーす!
2007/06/12(火) 22:22 | URL | はるママ #-[ 編集]
ブラッククリームとブラックタン…
微妙な違いですe-330
これから益々差が出てくるのかも知れないけど、その頃には新しいお家に貰われて行ってるだろうからなぁ~e-441

ひな、ズッシリ重くなりました!!!
もうムチムチですe-329
2007/06/13(水) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
きっとカラーは成長過程でまた変わって来るだろうけど・・・
一応ブラックタンとブラッククリーム登録になりそうですe-446
ブラッククリームって何度かブリーダーさんの所で見掛けたけどとっても綺麗e-420
まさかブラッククリームが生まれるとは思わなかったなぁ~

ひな…
このパンパンのお腹に何頭のワンコが!?
…ってまた想像妊娠だったらどうしようe-350
2007/06/13(水) 14:33 | URL | hana #-[ 編集]
ブラッククリームって確かに余り見掛けないかも!?
綺麗なカラーに成長すると良いなぁe-420
また成長過程も報告出来ると嬉しいです♪
ひなもズッシリ重くなって、お腹もパンパンです!!!
上手に子育て出来るか心配だけど、取あえずは母子共に元気で無事出産して欲しいなぁ~e-266

カイ…2歳になりました!!!
お祝い、ありがとうございますe-446
2007/06/13(水) 14:43 | URL | hana #-[ 編集]
キャアe-257
Mちゃんだ!!!

初コメ、ありがとね♪
元気に妊婦生活送ってますか!?
私も早く2人目頑張らなきゃe-440

はるくんも大きくなったんだろうなぁ~
早く愛媛に帰っておいで~~~e-330
また帰って来た時には会おうねe-348
もうお腹の子の性別は分かったのかな!?
今度はどっちかなぁ~
どちらにしても、楽しみだね!!!

またメールも送るからねe-348
2007/06/13(水) 14:46 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/449-a1eb9819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
