高知へ

ここでは、「高知へ」 に関する記事を紹介しています。
今日はボル兄弟を連れて、高知のPlantさんちに行って来ました
DSCN1065.jpg

Plantさんちのロゼちゃん
DSC_0309.jpg

Plantさんちのラヴィくん
DSC_0318.jpg

アフガンのミエルちゃんとボルゾイのデュークくん・・・
DSC_0303.jpg

奥がセバスティアンくんで、手前がヴァイオラちゃん兄弟姉妹です
DSCN1033.jpg

そして、モカちゃん
DSC_0311.jpg

美味しいお料理とデザートも頂きました
DSCN1017.jpg

DSCN1020.jpg

そして、ボル達はと言うと・・・
思い思いに好きな所で寛ぎ・・・
DSCN1029.jpg

寝てたり・・・(笑)
DSCN1042.jpg

求愛したり・・・って、♂同士です(笑)
DSC_0329.jpg

ママにおやつを貰ったり・・・
DSC_0331.jpg

色々でした

テラスにて・・・ルークとアース

DSCN1046.jpg

最後に大集合
DSCN1049.jpg

・・・ってモカちゃん居ないやん(;・∀・)
撮り直し~

DSCN1056.jpg

とっても控えめなモカちゃんでした(笑)

Plantさん、今日は本当にありがとうございました!!!
またラヴィくんが走り回れる頃になったら、お邪魔させて下さいね


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
いや~すごいねv-10
モカちゃんも・・遠くから・・いや皆さん遠くから・・
でも、デューク君でっかいね・・
いつか又ご一緒しましょうね!
パパさん又i-100病気が・・i-175
2007/06/09(土) 23:39 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
すごい!優雅!いいものみせてもらいました。
いつみてもボルゾイはゴージャス!
よくみるとまったく同じコートの子はいませんね。
ボルゾイのことなんてまったく知らなかった私ですが
hanaさんのブログで一杯勉強させてもらってます。
ありがたや、あちがたやm(._.)mペコリ
2007/06/10(日) 12:14 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
楽しかったね~!!!
いやぁ、時間が経つのを忘れてしまってたよ~♪
最近、あんまし出かけることが少なくなってきてたから余計に楽しかったのかなぁ...(^_^;

ところで、集合写真、よろぴく~v-5
でかすぎるかな?
そしたらCDにでも...?取りに行きますわ~v-19
2007/06/10(日) 12:34 | URL | Chie #-[ 編集]
お世話になりました~☆
楽しかった~美味しかった~i-178
ルーク君、さりげにヴァイオラちゃんにチューしてるi-239
ラヴィちゃんとロゼちゃんとミエルちゃんの写真を撮りそびれたのが残念・・・
次こそは!
誰より、ふぅちゃんが可愛かったな~~i-175
2007/06/10(日) 12:36 | URL | モカmama #-[ 編集]
わ~♪
ミエルチャンって?シャディンママさんのところのミエルちゃんでしょ!!
シャディンママさんは、シャニの母方の実家です。。。
セバスティアン君&ヴァイオラちゃんは年下の叔父と叔母に当たります。
なんだか、とてもうれしいなぁ~♪
皆さんお元気そうでよかった!
2007/06/10(日) 13:19 | URL | リコママ #-[ 編集]
おお!今日もボルちゃんがいっぱい!!
ダックスも2色の子は模様に入り方様々ですけど
みんなカラーとか模様の入り方が違って面白いですね~
ふうちゃんもボルゾイいっぱいで楽しかったかしら?

それにしてもボルゾイ…足が長い!(笑)
2007/06/10(日) 19:33 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
昨日はありがとうございました
ロゼもラヴィも顔見せ程度しか出来ず大変失礼しました
でも、次回はラヴィがウチを代表してお相手出来るはず・・
新参者を鍛えてやってくださいね~
それでは次会えるのを楽しみにしています
2007/06/10(日) 19:43 | URL | まかないシェフ #-[ 編集]
昨日はお会いできて嬉しかったです。
ルークくん、アースくん、とてもかわいい兄弟ですね。チキンで餌付けしたので、次回あうまで私のこと覚えてくれてるといいな~♪

ミエルがパパさんに失礼しました。
男の人が、苦手なんでうよね~。ほんと、ごめんなさいね。

またぜひ、お会いしましょうね。
2007/06/10(日) 20:58 | URL | シャディンママ #YInHV9pY[ 編集]
すごーい!
ボルちゃんが1ワン、2ワン、3・・・・
イッパイでカッコイイなぁ(〃∇〃人)
どの子もお顔の綺麗な子ですね~
ボルちゃんって優しいお顔なのかな・・・♪
パパさんが17年欲しがってたのも分かる
ような気が・・・
大きいワンコも憧れだー♪
2007/06/10(日) 22:03 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
デュークくんはかなりのイケメンですよe-349
ルークとの相性もバッチリe-287
久しぶりの対面、本当に嬉しかったです!!!
次は是非岡山にe-282
2007/06/11(月) 16:19 | URL | hana #-[ 編集]
私もボルゾイなんて全然知らなかったんですよ~e-330
まだまだ知らない事もたくさんです!!!
色んなボルゾイに会って、色々勉強させて貰ってますe-284

ボルゾイ・・・
勢揃いすると、本当に優雅ですe-420
どの子も可愛くて綺麗でしょ~e-349
2007/06/11(月) 16:22 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でした!!!
楽しかったですね~~~e-343
時間が経つのがホント早かったe-330

次回はパピー見に遊びに行かせて貰いますね!!!
2007/06/11(月) 16:24 | URL | hana #-[ 編集]
お疲れ様でした!!!
楽しかったですねe-446
ランチも美味しく、楽しい時間も過ごせて…
大満足の一日でしたe-420

ルーク…ヴァイオラちゃんの事気に入っちゃったのかしら(笑)
2007/06/11(月) 16:25 | URL | hana #-[ 編集]
そうなんだ!!!
SHANIちゃんのママの実家はシャディーンママさんの所だったんですねe-451
そして、セヴァ&ヴァイオラちゃんは年下のおじとおば…e-420
意外な繋がりがあったんですね♪
ミエルちゃん、とっても綺麗でしたe-420
2007/06/11(月) 16:28 | URL | hana #-[ 編集]
ワンコのカラーってホント色々あって面白いですよね~
犬種に因っても違うしねe-348
ボルゾイもホントまだ知らないカラーがあるのかもe-284

ふうちゃん、大好きなボルゾイがいっぱいで大興奮でした(笑)
2007/06/11(月) 16:30 | URL | hana #-[ 編集]
大変お世話になりました!!!
本当に楽しい時間をありがとうございましたe-257
ロゼちゃんもラヴィくんもちょっとの時間だったけどお顔が見れて嬉しかったですe-446
次回は是非元気なラヴィくんと遊びたいなe-415
アースの方が圧倒されそうですが(笑)
2007/06/11(月) 16:33 | URL | hana #-[ 編集]
お会い出来て本当に嬉しかったですe-257
次回お会い出来る時にはユックリ会いたいですね!!!

ミエルちゃん、男の人が苦手とは知らずにごめんなさいねe-466
今度はウチのルークとアースとも遊んで下さいねe-348
2007/06/11(月) 16:35 | URL | hana #-[ 編集]
ボル・ボル・ボル・・・
今回もたくさんのボルゾイでしたe-446
みんなとっても綺麗で可愛いでしょ~~~
もう惚れ惚れですe-415
大型犬もホント大人しくて良いですよ!!!
ボルゾイ、どうですか!?(笑)
2007/06/11(月) 16:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/447-2e398f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
