証拠写真

ここでは、「証拠写真」 に関する記事を紹介しています。
昨日はとっても楽しい一日を過ごさせて貰った我が家

今日はいつもの我が家です(笑)
ママ・・・足の腫れも忘れてはしゃぎすぎた為年甲斐も無く・・・足がパンパンに腫れてます(T▽T)アハハ!
それにしても、たくさんのボルゾイ・・・やっぱり優雅で素敵でした

・・・って、イヤイヤ・・・
現実に戻らなくては(笑)

今日は一転して、ワンコの世話に追われるママ
ちなみに、パパはお仕事です

はなパピーもスッカリ大きくなり、暴れまくってます(*≧m≦*)ププッ


さてさて・・・お隣に貰われるのは、長女・次女どっちになるかな!?

そして、我が家の妊犬ひなですが・・・
DSCN1071.jpg

コレはどう見ても妊犬ですよね!?
お腹もボコボコしてます(笑)

16日で交配して53日目になるので、18日辺りにエコーで頭数確認出来るかな!?
8ワンコで生まれたひな・・・
果たして何頭生まれるかなぁ~
早速1ワンコ、友達の知り合いに予約が入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして、このアースの写真・・・

DSCN1073.jpg

爺ちゃんに怒られた直後のアースです(笑)
この後暫く縁台の下に隠れて出て来ませんでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気が小さいクセに、悪戯ばっかりして困ってますヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、スゴイ!!
確かにボコボコしてますね~i-237
元気な子が沢山生まれますようにi-189

アース君は何したんだろう(笑

うちは今日はぐうたら過ごしましたi-239
モカもずっと寝てたので、散歩も1回だけ(楽チン

ママさん、早くよくなりますように・・・
2007/06/11(月) 00:00 | URL | モカmama #-[ 編集]
デカイ!!!わはは~出産ラッシュi-237

それより、hanaさんリウマチじゃなくて良かったね!!!
でも痛くて可哀想v-406
早く痛みと腫れが引くといいね。

アース君すんごい凹んだ顔してるね~v-411
2007/06/11(月) 10:06 | URL | 空ママ #-[ 編集]
hanaさんリウマチじゃなくてよかったですねv-218
ひなちゃんこれはまさしく妊婦ですね~v-353
また1ヵ月後には産まれるなんて~v-344
私は初めてのことだらけで疲れているのに...hanaさんはウイルスと戦いながらもがんばってますね
このところ夜中3時ごろさんごはお乳をあげているようで
その後いっせいにv-294をするのでパニックになって私を起こしにきます...夜中にシートかえて...
かわいくってしょうがないんだけどまだしばらく大変ですよね パピーちゃんお水って飲んでくれますか?うちの子達お皿であげても吸水器を教えてもまだ飲んでくれません
お乳をまだ飲んでいるけど...いいのでしょうか?
2007/06/11(月) 11:02 | URL | さんごママ #mQQEfdr.[ 編集]
ひなちゃん、すごーいお腹、、、
これはさぞ、多頭産???
あーぁ、私もひなちゃんパピーちゃんうちに来てほしかったなぁ、、、
ちなみにひなちゃん初産ですかぁ!?
カノンもママになれるかな!?無理だな~。
お婿さん逃げて帰りそうだわぁ、、、
それにテディ以外の男v-286とは、口も利きたくない!って感じで、、、一途だし~。

hanaさんもお体気をつけて、次の出産にむけてファァイトv-364
アースくん大きな体なのに、じいさま怖いのぉ?
カワイイね~~!!
2007/06/11(月) 12:18 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
ボルゾイが集合すると圧巻だね~
みんな毛並みが綺麗で、優雅なワンコの集まりだわっ
hanaさんもパパさんも、すごく楽しめたみたいで  ムフッ

はなちゃんパピーも、やんちゃになってきたね。 ちょこちょこ動く姿が可愛い♪
んんんん?? ひなちゃん、ついにママですかぁ-
出産ラッシュだね。  ふうちゃんもお手伝いに力が入るね
2007/06/11(月) 12:40 | URL | まんすけ #-[ 編集]
ボルゾイがいっぱいだったんですね^^
凄い迫力あるんだろうな~
ボルさん大好きなパパさん、幸せな一時だったんでしょうね^^

ひなちゃん、お腹凄いですね~
いっぱい入ってそうね♪
みんな元気に生まれてきますように・・・
2007/06/11(月) 15:20 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
パピーちゃん達元気いっぱいに各々動き回ってますね(笑)
ひなちゃんのお腹も大きくなって…
ダックスパピー天国(≧m≦)羨ましい~

アースくんのしょぼんとしたお顔可愛いv
一体どんなイタズラしたのかしら?
芽を食べてるの見つかっちゃったのかな??
2007/06/11(月) 19:36 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お出掛けした次の日は、ワンコもmamaものんびりが一番ですe-284

アース・・・今日のブログに答えが(笑)
いつもの事ですが、困ったちゃんです(;・∀・)
2007/06/11(月) 22:22 | URL | hana #-[ 編集]
出産ラッシュ!!!
私も波に乗らなくては(笑)

また楽しく忙しい日々が続きそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
リウマチじゃなかったよ~~~e-420
でも、腫れも痛みも絶好調(爆)
2007/06/11(月) 22:24 | URL | hana #-[ 編集]
パピー達、40日を目安に母親から外すまではお乳飲んでも問題ないと思いますよ~
ウチのパピー達は、はなママのお水を横取りして飲んでますが(笑)
血統書の申請もそろそろですよ~

ひなパピー、予定では今月末には生まれるハズe-284
またまた賑やかになりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/11(月) 22:27 | URL | hana #-[ 編集]
ひなパピー、譲りましょうか!?(笑)
カノンちゃんもきっと良いお母さんになる日が来ますよe-420
一途なのも可愛いけどね!!!

ひなはとってもヤンチャなので、ちゃんと子育て出来るのか心配です(;・∀・)
2007/06/11(月) 22:30 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ・・・
ダックスとは全く違った可愛さがあtって、病み付きになりますよ~(笑)
これだけのボルが集まるとホント圧巻だけど、みんな可愛いe-446

そして、ひなもついにママに!?
ちゃんと子育て出来るのかなぁ~(;・∀・)
2007/06/11(月) 22:32 | URL | hana #-[ 編集]
ボルゾイ大集合・・・
パパもママもふうちゃんも、至福の時でしたe-420
ホント中々ボルゾイが集まる事ってないので、見てるだけで優雅な一時を過ごせます(笑)

ひな・・・8ワンコ兄弟姉妹だけど、一体何ワンコ生むのやら!?
2007/06/11(月) 22:34 | URL | hana #-[ 編集]
ダックスパピー天国・・・e-420
そのうちほたちゃんも・・・ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、まだまだ暫く忙しい日々が続きそうですe-446

アース・・・何をしたかは、今日のブログをご覧あれ ̄m ̄ ふふ
2007/06/11(月) 22:36 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/448-e095b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
