邪魔なんだけど・・・

ここでは、「邪魔なんだけど・・・」 に関する記事を紹介しています。
明日はいよいよ検査結果を聞きに行く日・・・
そして、パパはMRIを撮る日・・・
リウマチ・・・黒か白か!?

今のママの状態は・・・
足首・・・と言うか、踝辺りがパンパン
なので、両足首にシップ
そして、両手首も痛くシップ・・・
ちなみに、右膝も痛く両太腿も痛い・・・
とにかく、立ち上がるのに踏ん張りが利かない状態です

一体何処がどう悪いのか・・・
明日分かります

そして、パパもどう言う処置が最適なのか分かると思います・・・
明日です・・・(T^T)

さてさて、今日はうだるような暑さだった愛媛
日中は30℃越えてたんじゃないかな!?
ちなみに、犬部屋はエアコンSwitch Onで快適な温度でしたが
外に出したのは5時半前
外の方が涼しかった(笑)

今日のブログ記事は昨夜の事ですが・・・
ママがふうちゃんを寝かし就けてブログUpしてるとこんな邪魔者が

ル『ママ、何してんの!?』
マ『ん!?ブログだよ~』

DSCN1001.jpg

ル『ふ~ん・・・ソレって面白い!?』
マ『面白いって・・・君たちが主役なんだけどね』

DSCN1000.jpg

ル『ヒャッヒャッヒャ!!!
コレ面白い!!!』
マ『別に今日の記事は面白くないでしょ~』

DSCN0998.jpg

・・・って感じで、デカイのに暫く邪魔されてました(´▽`*)アハハ

本当に邪魔だったので、押し退けましたが(笑)

そしてそうそう・・・
皆様にご報告が

どうやらひなもご懐妊のようです
DSC_0003.jpg

お腹がパンパンになって来ました
ひなの事だから太っただけかと思ったら

ちなみに、ひなはダックスにしては珍しい8ワンコ兄弟姉妹で生まれてます
大型犬並!?
一体何ワンコのパピーが居るのか!?

予定は6月末かな!?
ちょうどはなのパピー達が巣立った頃、我が家はまたまた忙しくなりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、楽しみ~~~


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU・ω・)ノワフン
コメント
この記事へのコメント
お~~!
おめでたいですね~♪
ひなちゃんはボル兄弟とも仲良しだし、たっくさん産んでも大丈夫!
気分は大型犬(笑

しかし、ママさん、大丈夫ですか??
心配です。。明日はっきりするんですね。
大した事ないといいんだけど・・・
2007/06/07(木) 23:18 | URL | モカmama #-[ 編集]
ひなちゃん8ワンコ兄妹なのぉ?
それはすごぃわッッ
でも実はヒョウもチワワなのに6わんこ兄妹
だったみたぃなんだよねぇ★

明日心配でしょうけどがんばってくださぃッッ

ぃぃお話続きでパパさんもよぃ結果がでますよぉに♪
2007/06/08(金) 01:55 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ひなちゃんもお母さんになるのネ!
おめでとう・・・♪

明日の検査結果心配です!
何でもないことを祈っております。

ルー君ちょ~可愛い♪
2007/06/08(金) 07:54 | URL | リコママ #-[ 編集]
きゃあ~~ひなちゃんまでオメデタ♪e-420
本当におめでとうございます!!
私、クリーム好き(しつこい?)なので、ほんと楽しみ~です♪
ひなちゃんもたくさんの仔産むかもしれないですね~(母犬の生まれた数に似るとか!?)楽しみです~~~!!

ママさん、そんなに体のあちこち痛いと、辛いですよね。
ほんとに一体どうしたのでしょう~。心配です、、、
明日はっきりして治療して、楽になれたらいいですね☆
2007/06/08(金) 08:25 | URL | てりん #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 09:49 | | #[ 編集]
検査結果・・聞きに行くのドキドキしますよね
でも原因がわかれば対処の仕方もあるので、少し安心ですよね
はやくhanaさんの痛みが引くこと、ご主人が手術しなくてもv-426になること、お祈りします

ひなちゃんも妊娠e-420
またまた楽しく賑やかになりますね!
誰の子・・?
まさかボルちゃん’sではないですよね・・
2007/06/08(金) 11:16 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]
もう検査結果が出てる頃でしょうか??ドキドキです。
ふうちゃんや6ワンズのお世話もあるますから
入院など大事にならないといいのですが…
ルークくんはいつも楽しそうなお顔ですね^^
ひなちゃんやっぱりですか!楽しみですねe-420
どんなカラーの子か、何匹なのか楽しみだわ~
2007/06/08(金) 19:38 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
hanaさんご無沙汰しちゃってましたー!
ご無沙汰の間に、ひなちゃんまでもが(//∇//)
おめでたーーーー♪
すごーーい♪ 子沢山だね~♪

これから、益々大変になるけどー!
楽しみだなぁ。
パパさんも検査の結果も心配だし、hanaさんの足の
調子も・・・
検査の結果なにもなければ良いです~!

ルーク君のブログの更新も楽しそうだねー♪
2007/06/08(金) 21:48 | URL | モニョモニョ #-[ 編集]
こんばんは^^
やっぱり、ひなちゃんご懐妊でしたか?
おめでとうございます(^0^)
はなちゃんベビーが巣立って寂しくなった頃、生まれるんですね
暫くベビーに囲まれた生活、羨ましいです。

ルーク君、楽しそうな顔してますね~

今日のパパさんママさんの結果は、どうだったでしょうか!?
2007/06/08(金) 22:14 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
気分は大型犬・・・(笑)
でも、まさしくその通り( ̄m ̄* )ムフッ♪
ひなはボル兄弟とも仲良いし~

ご心配頂き、ありがとうございます(;・∀・)
足の腫れは相変わらずだけど、痛みはe-403が効いてるお陰で全くないです!!!
痛みが無いのがこんなにラクなんて・・・e-420
天国です(笑)
2007/06/08(金) 22:49 | URL | hana #-[ 編集]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
ヒョウくんは6ワンコ兄弟!!!
それも凄いねe-329
ひなは一体何頭生むのかなぁ~
楽しみです♪

パパの検査結果は月曜日・・・
さてさて、どうなるやら!?
2007/06/08(金) 22:50 | URL | hana #-[ 編集]
ちびっ子ひなも、とうとうママにe-420
・・・なれるのかなぁ~
ちょっと心配e-330

検査結果、リウマチは白でした!!!
良かったぁ~~~
ご心配頂き、本当にありがとうございましたe-266
後はパパの検査結果のみ・・・…o(;-_-;)oドキドキ
2007/06/08(金) 22:53 | URL | hana #-[ 編集]
はなに続き、ひなもオメデタe-420
多産系のひなは、何頭生まれるかなぁ~
とっても楽しみです!!!
・・・でも、ひなに子育て出来るかなぁe-351

ママの検査結果、リウマチは白でしたe-446
一安心です!!!
2007/06/08(金) 23:27 | URL | hana #-[ 編集]
いよいよですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
足・・・多少痛くても大丈夫e-287
2007/06/08(金) 23:28 | URL | hana #-[ 編集]
腫れの原因はウィルスでしたe-329
薬も処方して貰って、一安心です!!!
パパの結果は月曜日・・・
ご心配、ありがとうございますe-466

ひなのパピー、ボルの子ではありません(笑)
カイですよ~
生まれてくる子のカラーが楽しみですe-420
2007/06/08(金) 23:42 | URL | hana #-[ 編集]
リウマチは白でしたe-287
ご心配ありがとうございますe-330

ルーク・・・楽しそうでしょ(´▽`*)アハハ
とっても邪魔なんだけどね~~~
ひな、ご懐妊でしたぁe-446
またまた賑やかな我が家になりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/08(金) 23:45 | URL | hana #-[ 編集]
ひなもご懐妊・・・しかも多産系e-420
またまた賑やかになりそうで楽しみです!!!

ルークも楽しそうでしょ~e-454
・・・って、とっても邪魔だったんだけどね(笑)

足の痛みは取れたので、随分ラクになりましたぁe-420
パパの結果は月曜日・・・
どうなる事やらe-330
2007/06/08(金) 23:48 | URL | hana #-[ 編集]
やっぱりご懐妊でしたぁe-446
はなのパピーが巣立った頃に・・・
またまた賑やかになりそうです(笑)

結果・・・リウマチではなく、安心しましたe-287
パパの結果は月曜日・・・
どうなるやら・・・e-351
2007/06/08(金) 23:50 | URL | hana #-[ 編集]
ついついこの間までパピーだと思っていたひなちゃんがママになるなんて不思議~~
おめでとうざいます。
またまたにぎやかになるんですね。
たのしみ~~~
それにしてもルーク君はいつみてもいい笑顔ですね(*´∀`*)
2007/06/09(土) 16:44 | URL | ぴろりん #-[ 編集]
そうです・・・
まだまだあどけないひなも、ついにママにe-446
ちゃんと子育て出来るのかな!?
かなり不安です(笑)
2007/06/11(月) 22:12 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/445-d873fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
