ウィルス・・・

ここでは、「ウィルス・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝からに行って来ました・・・

血液検査の結果は・・・


リウマチではありませんでした

前回の湿疹の時と同じく、ウィルス性の物と判明
白血球と炎症の数値の異常であちこちの関節が腫れた模様・・・(;・∀・)

朝靴を履くと、足の甲がパンパンで合わない
仕方なくミュールのような物を履いて行ったけど、それでも足がはみ出るくらいにパンパンに腫れてました
モチロン痛みも凄い!!!

今日は薬を処方して貰ったんだけど、滅多に薬を飲まないママは効き目も早い
今はスッカリ痛みも引いてます
足の腫れは相変わらずだけど・・・(´▽`*)アハハ
2W後にまた念の為血液検査に行きます

そして、パパの方は・・・
今日はMRIを撮っただけで、結果は月曜日に・・・
さて・・・どうなる事やら

皆様には本当にご心配お掛けしました
ありがとうございました!!!


今日は長男くんを貰ってくれる方から昨日連絡があって、名前が決まったので発表したいと思います
ターボくんです
DSC_0287.jpg

元気に走れ!!!と言う願いを込めて命名されました
ターボくんを貰ってくれる方のお家には、カイと兄弟犬のマルと言う名前の先住犬が居ます
仲良く出来るかなぁ
宜しくお願いしますね!!!

そして、長女ちゃんが次女ちゃんも我が家のお隣のお家に貰われる予定です
まだどちらかは決まってないんだけど・・・
お隣なので、いつでも会えるから嬉しいなぁ

長女ちゃんかな!?

DSC_0290.jpg

次女ちゃんかな!?
DSC_0286.jpg


明日はお出掛けの予定です
天気はどうかなぁ~
さっき雷鳴ってたけど



にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
にっくきウイルス目!!
でも、大きい変な病気じゃなくて一安心でした・・・けど!
疲れていませんか?時には、充分な休息も必要です!
くれぐれも無理のないように・・・ネ!

ベイビーちゃん可愛すぎです!
チェリーの小さい頃のこと忘れてしまっていたので、こんなだったんだ!ッて思い出していました。
ズーッとみていたいなぁ~♪
2007/06/08(金) 23:04 | URL | リコママ #-[ 編集]
リウマチじゃなくて、ホントよかったです!
でも・・そんなに大変なことになる力をもっているウィルス、侮れませんねv-12
お薬が効いて痛みがなくなったのは何よりですv-219

パピパピちゃん、どの子もみんなカワユイですの~v-10
ターボ君、ステキな名前ですね♪
2007/06/09(土) 09:50 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 10:14 | | #[ 編集]
hanaさん、リウマチじゃなくて、ホント良かったですね!
それにしてもウイルス怖いですね。
パパさんも検査の結果、良いと良いですね。
ターボくん、可愛い名前♪
そして長女ちゃんか次女ちゃんはお隣の家にもらわれるなんて・・
いつでも一緒に遊べて良いですね~☆
2007/06/09(土) 12:06 | URL | チョビママ #aIcUnOeo[ 編集]
でも大事にしてね
大家族のママさん
ゆっくり休むこともままならないでしょうが
手抜きで乗り切ってください☆
2007/06/09(土) 12:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]
よかったですね。
リュウマチなんかになったらたいへんですもんね。
でもだいじにしてくださいね。もちろん旦那様も。
ターボ君いいですね~。
きっと家中を走り回ってくれるんでしょうね(^∇^)
2007/06/09(土) 16:47 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
原因がはっきりしてよかったですね♪
それに持病みたいになるリュウマチじゃなくて、ほんとによかった☆⌒(* ^∇゜)v ♪♪♪

まだ辛いでしょうけど、乗り切ってくださいね!!

ターボくん。命名オメデトv-315
男の子らしくカッコイイお名前ね~
みんなお目目がパッチリしてきて、かわいいです。
2007/06/09(土) 17:13 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
hanaさんまたもウイルスだったんですか!
でもリウマチじゃなくてよかったです。

ターボくん命名おめでとう~v-314
一番小さい子だったし、元気に走ってもらえるようにって意味があって素敵な名前です。
長女ちゃんか次女ちゃんもおうちが決まって
徐々に巣立つ日が近づいてきますね。寂しいですi-241
2007/06/09(土) 20:31 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ウイルスでしたか><
早く、ウイルス撃退してくださいね^^

ターボ君、素敵なお名前♪
みんな、可愛いお顔してる~
女の子1ワンも、お隣さんなんて
嬉しいですよね!
いつでも会えるもんね^^
2007/06/09(土) 20:45 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
リウマチじゃなくて良かったですね。
薬も効き目が良かったみたいで、あとはパパさんの
結果が分かれば安心だね。

長男君、ターボ君ってお名前なのね~♪
良い名前だねヾ(@^▽^@)ノ
長女ちゃんOR次女ちゃん、どっちがお隣に行くの
かなぁ。そばに居れれば良いよねー♪
2007/06/09(土) 21:34 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
リウマチじゃなくって
よかったですぅ~ッッ
でもウイルスって怖いですねぇ~ッッ
ぅちの妹も肋骨?肺?にウイルスが入って
肋骨当たりの皮膚が痛痒いチクチクするって
症状がでたことがありましたッッ

おぉ!!
お名前ターボくんに決まったんですねぇ☆
かっこぃぃお名前だねッッ
2007/06/10(日) 01:09 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
恐るべし、ウィルスですe-329
でも、ホント変な病気&リウマチじゃなくて良かったですe-420
疲れてないと言えば嘘になるけど、ワンコの世話にふうちゃんの世話…ご飯の支度…中々主婦は病気になっても休めませんからね~
それはどの家庭も同じ!!!
程々に手抜きしながら乗り越えますe-446
ご心配頂き、本当にありがとうございました♪

チェリーちゃんの小さい頃も可愛かったんだろうなぁ~e-446
パピーの顔、ホント見てて飽きないです(笑)
2007/06/10(日) 15:58 | URL | hana #-[ 編集]
ホント、リウマチじゃなかったのがせめてもの救いですe-420
でも、ウィルス…恐るべし!!!
侮れませんe-350

パピーちゃん、可愛いでしょ~~~
ターボくん、良い名前を付けて貰ってとっても嬉しいですe-266
2007/06/10(日) 16:00 | URL | hana #-[ 編集]
今度はウチの方が微妙になりました(笑)
もし行けたら遊んで下さいね!!!
2007/06/10(日) 16:01 | URL | hana #-[ 編集]
ウィルス、恐るべし…ですe-329
前回の湿疹と言い、いつの間にこんなにウィルスに弱い体になってしまったのかしらe-330

長女ちゃんか次女ちゃん、お隣なのですっごく嬉しいですe-415
いつでも会えるのが一番嬉しいなぁ~♪
2007/06/10(日) 16:03 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございますe-257
程々に手を抜いて、乗り切らなければ…と思ってます!!!
でも…犬関係の事になると、痛くても出掛けてしまうので悪化したりしちゃうんですよね~e-350
2007/06/10(日) 16:05 | URL | hana #-[ 編集]
リウマチの数値が正常だって聞いた時には、本当に安心しましたe-420
でも、恐るべしウィルスです!!!
早く腫れが引くと良いんだけど・・・

ターボくん、良い名前でしょe-446
家中を走り回る…(笑)
元気過ぎても困るかも~~~
2007/06/10(日) 16:07 | URL | hana #-[ 編集]
原因がハッキリして、ホント安心しましたe-420
でもウィルス、恐るべしです!!!
いつの間にこんなにウィルスに弱い体になったのかしらe-330

ターボくん、元気の良さそうないい名前でしょe-446
先住犬のマルと仲良く元気に大きくなって欲しいものですe-266
2007/06/10(日) 16:09 | URL | hana #-[ 編集]
またもウィルスですe-259
でも、リウマチじゃなくて本当に良かったぁ~~~

ターボくん、ホント良い名前ですe-415
きっと元気な子になるでしょう(笑)
2007/06/10(日) 16:10 | URL | hana #-[ 編集]
ウィルス撃退e-329頑張ります!!!(笑)

ターボくん、本当に良い名前を付けて貰って嬉しいですe-446
お隣に貰われてく子もいつでも会えるから嬉しいなぁe-415
また旅立ってもブログに登場すると思うから、楽しみにしてて下さいね!!!

2007/06/10(日) 16:13 | URL | hana #-[ 編集]
リウマチじゃなくて、ひと安心e-420
後はパパですね~~~
明日結果が分かりますe-350

お隣に貰われて行く仔、どっちになるかなぁ~
とっても良い方なので、我が家もとっても嬉しいですe-266
それに、いつでも会えるしね!!!
2007/06/10(日) 16:14 | URL | hana #-[ 編集]
妹さんもウィルスに!?
恐るべしウィルス…
ホント怖いですe-263
でも、リウマチじゃなくて本当に良かった~~~

ターボくん、元気そうな良い名前でしょ!!!
一番ちびっこだけど、やっぱり男の子e-284
きっとやんちゃで元気に大きくなってくれるでしょうe-446
2007/06/10(日) 16:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/446-209c6c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
