お顔

ここでは、「お顔」 に関する記事を紹介しています。
最近は日中暑くなって来たので、ふうちゃんがお昼寝から覚めて『いないいないばぁ』『おかあさんといっしょ』を見終わってから6ワンを庭に出す我が家

そんなふうちゃんのお昼寝姿

DSCN0994.jpg

今日は1時間しか寝てくれませんでした(´;ω;`)ウッ…
ふうちゃんがお昼寝してる間にママはいつもブログ訪問をして、コメ返してるんだけど・・・
今日はコメ返まで辿り着けず・・・

そして、いつものようにテレビを観終えて2階で寝てたパパを起こして6ワンを庭に放出~~~
いつもドスドスバタバタ賑やかです(´▽`*)アハハ

ふうちゃんとアース、同じ方向を見て・・・
何を見てたのかしら!?

DSCN0997.jpg


今日は4パピーのお顔が撮れました
まずは長女ちゃん
DSC_0333.jpg

次女ちゃん
DSC_0329.jpg

三女ちゃん
DSC_0330.jpg

長男くん
DSC_0328.jpg

みんな可愛いでしょ~~~

そして、タンのカラーが何となく違う感じの長女以外の3パピー・・・
長女も含めて、血統書は何色の申請になるかなぁ
生まれて1ヶ月経った頃に、血統書の申請をします

ウチはいつもブリーダーさんにパピーを見て貰ってから、カラーを決めて貰ってるんだけど・・・
さてさて、何色になるやら
楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪


にほんブログ村 犬ブログへ

押してU^ェ^U ワン!!!
コメント
この記事へのコメント
パピー可愛いね・・
先日よりまた一段とシッカリして来たかなぁ?
ふーちゃん・・お昼寝1時間・・・
我が息子と同じよ・・・で!
最悪は・・幼稚園入ってから全く昼寝しませんでした・・
寝ない子も良く育ちますよ・・・v-12
2007/06/06(水) 23:20 | URL | ナイ☆母 #-[ 編集]
みんなかわいいお顔してるなぁ★
次女ちゃん、ブラクリっぽいよね~??
パピーのカラーはホントに難しいよね。
2ヶ月くらいたってっも???てことあるし。
特にレッド、クリーム、ゴールドはむずかしい~!!!
みんなどんな風になるのかなぁ??
2007/06/07(木) 10:55 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
パピーちゃん、顔立ちがはっきりしてきたネ♪
可愛い~ カラーも楽しみだね!! 

ふうちゃんのお昼寝姿、くうちゃんに似てる-
壁にぶつかりそうだけど、大丈夫だったのかな?
もう少し、お昼寝してくれるとママは助かるよね。
2007/06/07(木) 14:47 | URL | まんすけ #-[ 編集]
hanaさんも朝から忙しいですねっ。
でも、可愛い子供達のためですもんねv-10
カラーが違えば見分けもつきますけど、同じカラーでもhanaさんには見分けが付くんですよね?
愛ですね~v-343
2007/06/07(木) 18:49 | URL | rinda #-[ 編集]
ふうちゃん気持ち良さそうにお昼寝ね~私もお昼寝したいわ…(笑)
アースくんとふうちゃんの写真も仲良しなのが伝わってきます♪

パピーちゃん達、私には
長女ちゃんがレッド、次女ちゃん・長男くんがブラクリ、三女ちゃんがブラタンに見えます。
最終的に決定するカラーが楽しみです^^
2007/06/07(木) 19:50 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
パピー達、日に日に顔もシッカリして来てると思いますe-446
我が家を離れる頃には、シッカリダックスっぽくなってると思いますよ~e-415

あら(´・∀・`)
Y君も余りお昼寝しなかったのね~
寝ない子もちゃんと育ちます(笑)
2007/06/07(木) 23:11 | URL | hana #-[ 編集]
そうそうe-420
次女ちゃんがブラクリっぽいの~~~
でも、カラーはホント分からないからなぁe-330
レッド・クリーム・ゴールド・・・
まさしくそんな感じです!!!
一体何色になるのやらe-284
2007/06/07(木) 23:13 | URL | hana #-[ 編集]
顔立ちもよちよち歩きも今はとっても可愛いですe-446
もう4ワンまとめてお残ししたいくらいです!!!
ナ~ンテe-330

ふうちゃんの寝方、似てますか(笑)
ふうちゃん、寝相がとっても悪いですよ~
壁には当たらず、上手い具合に今度は反対にひっくり返ってました(´▽`*)アハハ
2007/06/07(木) 23:16 | URL | hana #-[ 編集]
写真で見ると、見分け付かないですよ~e-350
実際見ると分かるけどねe-348
カラーが似てると困ります(笑)

2007/06/07(木) 23:17 | URL | hana #-[ 編集]
ふうちゃんと一緒にお昼寝すると、お腹蹴られますよ~(笑)

パピー達、次女ちゃんと長男くんがブラクリっぽいんだけど・・・
やっぱり三女ちゃんはブラタンかな!?
でも、前回色の濃い仔が成長するにつれてクリームに変わったからなぁ~
コレばっかりはまだまだ分かりません!!!
楽しみにしててねe-348
2007/06/07(木) 23:20 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokuto0216001.blog61.fc2.com/tb.php/444-bd65b3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
